Archive for 1月, 2010

Fiji

月曜日, 1月 25th, 2010

ヘザーのブログがフィジーから更新されていますね!

久々のゆっくりとした休暇を、心から楽しんでいる様子のヘザー。

フィジーの人や自然にも癒されて、また新たなインスピレーションを

得ているのでしょうね。

ヘザーが描く、フィジーの海や空やお花。今から楽しみです!!

東京では、先日に引き続き、もう一枚オンラインショップでオリジナル作品を

追加いたしました。

r0012879

Pals

ヘザーの大好きな鳥が描かれた作品です。

3羽の鳥達が、楽しそうにおしゃべりしている様子が何とも微笑ましいですよね。

コンパクトなサイズなので、とても飾りやすいと思います。

もちろん、原画ですので世界に一枚だけの貴重な作品です。

裏面には直筆のサインが入っています。

r0012880サイズ: 25.4×25.4cm

価格: 79,800円

作品に関するお問い合わせは、info@ladyslide.com または 03-5474-7729までどうぞ。

宮本

fun times in fiji

月曜日, 1月 25th, 2010

Bula friends!
thats hello here in Fiji!
We’ve been having such a great time here… fun waves, great weather, super nice people, and very delicious food. The island, Namotu, is so pretty and the water is so clear with so many fish and beautiful coral gardens. There is a break right in front of the island called Namotu lefts that is my favorite so far. The waves are so glassy and long rides without any crowds, and you can see so many fish and lots of coral when you riding them.
We had Kava during the kava ceremony the other night followed by them playing local music and singing fijian songs. The locals are wonderful, always smiling and very friendly.
There are funny little hermit crabs everywhere and they even hang out in our bathroom. The geckos are huge and there are beautiful black and white striped sea snakes that swim around and come up on the beach during sunset. They are very poisonous, but have very small mouths, so you don’t have to worry about them biting you. I’ve been working on some new art too along with all the fun and relaxation.
Here are some pictures from the trip so far, I’ll send some more later!
Aloha!

hb11

hb2

hb3

hb4

Bula!今私たちはフィジーでにいます!
素晴らしい時間をここで過ごしています…楽しい波、素晴らしい天気、とっても素敵な人々とおいしい食べ物。島(Namotu)はとても美しく、透き通るようにきれいな海には美しい珊瑚とたくさんの魚達。私のお気に入りであるNamotuと呼ばれている島の前に、ブレークがあります。波に乗っている間、多くの魚とたくさんの珊瑚を見ることができます。
私たちは、カバの儀式でカバを飲み、また別の夜には地元の人が演奏する音楽に合わせてフィジーの歌を楽しみました。地方住民は素晴らしくて、いつも笑顔でとっても親しみやすいです。
おもしろい小さいヤドカリが至る所にいます、そして、彼らは私達のバスルームでさえもぶらぶらとしています。ヤモリは巨大です、そして、美しい白と黒のストライプ模様をしたウミヘビもその辺りを泳いでいて、夕暮れの間ビーチに上がってきます。彼らは非常に有毒だけど、口はとても小さいので、噛まれることを心配する必要はありません。私は、ここで新しいアートの制作に取り組みながらも、リラックスして楽しんでいます。

また旅行の写真を送りますね!

Aloha!

オリジナル作品をオンラインショップに追加しました

土曜日, 1月 23rd, 2010

遠方にお住まいの方や、お忙しくてなかなかギャラリーまでお越し頂けないお客様に

うれしいお知らせです。

これまで、数があまりにも少ないため、なかなかオンラインショップではご紹介出来なかった

ヘザーのオリジナル作品(原画)を本日、オンラインショップに追加いたしました。

r0012610

Spring Plumerias

なかなか写真では、この作品のパワーをお伝え出来ないのが本当に残念ですが

真っ白いプルメリアの花が、とても印象的で、春の穏やかな海とは対照的に

春の自然、生命の力強さを感じられる作品です。

ひと足先にやさしい春の風を感じてみられてはいかがでしょうか。

サイズ: 45.72×60.96cm

価格: 322,000円(税込)

お問い合わせは info@ladyslide.com または 03-5474-7729 まで

お気軽にどうぞ。

宮本

Paradise Found

日曜日, 1月 17th, 2010

限定数100枚に達したため、オンラインショップではもうご紹介をしていない

「Paradise Found」のジクレー版画が、本当にわずかですがギャラリーに入荷して参りました。

r0012732

タイトルの通り、自分だけの楽園を見つけたような、夢のある優雅な風景です。

ハワイが好きな方へのプレゼントにも大変喜ばれていますよ。

今後の入荷はございませんので、今回が最後の機会だと思います。

お問い合わせは info@ladyslide.com もしくは03-5474-7729までどうぞ。

宮本

Namotu Fiji

木曜日, 1月 14th, 2010

Aloha friends!

