ハワイの香りをお部屋に🌈

2月 17th, 2018

Aloha!

一時を思うと少し暖かくなってきましたがまだまだ寒いですね♪

毎日ハワイのように暖かいといいのですが

 

ハワイに行くのはちょっと、でも部屋の雰囲気だけでも

ハワイに変えてくれる「Hula Girl」キャンドルはいかがですか?

100%大豆由来のピュアなソイキャンドル、ココナッツ/ライム、

ハワイの香りをお部屋で楽しめます!

少量ですがオンライン、店舗にも取り揃えております。

お早めに是非!

🌈オンラインストアはこちらから🌈

http://shop.heatherbrown.jp/?pid=125808123

Mahalo!

バレンタインには、トラッカーハットがおすすめ♡

2月 10th, 2018

ALOHA!!
もうすぐバレンタイン♡♡♡
年齢問わずオススメの、ヘザーのトラッカーハットを選んでみてはいかがですか??🌈

波乗りシーンにもぴったりのデザイン。

今なら複数デザインを代官山店舗にて取り揃えていますよ♪

Have a nice weekend : )

営業時間変更のお知らせ

2月 8th, 2018
Aloha!
 
Heather Brown Gallery OSAKAから営業時間の変更のお知らせです。
 
明日、2月9日(金)より営業時間が変更となります。
 
【営業】12:00〜18:00
【定休日】毎週 火曜日
 
ご不便をおかけいたしますがご理解のほど宜しくお願い致します。
皆様のご来店お待ちしております!
 
Mahalo!

Daydream Sea

2月 7th, 2018

ALOHA!
節分が過ぎ、暦上では春ですがまだまだ寒い日が続いていますね。

本日は、波のグラデーションが美しく描かれた作品
「Daydream Sea」をご紹介します!

”刻々と変わる海の表情を眺めながら時間を過ごすこと”
それは、ヘザーお気に入りの楽しみ方の一つ…♡

時に海はどんなことからも心を清めてくれます。
どんな海も愛すヘザーの想いも感じますね。
あっと言う間に過ぎていく毎日に、空想にふける時間をプラスしてみてはいかがでしょうか。

250部限定のジクレー版画に加えて、
アートプリント×フレームセットがついに仲間入り
オフィシャルギャラリーにて実際にご覧頂けます!

 

スタッフおすすめのフレームセットこちらから
http://shop.heatherbrown.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2103871

MAHALO!

Heather Brown Gallery OSAKA!

2月 1st, 2018
Aloha!
 
本日12時より、Heather Brown Gallery OSAKAが 通常営業となります!
 
※営業時間が変更となります
【営業】11:00〜19:00
【定休日】毎週 火曜日
 
1月の閉店中にもご来店いただいたお客様には、大変ご迷惑おかけしました。
ぜひ、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
ヘザーブラウンの作品は、
代官山のHeather Brown Gallery・大阪のHeather Brown Gallery OSAKA
オンラインストア www.heatherbrown.jp
にていつでもご購入いただけます🎵
 
Mahalo!

つぶつぶした水しぶきが特徴的なアートをご紹介♪

1月 31st, 2018

ALOHA!

2018年になりすでに1ヶ月が過ぎようとしています
寒い日が続いておりますが、
そんな時はヘザーのアートで寒さを吹き飛ばしましょう♡

さて、本日ご紹介するのは、きっとご存知の方も多いはず!
キャンパスいっぱいに描かれた大きな波と、つぶつぶした水しぶきが特徴的なアート【Outer Reef】です!

「アウターリーフ(岩礁より奥の岸より少し遠い沖)」で巻くノースの大波を
岸をバックに斬新な角度で描いた作品。
ヘザー独特のタッチと何色ものアクリル絵具を重ね合わせて表現された大波は、
とても躍動感があり、エネルギーに満ち溢れ、見る人を惹きつけますね♪

こちらの作品は、現在アートプリント・アパレルにてお取り扱いがございます。
アートを落とし込んだTシャツ(メンズ・レディース)は、
適度な透け感で、ゆったりめで着用してもGood◎
残りわずかとなっておりますので、要チェックです!

オンラインショップからもご購入頂けます
こちらからどうぞ!
http://shop.heatherbrown.jp/

MAHALO!

バイロンベイって何処?

1月 27th, 2018

Aloha!

