Archive for 4月, 2009

癒しの空間

木曜日, 4月 30th, 2009

最近、お客様から、こんな嬉しいお言葉をよく頂きます。

『ここの、空間は本当に癒されるねっ!ついつい長居しちゃいますよ〜』って。

本当に嬉しい限りのお言葉です。。

『ヘザーの作品が沢山あって、BGMもヘザーがセレクトしたジャック•ジョンソンが流れてて、

おまけに緑も沢山あって•••』

私達スタッフも、こんな恵まれた環境で働ける事を心から幸せに思ってるんです。

お客様も、同じくそう思って頂けてるというのは、嬉しい事ですね。

私達は今以上に、もっともっと良い空間作りを提案し

癒されるヘザーブラウンギャラリーにしていきたいと思ってます。

まだ、ギャラリーに御来店された事の無い、ヘザーファンの皆様

是非是非、ヘザーの作品を観にいらして下さいねっ!

お待ちしております。

中村

Ginger

水曜日, 4月 29th, 2009

皆さまはもうゴールデンウィークのお休み中でしょうか?

今年は最長で16連休らしいですね!!

先週末から出国ラッシュも始まって

ハワイも観光客でにぎやかになって来ているようです。

私の周りでも、何人かの知人達がハワイへ旅立ちました。

 

ホノルル空港に降り立った時の高揚感…

ハワイの匂い…

はぁ…想像だけがどんどん膨らみます!!(笑)

 

今回ハワイに行けなかった皆さま

ぜひ青山でHawaiiを感じにいらしてくださいね。

 

昨日、数点ジクレー作品が入荷いたしました。

その中から一つご紹介しますね。

rimg23031

“Pink Ginger”

ピンクジンジャー。その名の通り、ショウガ科のお花です。

とても美しい花ですよね。白いプルメリアとピンクのジンジャーが

ハワイのあたたかい夕陽に包まれていて、すごく穏やかな気持ちになります。

 

ギャラリーにこの絵を飾った瞬間、本当にパーっと空気が明るくなりました。

rimg2304

まだ新しい作品なので “5/100” です。

 

今週中にかなり珍しいジクレー作品も入荷してくる予定になっております!

ぜひお休みの間に見にいらしてくださいね。

 

Pink Ginger

サイズ 50.8 × 50.8 cm

価格 税込79.300 円(ギャラリーラップ) 

 

宮本

5月10日は?

日曜日, 4月 26th, 2009

こんにちは。

4月最後の週末をいかがお過ごしでしょうか。

今日は、昨日の雨が嘘のように

青い空が広がる気持ちのいい日曜日になりましたね!

 

5月10日は、母の日ですね。

皆様はどのようにしてお母様にありがとうのメッセージを

届けてらっしゃいますか?

普段なかなか面と向かっては照れくさくて

「ありがとう」とは言えないものですよね。

私も毎年、何を送ろうか迷うんですが…

先日、叔母の還暦祝いに”Paradise Found“の絵をプレゼントしたら

すごく喜んでくれて、すぐにヘザーのファンになってくれました。

なかなか自分のために絵を買う機会はないので

絵のプレゼントっていいものだなぁと思い、

今年の母の日には絵を送ろうかなと考え中です。

 

5月10日まであと2週間!

皆様も母の日に絵をプレゼントなさってはいかがですか?

今ギャラリーですぐにご用意出来るものでおすすめは

White Plumerias

rimg2277

青い海と真っ白なプルメリアの花、そして雲。

青と白のコントラストがさわやかな風を運んで来てくれるようです。

rimg2278

もちろん、裏面にはヘザーの直筆サインとシリアルナンバー入りです!

rimg2280

今なら、KOKUAのポスターもプレゼントしておりますので

お母様も自分もダブルでうれしい期間中です!!笑

ちなみに、明日”Paradise Found”もギャラリーラップで入荷予定ですので

母の日に間に合いますよ〜!

 

“White Plumerias” “Paradise Found” 2点とも

サイズ 30.48 × 40.68 cm

値段 税込41.000円 (ギャラリーラップ)

となっております。

 

宮本

GW期間限定!!!

木曜日, 4月 23rd, 2009

ニュースでも告知させて頂いたのですが

見られてない方の為にこちらでもご紹介させていただきます。

明日4/24(金)〜5/10(日)のG.W期間中に

ギャラリーorホームページで2万円以上お買い上げ頂きましたお客様に、

2008年Kokua  Festivalのポスターを

ヘザーの直筆のサイン入りでプレゼントさせて頂きます!!

kokua1

 

Kokua Festivalとは、人気アーティストのジャック・ジョンソンが

中心となって企画主催される、ハワイ最大のライブイベントです。

2008年は、メインアートをヘザーが手がけ話題となりました。

残念ながら、今年2009年はKokua  Festivalは、開催されず

Keiki  Kokua  Festivalのみが開催されるようです。

なので、この2008年のポスターは貴重な1枚だと思います。

数に限りがありますので、皆さんお早めにGETして下さいねっ!!