I’m super excited to say that tomorrow morning, I will be headed off to Fiji for two weeks!
I can’t wait, it’s going to be so fun. Great waves and a beautiful island to play on! The surf forecast is calling for good surf, awesome weather, and we are looking forward to a great time.
Along with plenty of surfing and some rest and relaxation, I’ll be bringing my camera with me to take lots of pictures and my art supplies to create some new art works while I’m down there. Get ready for Fiji inspired artwork that will be coming to japan soon! While I’m there, I’ll be working on some new designs for a whole new collection of limited edition silkscreen prints along with filling my mind with the scenery to create new Fiji inspired paintings with turquoise blue waters, white sand beaches, palm trees, and tropical flowers.
You all will have a chance to see these new works when I come back to Japan in May for an art show at my Tokyo gallery and also the Greenroom festival. I look forward to seeing you all there!
Mahalo and a hui ho!
Heather

20090924-namotu-island

私は、明日の朝に、私が2週の間フィジーに出発することをとても楽しみにしています!
私は待つことができないくらい楽しみ。すばらしい波と美しい島!素晴らしい天気とよい波は良い波…私たちはその時間を楽しみにしています。
たくさんのサーフィンとリラックス、そして私はそこにいる間に新しいアートワークを作成するためにたくさん画材とカメラを持って行きます。

もうすぐ紹介できると思うフィジーからインスピレーションを受けたアートワークを楽しみにしてください!私はフィジーでターコイズブルーの海、白い砂浜、ヤシの木、トロピカルフラワーなど素晴らしいフィジーで私の心の風景を満たすでしょう、そして新しい絵を作成し限定版シルクスクリーンプリントの全く新しいコレクションに取り組んでいます。
そして私は東京ギャラリー、更にGreenroomのアートフェスティバルで5月に日本に戻ってきます!皆さんにこれらの新しい作品を見てほしいです! 楽しみにしてください!!

ありがとう!

Heather

かわいいお客さま

月曜日, 1月 11th, 2010

年末、年始にかけてとってもかわいらしいお客様が

ギャラリーに遊びに来てくれました。

r0012819

ギャラリーに入って来る前から、とっても目立っていたピンクの大きなお花!!

スタッフの中村と私は、あまりのかわいさに目が釘付けに…(笑)

前日にお友達からプレゼントしてもらったお花のヘアアクセサリー。

とても気に入って、ずっと着けているとお母様がおっしゃってました。

ピンクを効かせたスタイリングがかわいすぎです!!

さて、次はハワイからのお客様。

r0012855

ハワイ在住の彼女は、冬休みを利用して一人で親戚のお家に滞在中。

この日は、知人のお兄さんと東京スカイツリーや、秋葉原巡りをして来たそうです。

大好きなホワイトプルメリアの絵の前でパチリ。

とても礼儀正しくて、しっかり者のMちゃんでした。

また日本に来た時は、ぜひ遊びに来てくださいね!!

宮本

2010年

木曜日, 1月 7th, 2010

新年明けましておめでとうございます。

皆様どのようなお正月を過ごされましたか?

本日より、ヘザーブラウンギャラリーは通常通り営業しております。

お休み中にオンラインショップよりご注文/お問い合わせいただいたお客様には本日より順次発送を開始しておりますので

今しばらくお待ち下さいませ。

本年も皆様にとって健やかな一年になりますようお祈りしております。

今年も宜しくお願い致します。

2010年1月

100101_065611

new tee design for local surf garage

水曜日, 1月 6th, 2010
photo-6
aloha!
here is a design I’ve done for a local surf shop here in honolulu, called the surf garage.
アロハ!
ローカルのサーフショップ ”Surf Garage”のTシャツをデザインしました。

christmas day in honolulu

月曜日, 1月 4th, 2010
xmas20marley2
it was a beautiful christmas day in honolulu.
warm and sunny and the waves were so fun!
ホノルルのクリスマスはとてもきれいだったわ。
晴れていて暖かくて、そして波もとっても良かったの!

Happy New Year from Hawaii

日曜日, 1月 3rd, 2010

s-rimg0468

Happy New Year !!

2010年が皆様にとって素晴らしい1年となりますようハワイよりお祈り申し上げます。

新年、最初に見たサンセットはため息が出るほど美しくて…

ヘザーもオアフ島に戻ってきました。今年も皆様に素晴らしい作品をご紹介できると思います!

s-rimg0471

2010年もどうぞ宜しくお願い致します。

Big Mahalo and best wishes for a very happy New Year!!


from Yumiko (Hawaii)