一年で一番寒いと言われている2月ももう直ぐ、冬真っ盛りですね!

本日ご紹介させていただくのは、ヘザーの作品では珍しくハワイ以外のサーフスポットが描かれている“Byron Bay Surf/バイロンベイ・サーフ”!

こちらの作品は今、夏真っ盛りのオーストラリア、バイロンベイが舞台の作品です。

バイロンベイは、オーストラリアの最東端に位置する小さな街で、ファストフード店がなく、その代わりにオーガニックフードレストランが多いことで有名な街です。

勿論サーフィンでも有名なのですが、普段ヘザーが描いているハワイの大きくパワフルな波とは違い、基本的には小さく、ゆっくりな波質で、世界中からサーファー、特にロングボーダーが多く訪れます。

“Byron Bay Surf/バイロンベイ・サーフ”はロングボーダーがそのステップを踏み出す瞬間を切り取った作品です。この作品はアートプリントにはなっておらず、ナチュラルウッドアートでのみお取り扱いしております。もちろん、他のヘザーの絵と一緒に壁に飾られてもいいのですが、是非、ウッドアートは手に触れれる場所においていただき、触れるアートとしてお楽しみ下さい!!

まだまだ、寒い日が続きますがヘザーブラウンギャラリーはお店を暖かくして皆様のご来店をお待ちしております。お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

Mahalo!

本日の営業時間

1月 22nd, 2018

Aloha⛄️

本日は大雪の為、営業時間を短縮し15時までとさせて頂きます。
ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をお掛けしますがご理解賜りますようお願いいたします。

明日は通常通り12時~20時で営業を予定しておりますが、天候の状況により変更となる場合はこちらにて告知させていただきます。

みなさまくれぐれも気をつけてご帰宅ください。
Mahalo

ダブルオーバーヘッド?

1月 20th, 2018

Aloha!

 

一段と寒さが厳しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

ノースショアの波が一番よくなるといわれている1月も下旬に差し掛かかって

きましたね。

本日紹介させていただくのは、 “Double Over Head/ダブル・オーバー・ヘッド”

 

ダブルオーバーヘッドと言われても大抵の方は「何のことだろう?」といった感じだと思います。

サーフィンをする人は波の大きさをよく体の部位で表すんですね。

例えば、人が水面に立って、30㎝~50㎝の波なら

ヒザ~モモ、それより大きい50㎝~80㎝ならモモ~コシと言った具合で、

身長よりも大きければオーバーヘッドと表現します。

まあプロレスラーのような大男も、可愛らしいガールズサーファーも同じように使うので適当なんですけどね。

 

ですから、ダブルオーバーヘッドは身長の2倍!3m以上の大波のことなんです!

身長の2倍以上の大波に果敢に挑んでいくサーファーを描いた作品が、

“Double Over Head/ダブル・オーバー・ヘッド”

 

代官山ギャラリーではアートプリントのお取り扱いがございます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 

Mahalo!

【Offshore Perfection】

1月 17th, 2018

ALOHA!

とても寒い日が続いていますね⛄️
体調など崩されていませんか?
 
本日は、オアフ島ノースショアに立つ巨大な波を描いた冬ならではの作品、
「Offshore Perfection」をご紹介します!
“雄大かつ巨大なうねりと、完璧なオフショアの風がペアになった時、
ビックウェーブサーフィンに完璧な波となるのよ。” - ヘザーブラウン
 
オフショアとは、岸から海へ向かって吹く風のこと🏄
オフショアが吹くと岸へ向かってくる波を押しとどめ、波はますます高くなっていきます!
その壮大な波から割れる瞬間に捲き上がるスープ(波の粒)は、
海に入ってこそ気づける美しさといっても良いでしょう!
見れば見るほどアートに吸い込まれてしまいそうですね♩
 
そんな圧巻のビックウェーブから波しぶきがキラキラと輝いている様子を
ヘザーのタッチで描いた【Offshore Perfection】
是非お楽しみくださいね🌴
 
こちらは250部限定のジクレー版画でのご用意、
フレームと合わせるのもオススメですよ♪
 
ヘザーブラウンギャラリーは毎日営業中🌺
———————————-
月ー金 12:00〜20:00
土日祝 11:00〜19:00
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町13-6
TEL:03-6809-0834
———————————-
お問い合わせもお気軽にどうぞ!
 
MAHALO!