Archive for 11月, 2009

ON THE BOARD 1月号発売!!

土曜日, 11月 28th, 2009

皆様、こんにちは。

今日は雑誌発売のお知らせです!

ヘザーが掲載されてます、ON THE BOARD 1月号が発売になります。

091128_154801

この取材は、先日ヘザーが来日した時に行われました。

ヘザーの自然体な表情や、作品を描いてる時の姿、新作の原画など…

美しく掲載されており、この1ページにヘザーの良さがギュッと詰まったものになってます。

091128_154902皆様、是非ご覧になって下さいね!!

091128_154901

ちなみに、今回はラッキーな事に、豪華ダブル特別付録付きなんです!!

1つ目は..

『スムースンカジュアル ファイナルエディション』DVD

そして、 2つ目は..

ON THE BOARD特製 2010年カレンダー

皆様〜、この機会に是非!!

中村

新色フレーム

金曜日, 11月 27th, 2009

お客様からの強いリクエストにお応えして、ダークブラウンのフレーム

お取り扱いを開始いたしました。

黒ではちょっと強すぎる…という方には、すごくいいお色だと思います。

入荷してから、あっという間に在庫がなくなってしまいましたが

本日ギャラリーに商品が入荷して参りました。

r0012714

シックな雰囲気ですごく素敵です。

ちなみにフレームに入っている作品は、新作ポスターアートのSweet treesです。

赤い縁取りがされた木々が、まるでクリスマスツリーのようで

これからの季節にぴったりの作品だと思います。

r0012712

ブラウンのフレームと並べてみました。

フレームの色によって、絵の印象が全く変わりますよね!

ギャラリーでは、サンプルのフレームをご用意しておりますので

ぜひ、色んな可能性をお試しくださいね。

オリジナルフレーム ダークブラウン

サイズ 33×40.5cm

価格3,150円

宮本

青山散歩 3

火曜日, 11月 24th, 2009

「青山散歩」第三弾。

今回お届けするのは、ヘザーも大のお気に入りのB級グルメ。

かれー麺 実之和」さんです。

ヘザーが今年3月に初来日の際、辛い食べ物が大好き!!と言うのを聞いて

ランチがてら連れて行ったところ、とっても気に入ってくれました。

日本滞在の最終日「今回、1番美味しかった食べ物は何?」と聞くと

「Curry Ramen!!!」

と満面の笑みで答えてくれたほど。

初めての日本と言うことで、あれやこれやとおしゃれな所や

少し高級なお店などなど、張り切って連れて行った私達にとっては

ちょっぴり複雑な心境でしたが… 笑

でもそれくらい、ヘザーが好きになってくれたお店です。

何と、これまで4回の来日のたびに、欠かすことなく通いつめているんですよ!

cid_5f363f7e-0274-409e-8e82-c5c99979c0d8hawaii_rr

とってもうれしそうな表情ですよね。

ちなみにヘザーがいつも頼むのは「赤いカレー麺 激辛!」…

写真をお見せ出来ないのが残念ですが、スープも全てが真っ赤です!!

メニュー名の下には「危険!!」と書かれています。。

辛い物大得意のスタッフが「辛口」でも汗を吹き出していたくらいですから…

皆様、お召し上がりの際はどうぞお気を付けくださいませ。

宮本

外苑いちょう並木

月曜日, 11月 23rd, 2009

皆さんこんにちは。

三連休最終日、とても秋らしい行楽日和になりましたね!

今日は色んな場所へお出かけの方も多いのではないでしょうか。

私は、出勤前に少しだけ、秋を感じて来ました。

東京のど真ん中で、秋を感じられる場所がギャラリーからすぐの

ところにあるんです。

r0012694

神宮外苑のいちょう並木です。

抜けるように青く透き通った空と黄色く色づき始めたいちょう。

20091122_1426178

木漏れ日が秋らしくていいですよね。

今日はお天気もいいので、朝からすでにたくさんの人と車で賑やかでした。

中では、美味しい屋台がズラリと並んでいるみたいですよ!

私は、入り口でグッとがまんしました。笑

12月上旬までお祭りが開催されているようなので、ぜひお散歩がてら

お出かけになってはいかがですか。

宮本

J-wave取材

土曜日, 11月 21st, 2009

皆様、こんにちは。

最近は陽が沈むのもメッキリと早くなり、ここ青山のギャラリーは

5時ともなれば、もう真っ暗です….。

冬ですね..。

さて、先日J-waveの取材がギャラリーで行われました。

今回の取材は、J-waveのリスナーを代表して、働く女性で組織されたブレーンCHEERSの

メンバーの一人の方が、ヘザーブラウンギャラリーをレポートするという企画です。

熱心にレポートを録って頂きましたよ。

皆様、是非ご覧になって下さいね。

中村

ありがとうございました

火曜日, 11月 17th, 2009

11月2日に京都で始まったヘザーの新作個展は、南青山のギャラリーで迎えた最終日の

15日まで本当に多くのお客様にご来場頂き、にぎやかな日々になりました。

ヘザー、そしてスタッフ一同本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来場頂いた皆様はもちろん、今回色々な事情でお越しになれなかった多くのお客様からも

たくさんの温かいお言葉を送って頂きました。本当にありがとうございました。

今後も新作ジクレーの入荷などのニュースがお届け出来ると思いますのでどうぞ楽しみにお待ちくださいね!

