Archive for 12月, 2009

年末のご挨拶

火曜日, 12月 29th, 2009

今年は今日で仕事納めです。

皆様には、今年1年大変お世話になり、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

来年もまた、気持ち新たにヘザーブラウンギャラリーを

盛り上げていきたい!と思っておりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

年始の営業は、1/7(木)からとなっております。

オンラインショップのご注文の発送業務も1/7以降になりますので

ご了承くださいませ。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

中村、宮本

年末年始の営業について

月曜日, 12月 28th, 2009

12/30(水)〜1/6(水)の期間、青山のギャラリーはお休みさせていただきます。

オンラインショップからのご注文は常時可能ですが、発送は新年の営業開始日以降と

なりますので、どうぞご了承くださいませ。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

♪Merry X′mas♪

金曜日, 12月 25th, 2009

皆さ〜ん、Happy  Merry  Xmas〜!!

いかがお過ごしですか〜?

e58699e79c9f8スノーマンも、お洒落してお祭り気分ですね。。

なんとも可愛いサーファーになっちゃってます!

今宵も皆様にとって、素敵なXmasになりますように…

中村

Melekalikimaka!!

木曜日, 12月 24th, 2009

Melekalikimaka to all my friends and fans in Japan. This has been quite a busy holiday for me. I just moved back to

Oahu this week and nowI’m living in Honolulu with my boyfriend Chris, Marley dog and Charlie cat.
It’s great to be back on the island and I look forward to surfing my favorite spots in Waikiki. It looks like it’s going
to be a warm and sunnyday on Christmas here in Hawaii!
And there’s a little south swell coming! It’s going to be my favorite way to spend Christmas, surfing and enjoying the
warm hawaiian sunshine.
I wish everyone a happy Christmas full of love and happiness!

Aloha!

メリークリスマス! 日本の友だち、そしてファンのみんな! わたしはとっても忙しいホリデイを過ごしていました。わた
しはちょうどオアフ島に戻ってきました!
今、私はボーイフレンドのクリスと犬のマーレイ、猫のチャーリイとオアフ島に住んでいます。オアフ島はとっても素晴
らしくって、ワイキキの大好きな場所でサーフィンをするのを楽しみにしています。暖かくて晴れたクリスマス、そうこ
こはハワイです!南に少し大きな波が来そうです! 暖かなハワイの陽射しの中でサーフィンを楽しむ、これが私の大好きな
クリスマスの過ごし方です。
皆さんに愛と幸せに溢れたハッピーなクリスマスを!
アロハ!

もうすぐクリスマス

月曜日, 12月 21st, 2009

いよいよ今週はクリスマスですね。

皆さん、今年はどのような計画を立てていらっしゃいますか?

私は、毎年どこのクリスマスケーキを注文しようかと写真を見ながら想像しながら

悩む時間がとても幸せで…好きです。

ヘザーからのクリスマスプレゼント、直筆サイン入りハレイワのエコバッグは

おかげさまで大好評のうちに限定数が終了いたしました。

期間中、お買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございました。

e58699e79c9f7

写真は、ハワイから届いたプリンセスカイウラニホテルのクリスマスディスプレイです。

なんと、全部お菓子で出来ているそうです。スウィートで夢のような世界ですね〜。

宮本

年末年始の営業について

土曜日, 12月 19th, 2009

12/30(水)〜1/6(水)の期間、青山のギャラリーはお休みさせていただきます。

オンラインショップからのご注文は常時可能ですが、発送は新年の営業開始日以降と

なりますので、どうぞご了承くださいませ。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

マナが宿るスカート

火曜日, 12月 15th, 2009

寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか。

昼間の太陽の光がとても幸せに感じる季節ですね。

先日、ギャラリーにいらしたお客様から、とても素敵なものを見せて頂きました。

r00127531

これ、なんだかおわかりになりますか?

