Archive for 7月, 2009

ELLE ジャポン

木曜日, 7月 30th, 2009

みなさ〜ん、先月から『iTunes   Store』でスタートしたELLEのコーナーは

もうチェックはして頂きましたか〜?

なんとこの中に、ヘザーが選曲した素敵なリストがあるんですよ!

皆様も一度、ご覧になって下さいね…

見方が解らない方の為に、検索方法を簡単にお教え致します。

まずは、

iTunes  Storeを開きます

   ↓

検索の所に、『ELLE    JAPON』と入力します。

   ↓

次に、関連リンクの下の『Elle  Japon』をクリックして下さい。

   ↓

そうすると、1ページ目にヘザーの写真が載ってるので

そこをクリックして頂くと、選曲リストが出てきます。

全部で10曲をご紹介してるのですが、1曲1曲

この曲に対するヘザーの想いが書かれてて、

知ってる曲でも、また違う見方をして、聞いてしまいますよ..

この美しいハワイの写真を見ながら、ヘザー選曲のiTunesを聞いてみて下さい!

中村

 

e58699e79c9f1

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

Marley!

水曜日, 7月 29th, 2009

Marley!

水曜日, 7月 29th, 2009

LIFE ON THE BEACH!!

月曜日, 7月 27th, 2009

皆さん、こんにちは。

東京は夕方から雨が降り出して、一気に暗くなってしまいました。

ただ、ギャラリーの中は、今まで以上にとっても明るいのです。

なぜかと言いますと

渋谷PARCOでのイベントが、昨日無事に終了いたしまして

そこで展示していた Surf Girl の特大サイズの絵が

本日よりギャラリーの壁に飾られているからです!

このサイズ(76.2 × 101.6 cm) のSurf Girl は初めて日本に入荷して参りました。

PARCOのイベント用にハワイのスタッフがちゃんとキープしておいてくれたんです。

Surf Girl がメインヴィジュアルのイベントなのに、Surf Girl の絵がないのは

寂しすぎますもんね。

おかげさまで、たくさんのお客様に喜んで頂けたようです。

今回、渋谷PARCOまで足を運んで頂いたお客様、本当にありがとうございました。

おかげさまで、また新たなお客様にもヘザー・ブラウンの絵を知って頂くことが出来、

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

それでは最後に…

昨日まで貼られていた Surf Girl のポスターをどうぞ! 宮本

r00120711

 虹

日曜日, 7月 26th, 2009

こんにちは、毎日うだるような暑さですが、

皆様、夏バテなどされてませんか?

私はというと•••食欲旺盛!元気ハツラツ!パワー全開!

絶好調ですよ〜

って、私の絶好調ぶりアピールは良しとして….

またまたハワイから、美しい虹の写真が送られて来ました〜

e58699e79c9f

 

長く空に伸びる虹..

本当に美しいですね…

そういえば、先日東京でも虹が見れたんですよ!

しかも、二本の虹です。

e38395e382a1e382a4e383ab

 

日本では、なかなか虹をみる事も出来ないのに

二本並んだ虹を見れるとは、本当に貴重ですよねっ!

この二枚の写真をみてると、

大自然の山や海から伸びる虹

都会のビルが密集した中から伸びる虹

場所は違えど、どちらの虹も本当に美しいですね…

どこで見ても、幸運のしるしです。

中村

ハレイワ アート フェスティバル

水曜日, 7月 22nd, 2009

ALOHA! ハワイのYumikoです。

haf1

7月18-19日に行われたハレイワ アート フェスティバルに行ってきました!!

気持ちよく晴れた19日、ノースショアは朝から大渋滞。今年は120ものブースが集まり大盛況です!

haf5

この白いテントの下アーティストたちがそれぞれの作品を展示しています。絵、ステンドグラス、ジュエリーなどジャンルは問わずハワイらしい作品が並んでいます。

もちろん、ヘザー・ブラウンも参加しています!! 昨年もこの場所でヘザーは自分で作品を飾り、青空の下にこやかに立っていました。

そして今年も… 作品を前にこの笑顔!!

haf9

「スーパービジー」と言いながらも、この時間をとっても楽しんでいるようでした。どんなに忙しくても、変わることのない彼女のスタンス。笑顔に私まで元気になりました!

そして青空の下、気持ちよい風に吹かれ、ノースの空気を感じながら見るヘザーの絵は最高でした。

haf7

もちろん大人だけじゃなく、子ともだって立派なアーティスト! 自由に絵を描けるスペースが。

haf10

この空の下で絵を描いたらこんなにカラフルになるの…わかる気がします!

haf3

自然の中でのんびりとアートを肌で感じられるイベント、日本でもできるといいなーなんて思いながら。

haf6

海の日

月曜日, 7月 20th, 2009

こんにちは。

三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか。

今日は「海の日」ですね!! 皆さんはもう海に行かれましたか?