中村

素敵です。

木曜日, 4月 23rd, 2009

先日、スタッフの宮本が

 ”模様替え”

というテーマで、2パターンの絵の飾り方のブログをアップさせて頂きました。

そのまま壁に飾ったり、ピクチャーレールに吊り下げたり….

そのお宅によって、飾り方は様々ですよね。

あるお客様は、ご自宅でこんな飾り方をしてるようです!

s-img_2466

 

イーゼルに絵を置き、上下からライトを当てて

絵がより一層、美しく映えるように工夫されてます。

ヘザーの絵は明るいライティングの方が良いという事で

照明もハロゲンの変えたようですよっ!

手の加え方が凄い!!

この写真を見てると、癒されるのは勿論なのですが…

Surf   Girlの作品の中から、横に飾ってあるボードが

飛び出してきたように見えるのは、私だけでしょうか??

K様、素敵なお写真をありがとうございました。

中村

★2009年 ゴールデンウィーク スペシャルイベント★

水曜日, 4月 22nd, 2009

2009年4月24(金)~5月10日(日)にギャラリー又はホームページにて2万円以上お買い上げのお客様に、

ヘザーの直筆サイン付2008年Kokua Festivalのポスター(大)をプレゼント!

kokua

Kokua Festivalはヘザーとも親交の深いミュージシャンJack Johnsonが主催するハワイ最大の音楽フェスティバルです。2008年、ヘザーはこのフェスティバルのメインアートを担当し、ハワイアンアートのみな らず、世界中のアートシーンに名を知られる存在となりました。彼女のマスターピースとも言えるこの作品に、ヘザーが「Aloha!」とサインもつけてくれ ました。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

ヘザーが日本の写真を送ってくれました!

水曜日, 4月 22nd, 2009

アロハ!ハワイのYumikoです。

昨日、ヘザーが日本で撮った写真を見せてくれました。会いに来てくださった皆さんとのお写真もたくさんあり、とっても嬉しそうでしたよ。

彼女の琴線に触れた日本の風景は、私たちが目にしている東京と少し違って見えました。

t4

t2

t8

そして最後に………

t5

「haha… It was so funny!」

サカスさん、はまったようです。

Passion flowers

水曜日, 4月 22nd, 2009

A few months ago I planted some seeds by my door from a delicious lilikoi fruit ( passion fruit). Now the vine has grown like crazy and there are passion flowers everywhere! It makes me smile to see them when I walk by my door!

数ヶ月前に美味しいリリコイ フルーツ(パッション フルーツ)の種を玄関の近くに植えました。
今ではつるが凄い勢いで伸びて、あらゆる所にパッション フラワーが咲いています。
その事は玄関を通る度に、私を笑顔にしてくれます。

Happy News!!

火曜日, 4月 21st, 2009

 

皆様からお問い合わせ、そしてたくさんのリクエストを頂いておりました

Heather Brown Galleryオリジナルのエコバッグですが…

 

ついに

発売が決まりました〜!!

 

今のところ発売は5月後半の予定です。

一日も早く皆様の元へお届け出来るように

ただ今、準備をしております!

 

デザインは、ヘザーと私たちスタッフで色々話し合いながら決めました。

 

今日は出来上がったばかりの

サンプルの写真を特別にご紹介いたしますね!!

 

photo5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

色はアイスブルーで、男性にも女性にも持って頂けるデザインだと思います。

皆様に気に入って頂けると、とてもうれしいです!!

 

また詳細が決まりましたら、NewsかこちらのBlogでお知らせしますので

どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

 

宮本

jane

月曜日, 4月 20th, 2009

マガジンハウス社のjaneという雑誌をご存知ですか?

r00118511

Tarzanの女性版で、タフで美しい女性を目指す方にはもってこいの内容です!

今月発売の”jane 2009,spring”で、ヘザーブラウンギャラリーを紹介して頂きました。

“JANE’S Window” というニュース&コラムのページです。

Lost in Paradise“の絵を大きく取り上げて頂いてます!

r00118523

r00118533
lost-in-paradise_2

ぜひjaneを見かけられた際は、手に取られてみてくださいね!!

 

ちなみに今月号は今海外で注目されているトレーシー・アンダーソン

(マドンナのパーソナルトレーナーで、表紙の女性)

の特集などなど、健康で美しくなる情報が盛りだくさんです!

 

夏に向けて、そろそろ運動しなきゃなぁ…

みなさん、頑張りましょう!!笑

宮本