クリスマスギフトに・・・♪

12月 8th, 2016

Aloha!!
 
寒さもだんだんと厳しくなってきましたが、そんな寒い日にはヘザーのアートであったかくなりませんか?
 
今日は、今秋のイベント時期に発表になったウッドアートのご紹介です^^!
 
前作品、数十種に加え今回発表の作品数はなんと63作品!!
 
いつもとは違った柔らかい色味で表現されているウッドアートは、インテリアにもなじみやすいアートです。
 
大切な人へのクリスマスギフトにもオススメです♪
 
各店舗とも数量限定の入荷ですのでお早めに!!
オンラインでは販売していない作品もたくさんありますので、
是非、店頭に遊びにきてくださいね☆
 
Mahalo!!
  
代官山 http://shop.heatherbrown.jp/?mode=f2
大阪  http://shop.heatherbrown.jp/?mode=f2

image1 (1)

★ Mountain Retreat ★

12月 6th, 2016

Mountain Retreat

アメリカ・コロラド州を舞台に「こんなお家でのんびりしたい!!」を描いた本作は、ジクレー版画とアートプリントの両タイプで発表されています。
代官山ギャラリーではウィンターシーズンにぴったりな作品としてそのほかの雪山シリーズやクリスマスシリーズ達と一緒に飾りました♫

海と同じように山を自然を愛するヘザーの優しいタッチが作品を通じて伝わってきて温かい気持ちになれますね。

この時期クリスマスプレゼントとしても人気の作品です♪♪
是非、ギャラリーでご覧ください。
平日はお仕事帰りでも大丈夫! 20:00まで営業しています!!

★オンラインサイトでもご購入できます★
ジクレー版画
http://shop.heatherbrown.jp/?pid=82384150
アートプリント
http://shop.heatherbrown.jp/?pid=95061562

Mahalo!!

 

IMG_9589

 

A cabin in a winter landscape.

雪山のうさぎさん♬

12月 5th, 2016

 

Aloha!

 

寒くなり・・・

待ちに待った雪山アートをご紹介できる季節がやってきました♬

 

本日は、愛くるしいうさぎさんが大人気の “Snow Bunny”。

 

66086687

 

ハワイで雪?と思われる方も多いかもしれませんが、
ここ数年、ヘザーはオフを雪山で過ごしスノーボードを楽しんでいるみたいですよ♬

 

こちらの作品は、ジクレー版画とアートプリントで発売中です。

オリジナル(原画)では沢山の動物が描かれていますが、ジクレー版画やアートプリントになっている作品は珍しいんですよ♬

 

可愛いうさぎさんを是非ギャラリーでご覧くださいね!

 

クリスマスプレゼントにもお勧めです♡

 

Mahalo!

 

 

☆★ グリーティングカード勢揃い!! ★☆

12月 3rd, 2016

Aloha!!
代官山ギャラリーに人気のグリーティングカードが勢揃いしました★★ 同じ作品のアートプリントタイプもありますよ♪
クリスマスシーズン限定で販売されるレアな作品達を是非ご覧になってくださいね!!

オンラインサイトはこちら

http://shop.heatherbrown.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=1580842

http://shop.heatherbrown.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2094480

Mahalo!!

greeting

MELE KALIKIMAKA!!

12月 2nd, 2016

Aloha!!!!
 
みなさま今日から12月ですね!
今年も残す所あと1ヶ月、あっとゆう間です☆
 
今日は毎年大人気のグリーティングカードのご紹介です♪
 
昨年から引き続き大人気の6種類に加え新作グリーティングカードの登場です^^!
 
【Longboarding with Francis on Christmas】
ーロングボーディング ウィズ フランシス オン クリスマスー
可愛いお猿さんがクリスマスカラーのロングボードをもっている、とってもハワイらしい作品ですね! 
 
 
アートプリント3サイズとグリーティングカードでの登場なのでお好きなサイズをお選びくださいね☆
 
本日より発売となりますので是非店頭に見に来てくださいね♪
お待ちしております!
 
