Archive for 7月, 2010

Hawaiian サマーフェスタ2010 in 名古屋!!

火曜日, 7月 27th, 2010

Aloha♥

みなさま、身体が溶けちゃいそうなくらい日本の夏…

夏と言えばヘザー。ヘザーと言えば夏!!いかがおすごしでしょうか?

今日は、明後日から始まる『Hawaiian サマーフェスタ2010

のお知らせをいたします☆☆☆

中部地区にお住まいの皆様、大変お待たせいたしました!!

場所は、名古屋の栄にあるデパート『丸栄』本館8階催事場で、

作品展示&即売会をいたします。

開催時間:午前10時〜午後7時(最終日は午後5時30分終了)

新作の【Aloha Po Waikiki】の初お披露目もしますよ♡

『Aloha Po Waikiki』

『Aloha Po Waikiki』

新しいアートプリントや『グリーンルームフェスティバル』のポスター

などなど…限定のオールドウッドフレーム(茶)に入れて

(ギャラリーでは完売してしまいました)

『Outer Reef&オールドフレーム』

『Outer Reef&オールドフレーム』

僅かですが持って行くので、狙っている方は、早めにご来店下さいねっ☆

『Green Room Festival』ポスター

『Green Room Festival』ポスター

もちろん原画も登場するので、今まで生で見られなかったお客様、

この機会に是非ヘザーワールドに浸ってみませんか…♡

原画【Surf Flowers】

原画【Surf Flowers】

きっと、暑い夏も吹き飛ばしてくれるような爽やかな風を

心で、感じて頂けると思います!

それでは、みなさま会場でお待ちしております☆

Mahalo:)

Rie

****

【お知らせ】

7月31日(土)は、ギャラリーは臨時休業とさせて頂きます。

名古屋近辺にお立ち寄りの際は、ぜひご来店下さい☆

青山スタッフ一同、皆様を心よりお待ちしております。

なお、日曜日は通常通り営業しております。(月曜日は定休日です)

New アートプリントオンライン販売開始のお知らせ☆

日曜日, 7月 25th, 2010

Aloha!

みなさま大変お待たせしました。

新しいアートプリントのオンライン販売を開始いたしました♥

より素敵になったアートプリントは、環境に優しいサトウキビの繊維を使った紙で出来ています。

オンラインショップのカテゴリーには”アートプリント エコフレンドリーシュガーケインペーパー”でご紹介させて頂いています☆ 商品は全てHeatherのサイン入りのマット紙付きでの販売となります。

なお、サイズは以下の2サイズになっております。

♥Large: マット紙込み 27.9 cm x 35.5 cm 絵のみ 20.3 cm x 25.4 cm

♥Small: マット紙込み 20.3 cm x 25.4 cm 絵のみ 12.7 cm x 17.8 cm

以前のアートプリントよりもさらに発色も良く、とても素敵なものになっています。

大人気のOuter Reefも勿論入荷です♥

大人気のOuter Reefも勿論入荷です♥

フレームは、写真にあるオールドウッド調茶色の素材が不足しており、素材は同じでもう少し明るい黄色に近い物と、これまでのフレーム4色(白・黒・茶色・焦茶)で展開しております。

大人気のSakuraも入荷しましたよ♥

現在ギャラリーに入荷しているアイテムのみオンラインでご覧頂けます。

大変ご好評頂いており、すでに在庫が少ない状況です。お求めの際は是非お早めにオンラインショップをご覧下さい!

ご不明な点は青山ギャラリーまでお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します☆

Mahalo!

Yuko

ハレイワ アートフェスティバルでのひとこま

金曜日, 7月 23rd, 2010

Aloha みなさま。

新作、Aloha Po Waikiki が発表された

先日のHaleiwa Arts Festivalに行かれたお客様が

写真を送ってくださいました。

ヘザースマイルは本当に明るくて、見ているこちらも嬉しくなります。

dscf3671

dscf3701dscf3694

img_8381 そして…ご覧ください、この写真。

新作Aloha Po Waikikiに近い景色を

アングルハンティングしてくださいました。

どうもありがとうございます〜!

ちなみに、『Aloha Po』という言葉ですが

『オヤスミ』っていう意味だそうです。

『オヤスミ☆ワイキキ☆』 素敵ですね…☆

201007221627082***新作に関するご質問は

***ギャラリーまでご連絡くださいませ。

***info@ladyslide.com

***

Kitajima

涼しい新作の登場です

木曜日, 7月 22nd, 2010

Aloha みなさま!
昨日はヘザーのブログがアップデートされていましたね。

本日は、蒸し暑い日本を涼しさで癒してくれるような新作のご紹介です!