そうです、フラのパウスカートなんです。真っ白の生地に赤い植物のモチーフがとても鮮やかで

きれいです。

r0012752

私はフラをやったことがないので、初めてパウスカートを手にしましたが

とてもかわいらしくて、これを着るためにフラをやってみたい!と思ったほどです。

このパウスカート。ハワイでは、マナ(魂)が宿るといわれることから、洗わない方もいるそうですよ。

r0012755

無理矢理お願いして、着て頂きました。

さすが、長年フラをやってらっしゃるだけあって、本当にお似合いでした!!

左手首のハワイアンジュエリーもさりげなくて、ステキです。

フラの仲間で、ヘザーブラウンギャラリーオリジナルエコバッグを使って下さっている方も

いらっしゃるようで、うれしく思いました。

確かに、フラのレッスン用のバッグにぴったりですね。

T様、またぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

宮本

ハワイもクリスマスモード!?

日曜日, 12月 13th, 2009

皆様、こんにちは。

12月も半ばに入り、何となくバタバタした中、街はと言うとクリスマスモード一色ですね。

東京では、8年振りに表参道のイルミネーションが復活したりと

e58699e79c9f-300x225

青山通りから、原宿駅までの表参道を、優しく、華やかに照らしてくれてます。

毎年この時期になると、街中がキラキラして、嬉しくて嬉しくて

ついついテンションが上がってしまいます!

さて、街中がクリスマスモードになってるのは、日本だけではありませんよ〜!

そりゃ〜そうですよね…。

ハワイのクリスマスの写真が届きました。

e58699e79c9f5

何だか、燦々と降り注ぐ太陽の下のクリスマスツリー!

少し違和感がありますが、やはりクリスマスツリーはどんな場所で見ても良いものです。

e58699e79c9f6

こちらは、水浴びをしてるサンタさん!

日本だったら、雪浴びですね..。

クリスマス本番まで、あと10日あまり。

家族でホームパーティーしたり、クリスマスディナーに出掛けたり

過ごし方は、人それぞれ!

皆さん、目一杯クリスマスを楽しみましょうね!!

中村

クリスマスプレゼントのお知らせ

土曜日, 12月 12th, 2009
ヘザーから日本の皆様に嬉しいクリスマスプレゼントが届きました。
今では入手困難となったハレイワエコバッグにヘザー直筆のサインが付きました。
本日12月12日(土)11:00よりホームページまたはギャラリーにて1万円以上お買い上げの方にプレゼントさせていただきます。
数に限りがありますので、どうぞご了承ください。

r0012731
(おかげさまで、限定数が終了いたしました。お買い上げ誠にありがとうございました)

Eddie Aikau 開催

金曜日, 12月 11th, 2009

先日お客様から教えていただいたハワイ伝説のビッグウェイブコンテスト  ”EDDIE  AIKAU”が 5年ぶりに開催されたそうです。

1986年から開催されて今年で23年目、条件に見合う25feet以上のビッグウェイブが訪れず、

まだ6回しか開催されていないなんて、今年はなんて貴重な年だったのでしょう。

このタイミングでハワイにいらっしゃった方は本当に羨ましいです。

私も自宅でライブ映像を見ましたが、25feet以上の大波は映画のような迫力で 鳥肌さえ立ちました。

押し寄せる波が大き過ぎてサーファーがとても小さく見えるのです。

この伝説の大会に選ばれた勇士の中に日本人プロサーファーがいるそうです。

頑張れ、ニッポン、と 応援せずにはいられませんでした。

優勝はGREG LONG。どんな波に乗って優勝したのでしょう?

いつか、本物のワイメアビッグウェイブを見てみたいです。

waimea

waimea

ところ変わり、今度はノースショアのパイプラインで、狂気的なアタックが繰り広げられるPIPELINE MASTERSが始まったそうです。

ライブでやっているのでこちらも目が離せません。

ヘザーももちろん描いてます。ワイメアの波とパイプラインの波、見比べてみて下さい。波の特徴がよく描かれていますね。

pipeline

pipeline

山本