Mahalo!!!!

Processed with MOLDIV

Mahalo!

11月 25th, 2016

Aloha!!!
 
秋のヘザーブラウン来日アートツアー【Rainbow Bridge Tour】へご来場の皆さま、ありがとうございました!!
 
大阪から始まり、京都、代官山と続いた秋のアートショーもたくさんの方にご来場いただきました☆
 
大阪新店舗リニューアルオープン
安楽寺さんでの紅葉とサーフアート
最後は代官山でのショーでした♪
 
いつもとは違った形でのショーがたくさんでしたが、
みなさまお楽しみいただけましたでしょうか^^??
 
今年は合計11作品の新作原画をShowで発表!!
ヘザーもみなさまからのエネルギーを充電してハワイに戻りました☆
 
また、来年もヘザーのアートショーをお楽しみに♪
 
Big Mahalo!!!

11.23FB

本日最終日!!!

11月 24th, 2016

★芸術の秋!! ジクレーアート Week★本日最終日です!!
 
11/18日〜11/24日(本日‼︎)開催しておりました大阪新店舗リニューアルオープン記念企画【芸術の秋!! ジクレーアート Week】が本日で最終日です!
 
限定版ジクレー版画(¥75000以上-)をお買い求めの方に、もれなく【限定ArtBook29400円】or【フレームセット(小)16100円】
のうちいずれかお好きなほうをプレゼント!!
「いつかはジクレー版画を買いたいなぁ~」とお考えだった皆さま、今日が最後のチャンスです!!
 
★ ジクレーアートWeek★
【開催日】
11/18(金)~11/24(木)の7日間 (ヘザーブラウン来日期間)本日ラスト‼︎
【プレゼント】
●限定Art Book ~Anahulu Bridge~ (作品集) ¥ 29,400
●アートプリント&フレームセット (小) ¥16,100
 2点よりお好きなほういずれかをお選びください!!
 
お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ♪
代官山ギャラリー 03-6809-0834
大阪ギャラリー  06−6809−3034
 
オンラインサイトはこちら
http://shop.heatherbrown.jp
くわしくはこちら★
http://shop.heatherbrown.jp/?mode=f6

FullSizeRender(1)

いよいよあと2日です!

11月 17th, 2016

ツアースタートまであと2日!!!

19日(土)いよいよ
大阪新店舗を皮切りに【RAINBOW BRIDGE TOUR】開催です★
大阪店舗では移転を記念し当日作品をお買上げの方にプレゼントもご用意しました!!
そして今回のツアーに合わせて
新作ジクレーなんと8作品!!
新作アートプリント9作品!!
各会場にてご用意していますよ♪♪

そして、昨日からスタートした驚きのプレゼント企画【芸術の秋!! ジクレーアート Week】も要Check★ですよ!
詳細は
http://shop.heatherbrown.jp/?mode=f6

それではツアー日程の最終チェックを(^^♪
★★★ RAINBOW BRIDGE TOUR ★★★
11/19 (土)【 Heather Brown Gallery 大阪 】
Open 11:00~17:00
サイン会 12:00~
お問合せは Tel. 06-6809-3034
大阪市北区天満3-1-2 TSビル1F&B1F
11/20 (日) 【京都 安楽寺】
Open 12:00~17:00
サイン会14:00~
お問合せは Tel. 03-6809-0834
京都市左京区鹿ケ谷御所ノ段町21番地
11/23 (水・祝)【 Heather Brown Gallery 代官山 】
Open 11:00~18:00
サイン会 12:00~
お問合せは Tel. 03-6809-0834
東京都渋谷区代官山町13-6
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Come and meet Heather!!

HB_RBT_DM_HnstOL_0914

いよいよ今週末!ヘザー来日!

11月 16th, 2016

Aloha!!!