ギャラリーに来られるお客様の中には、海の近くにお住まいで、「海は日常」という

方も多くいらっしゃいます。(うらやましい限りです!)

また海の近くには住んでいないけれども、海が大好きで、でも仕事に追われて海に行けないので

ヘザーの絵を部屋で見て、海を感じて、毎日を乗り切ってますという声もよく聞きます。

海のパワーはすごいですね。今日は、あらためて海の恵みに感謝したいと思います。

 

「海」と言えば、先日いらっしゃったお客様のネイルアートを見て、

つい中村と二人で感嘆の声をあげてしまいました!

r0012145

おわかりになりますか!?

手前の爪には”Outer Reef” の波!

そして奥には”Paradise Found“の波の一部が描かれているんですよ〜!!

すごいですよね〜!!

さすがにヘザーの絵をネイルアートでやってる方は初めてだったので

しばらく見とれてしまいました。

 

ヘザーの海を、いつでもどんな時でも感じることが出来る、究極の方法かもしれないですね!

素敵なネイルアートを見せて頂いて、ありがとうございました。

宮本

今朝のワイキキ

日曜日, 7月 19th, 2009

ALOHA!! おはようございます。ハワイのYumikoです。只今時刻は土曜日の朝9:30。 日本は日曜日の早朝ですよね?

ハワイに住んでいると、なかなかのんびりとゆったりとした時間を味わうことができなくなってしまいます。そういう時はホテルに朝食を食べに行きます。ビーチに面したホテルでのんびりと青い青い海と空を見ながら過ごしていると、リフレッシュできるんです!

ということで、今朝はワイキキの中心地、モアナサーフライダー・ウェスティン リゾート&スパへ。

718-a1

真っ白なホテルは青空によく映えます! 中に入ると…

ウェディングの撮影中。美しさにちょっとうっとり。ハワイでは7月の挙式、結構多いんですよ!

718-c

モアナサーフライダーの中庭のバニヤンツリーはとても有名ですよね。サンセットの頃、レストラン ザ・バニヤン・コートで風に吹かれながらお酒を飲むのも気持ちいいですよ。

718-b

木々の間から見える海、枝から伸びる根、なんとも幻想的な気分に。

ヘザーの描く「Under the Banyan」 その木の下に立ったときのような、なんとも言えない幻想的で穏やかな気持ちを思い出させてくれる作品です。

underbanyan

バニヤンツリーは枝からたくさんの根が伸びています。そして1本の木がその根からどんどんと森のように広がっていきます。カピオラに公園など、多くの場所で見ることのできるこのバニヤンツリー、湿度の少ないハワイでは木陰が本当に涼しくて気持ちいいです。是非腰を下ろし、そのゆったりとした時間を味わってみてください!

と…朝食をいただけるザ・ベランダに到着しましたが、アメリカもバケーションの季節、そして日本も夏休み! ということで、前には長い列が。。。

「またいつでも来れるし…」なんて言いながらホノルルコーヒーに寄って帰ることにしました。 あー、こういう余裕のなさ、ダメですね。次は私の好きなホテル、ニューオータニ カイマナビーチ ホテルで リベンジします。

Blue.

金曜日, 7月 17th, 2009

東京もついに梅雨明け!

いよいよ夏本番に突入しますね!!

そんな夏にぴったりのヘザーの新作の波の絵が…

r00121624

雑誌Blue.の表紙を堂々と飾っております!!

ダイナミックな波の動きとポップな雰囲気が、とても目を引くデザインですよね。

 

r0012165

 

もちろん、ヘザーの記事もNews で取り上げていただいてます。

サーフィンをやる方には有名な雑誌だと思いますが

サーフィンに興味のない方も、ぜひぜひヘザーの新作を手に入れて、楽しんでくださいね。

 

宮本

マラサダ

水曜日, 7月 15th, 2009

アロハ! ハワイのYumikoです。

ヘザーは無事オアフ島に帰ってきましたよ!

週末から少し涼しい風が吹き、今週はとても過ごしやすいハワイです。

最近は日本でもマラサダが流行っていると聞きますが、元祖マラサダ、レナードのワゴンがアラモアナ近くに来ていたので行ってきました。

lenard1

ふわふわで何個でも食べられそうなマラサダですが…今日はなぜかシュガーが緑!

lenard2

この原色な味わい、そしてビニール袋に直入れというアバウトな感じはハワイならでは? カパフルにある本店だけでなく、赤と白の可愛いワゴンがワイキキ付近にも出没しますので、見かけたかは是非!