7月17日18日にオアフ島で開催された

Haleiwa Arts Festival

のために制作されたのは、この”Aloha Po Waikiki”

おかげさまで、ハワイでもジクレーは順番待ちをお願いする程好評をいただいているそうです。

フェスティバルでのひとこま

フェスティバルでのひとこま

様々な青色の深さは実際にご覧いただきたいところです…

様々な青の深さは実際にご覧いただきたいところです…

一日遊んだ後のハワイの夜。

ラナイで夜の風に吹かれながら、ダイヤモンドヘッドの方角を探してみたり

ディナーの後、ほろ酔いでワイキキをお散歩したりと

みなさまそれぞれに、思い出があると思います。
何にも縛られない
自由な時間を思い出していただける一枚ではないでしょうか。

広がるのは満点の星空

広がるのは満点の星空

***

ヘザーが描き出す、夜のハワイの姿。

じっと見ていると、優しい藍色の世界に心が包まれるようです。

これまでの作品の

太陽のきらめきと色彩が溢れる昼間のハワイと

対を成すような存在だと思いませんか。

お手持ちの一枚と並べて飾っていただいても、

動と静の面白いコントラストをお楽しみいただけるかもしれません。そういう意味では、アーティストとしてのヘザーの新しい一歩を象徴する作品と呼んでもいいように思います。

こんな照明と一緒に飾りたくなります

ゆっくりと過ごす夜のために

***

この作品は、あえて照明を落として

キャンドルの光や、こんなランプを灯して

静かに楽しむのも、いいかもしれませんね。

ヘザーも、アトリエには夜用の照明はつけておらず、

日が沈んで絵が描けなくなったら、部屋でゆっくり過ごすらしいですよ。

***

Kitajima

Heather Brown fan page on Facebook

水曜日, 7月 21st, 2010
Aloha Friends!
Please join my fan page on facebook, here is the page name and link.
***
Surf art by Heather Brown fan page
http://www.facebook.com/group.php?gid=69178405411&ref=ts
***
mahalo!
Heather
n69178405411_6499
***
アロハ フレンズ!
facebookに私のファンサイトがあるので
リンクしておきますね。
メンバーになってくださいね!
***
Surf art by Heather Brown fan page
ヘザーブラウンのサーフアート ファンページ
***
マハロ!
ヘザー

ギャラリーにかかる虹、それは…

土曜日, 7月 17th, 2010

Aloha みなさま!

今週末は3連休という方も多いと思います。

関東地方もいよいよ梅雨が明けそうですね。

夏の到来を待ちこがれながら出勤して来ましたら

青山ギャラリーでも、虹がかかっているのに気付きました。

それはここに…

いつもはご覧いただけないのが残念なので…

***

この形、見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ギャラリーでは、サーフボードにヘザーがライブペインティングしたものを

看板代わりにディスプレイしていますが

この虹はそのボードの裏面に描かれているものです。

***

鮮やかな七色のアーチのもとで、舞っているのは南国の大きな蝶。

飛んで行った先にはよい香りの花が咲いているのでしょう。

蝶は、ヘザーの作品ではなかなか珍しいモチーフです。

そして、小鳥がのんびり羽を休めています。

***

看板の裏側とはいえ、決して手が抜かれている様子はなく

丁寧に描き込まれた筆跡がヘザーらしいです。

蝶の羽には、とても小さい白い斑点も描き込まれているのですよ。

ボードの裏側は、普段は皆様の目に触れる機会がないので

早速ご紹介しようと思いました。

ギャラリーの内側から外を眺めると、ボードの裏側が少しだけご覧になれます。

次回お越しになる時には、窓から見える小さな虹をお忘れなく…☆

***

Kitajima

***

おまけ

表側はこれです

表側はこれです

New アートプリント入荷のお知らせです!

日曜日, 7月 11th, 2010

Aloha!

みなさまお待たせしました!

グレードアップした新しいアートプリントが入荷いたしました☆

環境問題に関心のあるHeatherらしく、今回はサトウキビの繊維を使用した環境に優しい紙を使用しています。

サイズは、これまでのアートプリント小とほぼ同じ物とそれよりも小さい物の2サイズです。

以前のアートプリントよりもさらに発色も良く、とても素敵なものになっています。

大人気のOuter Reefも勿論入荷です♥

大人気のOuter Reefも勿論入荷です♥

フレームですが、現在写真にある茶色の木の素材が不足しており、もう少し明るい黄色に近い木となっております。

これまでのアートプリントに使用しておりましたフレーム4色(白・黒・茶色・こげ茶)でもおつくり出来ます。

大人気のSakuraも入荷しましたよ♥

新しいアートプリントですが、現時点では青山ギャラリーでの販売のみとなっておりますのでご了承下さい。

色々種類がございますので、是非グレードアップしたアートプリントを見に青山ギャラリーまでお越し下さいね☆

お待ちしております!

Yuko

♥Mu’umu’u Heaven展示会レポート♥

日曜日, 7月 11th, 2010

Aloha!

昨日7月10日(土)と本日11日(日)Mu’umu’u Heaven七里ケ浜店にてHeather Brownの展示会開催しております♥

昨日の様子がHeather Brown Gallery 店長のRieから届きましたので写真をUPします!とっても素敵な様子が伝わって来ます♥

Mu’umu’u Heavenって♥なイメージなので(天国だから??)本日のブログ♥が多いですがご了承下さい…。

dsc02054

ここは…Hawai'i??