宮本

200911081751000


新作発表展は15日までです

金曜日, 11月 13th, 2009

ヘザーが帰国してしまって、急に冬も近付いて来て…

なんだか寂しい気分になりそうな今日この頃ですが…

そんなセンチメンタルな気分にひたる間もなく(笑)

青山のギャラリーでは引き続き新作原画展を開催中です!

今回どうしても都合が合わず、ヘザーにお会いになれなかったお客様も

ヘザーの最新作を間近でご覧になって、幸せそうな表情でお帰りになる

姿を見ると、本当にうれしいです。

11/15(日)を過ぎますと、原画達はそれぞれ、日本各地に飛び立って行きます。

ご存知の通り、世界に一枚だけの原画です。

ぜひこの機会に、ヘザーの絵に触れて、カウアイ島の風を感じてくださいね。

cid_ea7be44e-274b-46b0-9252-beded5627fa0hawaii_rr cid_701384bc-acd7-47ed-a1bf-647fb54666cchawaii_rr

初めての京都を、心から満喫していたヘザー。

日本の素晴らしい文化に触れて、たくさんのインスピレーションを得たようです。

今後の彼女の作品にも影響が出そうですよね。

またひとつ楽しみが増えました。

宮本

ELLE ONLINE

木曜日, 11月 12th, 2009

皆様こんにちは。

ヘザーの来日イベントも大大大盛況のうちに、無事終える事が出来ました。

今回、京都、青山、横須賀に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

ヘザーも無事にハワイに帰り、平穏な日々が戻りつつあったのですが

まだまだ、こちら青山のギャラリーはバタバタしております。

11/15(日)まで、気を抜かず頑張りたいと思います!

ところで、ELLE  ONLINEはご覧になられましたか?

ご覧になってない方は是非覗いて見て下さいね。

それでは、冬ももうそこまで来てますね。

皆様、体調管理には十分にご注意下さいませ。

中村

Art on the Beach × Heather Brown

月曜日, 11月 9th, 2009

昨日11/7(土)に横須賀かねよ食堂さんでのイベント

Art on The Beach × Heather Brown」が開催されました!!

ちょっと不便な場所にあるにもかかわらず、たくさんのお客様がヘザーに

会いに来てくださって、うれしい驚きの連続でした。

都会の喧噪から離れて、潮風に吹かれながら、心地よい太陽の光を浴びながら…

ヘザーにとっても最高な1日になりました。

やっぱり海の近くにいるヘザーは素敵でしたよ〜。

このイベントでもたくさんの素晴らしい出会いに恵まれて

忘れられない時間を過ごすことが出来たようです。

砂浜の上でのイベント。すぐそこが海で、潮の香りに包まれて…

r0012619

たくさんのミュージシャンがゆったりとした歌声でイベントを演出してくれました。

r0012623 r0012622

そして、偶然にもイベントの空を演出してくれた飛行機雲…

r0012628

r0012625

終日、たくさんのお客様が来てくださって、1日限りで終わってしまうのがもったいない位

素晴らしいイベントでした。

r0012634

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。宮本

r0012630

京マグリポート!

土曜日, 11月 7th, 2009

おかげさまで青山での個展初日が無事に終わりました。

平日にもかかわらず、本当にたくさんのお客様に来て頂いて

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

ヘザーも皆様の笑顔に会えて、すごく幸せそうでした!!

また会場の様子は後日ご報告いたしますね。

getattachment-1aspx

私たちのリポートよりも一足早く…、京都の京マグさんのウェブサイトで

ヘザーのインタビューが掲載されています!!

初めて訪れた京都で感じた気持ちなど、ファン必見の内容になっていますよ。

ぜひコチラからご覧くださいね。

ちなみに、京マグさんのBLOGも京都の多彩な才能が集まっていておもしろいです。

そして明日はいよいよ横須賀かねよ食堂さんでのイベント

Art on The Beach × Heather Brown」が開催されます!!

海の近くでのイベントなので、ヘザーもとても楽しみに

していましたよ!!

いいお天気になりそうなので私も楽しみです。

宮本