今週末、遂に【RAINBOW BRIDGE TOUR】がスタートします!!!
待ちに待った来日ツアー、皆さまどの会場にお出かけか、もうお決まりですか!?

さらに、
【芸術の秋!! ジクレーアート Week】が同時開催決定!! ヘザーの来日期間中11/18~11/24、限定ジクレー版画をどの会場でお買上されてもなんと3万円相当*のプレゼントがもらえちゃうという今までにはない太っ腹企画を大阪新店舗移転を記念して行います!!!
実はこの企画、ハワイで買うよりお得にジクレー版画を買えるというとんでもない企画なんです(^^♪ 今までジクレー版画をどうしようかなぁと迷っていたファンの方、今回が大チャンスですよ!!
今までのファンの方も最近ヘザーを知った方も選ぶのに本当に迷ってしまうくらい新作ジクレー版画、新作アートプリント、などが

今までにないほど多く一挙公開されました★こちらの新作ギリギリの入荷のため各会場数に限りがあります!!がしっかり各会場にご用意しました!! 是非、この機会をお見逃しなく♪♪

Have a great weekend with Heather!!

★★★ RAINBOW BRIDGE TOUR ★★★
11/19 (土)【 Heather Brown Gallery 大阪 】*新店舗です!!
Open 11:00〜17:00 (*通常営業と異なる)
サイン会 12:00〜
お問合せは Tel. 06-6809-3034
大阪市北区天満3-1-2 TSビル1F&B1F
11/20 (日) 【京都 安楽寺】
Open 12:00〜17:00
サイン会14:00〜
お問合せは Tel. 03-6809-0834
京都市左京区鹿ケ谷御所ノ段町21番地
11/23 (水・祝)【 Heather Brown Gallery 代官山 】
Open 11:00〜18:00 (*通常営業と異なる)
サイン会 12:00〜
お問合せは Tel. 03-6809-0834
東京都渋谷区代官山町13-6

-3

-2

新作ジクレー第4弾!!!!

11月 15th, 2016

いよいよ今週末に迫ったヘザー来日ツアー!!!
わくわく、どきどきしてきましたね^^♪
4日にわたって紹介しました新作ジクレーも本日で最終日です☆
 

最後の日は、
『A Day In Paradise』『Royal Hawaiian』『Sailboats At Hanalei』
の3作品のご紹介です!!
 

『A Day In Paradise』
2016年春に日本で発表された原画作品。まさに楽園気分に浸れる作品です。
波間が光り輝く瞬間を切り取った様子が印象に残る繊細なタッチもヘザーらしさを表現しています。
 

『Royal Hawaiian』
ハワイオアフ島のワイキキ、カラカウア通りにあるハワイを代表する一度は泊まってみたいホテルですね。
ホテルの開業は1927年! 1世紀近くの歴史を有する老舗ホテルへの敬意を感じることができる作品に仕上がっています。
別名、「ピンクパレス」とも言われています。
ハワイを象徴するアイコンの一つ、別名ピンクパレスホテルへの想いを筆に託して描いた作品です。
 

『Sailboats At Hanalei』
地球上で最も美しい湾、カウアイ島・ハナレイ湾の奇跡的な造形美を描いた作品です。
本作品は、先にご紹介した7作品よりも後に発表された作品ですが、
今回のヘザー来日ツアーに間に合いました!!
 

みなさま、お好きな作品はもう見つかりましたか?
大阪新店舗リニューアルオープン記念企画のGiclee Art Weekもあわせて要チェックです!!
 
Mahalo!!
 

Giclee Art Week詳細↓
http://shop.heatherbrown.jp/?mode=f6
オンラインサイト↓
http://shop.heatherbrown.jp

〜RAINBOW BRIDGE TOUR〜
11/19(土)ヘザーブラウンギャラリー大阪(★新店舗)
11/20(日)安楽寺(京都)
11/23(祝)ヘザーブラウンギャラリー代官山

A Day in Paradise

-1

15078637_1220429874685273_556913261681114146_n