初めてMu’umu’u Heaven七里ケ浜店の写真を見た時、Kailua店かと間違う程お店の雰囲気も環境もHawai’iっぽいですよね。

緑が多く、とてもゆっくりとした時間が流れていてリラックス出来ます…♥

dsc02056

お店入口でサーフガールの看板を見つけてね♥

dsc02057

Mu'umu'uとトートバック!

鮮やかな色のお洋服に新作のトートバックもとっても似合ってます☆

素敵なMuumuuとHeatherの作品

素敵なMu'umu'uとHeatherの作品

お2階の様子です

お2階の様子です

dsc02041

Heatherお気に入りの鳥の作品もいっぱい!

店内もまるでKailua店… 可愛いお洋服とHeatherの作品がとても良くマッチしていますね♥

新作のアートプリンとです!

新作のアートプリントです!

お2階には原画、ジクレー版画、そして新作のアートプリントも展示させて頂いています。

アートプリントは別途ブログとNewsでご連絡させて頂きます。

お待ちしております!

お待ちしております!

Mu’umu’u  Heaven七里ケ浜店での展示会、本日7月11日までです!

皆様のお越しをお待ちしております♥ by Rie

みなさま、have a wonderful Sunday!

Yuko

Muumuu Heaven 展示会 &臨時休業のお知らせ。

火曜日, 7月 6th, 2010

Aloha:)

みなさま、真夏のような今日この頃…Heatherの季節ですね〜☆

今日は、今週末に行われるMuumuu Heaven展示会についてお知らせします。

********

dsc02033

Muumuu Heaven 七里ケ浜店。

2010年7月10日(土)11日(日)

なんと、HawaiiのカイルアにあるMuumuu Heaven

七里ケ浜店で展示会を行うことになりました。

とっても、お洒落で素敵な外観と、白を基調にした内装。

中に入ったとたん、カラフルでとっても可愛いワンピースが

目に飛び込んで来ます!おもわず「あ〜、Hawaiiだぁ!!」

って、言っちゃいました。すごくHawaiiの風を感じます。

そして、こんな素敵な所でHeatherの作品が飾られるのが

楽しみでなりません…☆

作品は、原画も含め20点以上、展示する予定でいます。

新作のフレームも入荷致しましたので、楽しみにしていて下さいね。

********

dsc02035

マネージャーのHanaeさんもまるでHawaiian♡

とっても素敵な1階と、いつもはウエディングドレスが展示されている

2階にもHeatherの世界でいっぱいにする予定でいます:)

ウエディングドレス…素敵です♡

ウエディングドレス…素敵です♡

ちょっと行けば、そこは直ぐ海…ほんのり潮の香りも風に乗ってします。

冷たいアルコールもご用意して待っておりますので、ほろ酔いながら

Heatherの世界に浸ってみてはいかがでしょうか…☆☆☆

【時間】Open11:00〜19:00まで。(両日とも)

展示品は、全て販売いたします。(後日配送)

*********

そして、青山のギャラリーは7月10日(土)臨時休業いたします。

みなさま、ぜひMuumuu Heaven七里ケ浜店へ、お越し下さいませ:)

なお、7月11日(日)は、通常通りギャラリーも営業致しておりますので

お間違いのないよう、よろしくおねがいします。

それでは、Muumuu Heavenでみなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。

Mahalo:)

Rie

Hawai’iの鳥たち…♡

日曜日, 7月 4th, 2010

Aloha みなさま : )

お日様が出て気持ちの良い日曜日ですね。今日はアメリカは独立記念日!

オアフ島のアラモアナパークでは毎年独立記念日は花火大会が開催されます。一日中ビーチでバーベキューをして花火を見て…とてもハッピーな一日です。

青山のギャラリーは今日もHawai’i〜な時間が流れています。

Hawaiian MusicをBGMに、お日様を浴びて気持ち良さそうに風に揺れる緑を見ていると… またまたHawai’iにいる様な気になります。

最近、”可愛い…”、“優しい感じ…”、”落ち着く…”と素敵なコメントを多く頂くヘザーの描くHawai’iの鳥達。

124-355-home

Beach Birds

浜辺で集まって休む鳥達を描いたとってもピースフルな一枚

打ち寄せる波と白い鳥達が一体化してます…

64-168-home2

Morning Glass

少しずつ空の色が水平線からオレンジに変わる、穏やかなハワイの朝焼け…

赤い鳥達が仲良く一緒に一日の始まりを迎えています。

ヘザーはよく、”鳥は幸せ、愛、平和の象徴なの!”と言います。

そんな彼女の想いは穏やかな鳥達の表情に良く現れていますね。だから私達も彼女の描く鳥を見ると優しい穏やかな気持ちになるのでしょう。

私は個人的に…下腹部が出たちょっと太り気味の鳥達が大好きです: ) 確かにHawai’iにはコロコロと太って幸せそうな鳥達がいっぱいいます。

人にも慣れているので、何度か外のスタバでお茶をしている時スコーンを横取りされましたが…。

青山のギャラリーにはそんな愛らしい鳥達の作品が多数ございます。

是非鳥達に癒されにいらして下さいね。お待ちしております。

Aloha,

Yuko