Archive for 8月, 2010

HEART LAND Exhibition 最終日ですよ〜!

火曜日, 8月 31st, 2010

みなさま☆今日も暑かったですね〜!

こんな日は、六本木ヒルズにある“Neighborhood Bar HEARTLAND”

で、キンキンに冷えたビールでもいかがですか??

六本木ヒルズ行って来ましたよ〜☆

六本木ヒルズ行って来ましたよ〜☆

いよいよ、今日で最終日となってしまいました。

1ヶ月間限定で行われた、ハートランドとのコラボは

とっても大好評とのお知らせを頂きました。

夏はやっぱりビールです!!

夏はやっぱりビールです!!

私も、ヘザーの作品を眺めながら、ビールを頂きましたよ〜☆

お店の雰囲気もとてもいいので、ついつい長居したくなってしまいますね☆

素敵なポスターが並んでいて目移りしちゃいますね♡

素敵なポスターが並んでいて目移りしちゃいますね♡

BOX席にもそれぞれ飾ってあります。

大人な雰囲気です!!

大人な雰囲気です!!

まだ行かれていない方は、ぜひ一度行ってみて下さい!!

すっごく素敵で、大画面スクリーンでは、昔のサーフィン映画を

流していたりと、とってもオシャレ♡

アメリカンスタイルなカウンターバー☆

アメリカンスタイルなカウンターバー☆

夜になると、ぐっと大人っぽくなり、大切な人とのひとときに

ぴったりだと思いました…♡(私は夕方にお邪魔しました〜)

pm5:00~やってますよ☆☆☆

お仕事の後に、一杯いかが??

お仕事の後に、一杯いかが??

寂しいですが、HEART LAND Exhibitionも、今日が最終日です。

一杯飲みたい方も、飲めない方も(私飲めまへんっ…)

ヘザーの作品を眺めながらだとまたいつもとは

違った味に、感じるのではないでしょうか??

大迫力のSurf Girl.

大迫力の『Surf Girl』

いよいよ8月も最終日!!!ハートランドBarは、朝4時までやってます!!

お時間のある方は、ぜひ“Neighborhood Bar HEARTLAND”へ☆☆

Mahalo☆

Rie:)

********

HEARTLAND

TEL/03-5772-7600
営業時間/17:00-翌4:00(L.O.3:30)[年中無休]

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク1F
●営団地下鉄日比谷線「六本木駅」(A1番出口)よりコンコースにて直結
六本木通り沿いエスカレーター脇

**********

なお、ハートランドに展示してある、ポスターは、展示会終了後販売致します。

10枚限定で、ハートランドのためにヘザーが特別に刷り下ろしたジクレーです。

お値段は、1枚:¥55,000−(プラスお好みのフレームをオーダー)

フレームによって、お値段が変わりますので、興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。

こちらは黒い淵の下にヘザーの名前入り。

こちらは黒い淵の下にヘザーの名前入りのタイプです。

SOL x Heather Brown Exhibition LIVE!!!

月曜日, 8月 30th, 2010

Aloha♡

夏も大詰めですね〜。

気がつけば8月ももう終わり…寂しいよー!!!

そんな夏の思い出の1ページとなった

『SOL x Heather Brown Exhibition LIVE!!!』

の、様子をお送りしますね☆

ライブステージ☆

ライブステージ☆

四国徳島よりわざわざお越し下さいました歌姫SARAさん♡

歌姫SARAさん♡

歌姫SARAさん♡

SARAさんの歌声は、ほんとにきれいで涙が出るほど癒されちゃいました。

この日のために徳島から車で10時間以上かけていらっしゃいました☆

ヘザーの作品の前で歌うSARAさんは、まるで聞いているみんなを

海辺に案内してくれるような響きで、すごく素敵な時間を過ごさせていただきました。

AKIさんのフラも最高でした♡

AKIさんのフラも最高でした♡

SARAさんさんが言っていました。

徳島はすごくきれいな所で、ホントにヘザーの絵のような場所なんですよ☆と…。

GREEN SHIT ケニアマンさんとリリーさん☆

GREEN SHIT ケニアマンさんとリリーさん☆

この日、初セッションしたGREEN SHIT ケニアさんや、

パーカッションのカクさんは、なんとみんなこの日が初対面!!

なのにもかかわらず、ぴったりと息が合っていて、最高のセッションでした。

初セッション♡

初セッション♡

ケニアさんの歌声も癒されまくりで気持ちがよかったです☆

最高に癒されます!!

最高に癒されます!!

写心家U-SKE’Sさん(写真の真が心になってるところが素敵!)

も、いらっしゃってました〜☆歌ってます!!

U-SKEさんの写心♡最高です!

U-SKEさんの写心♡最高です!

SOLで素敵な人たちにたくさん会えて私も、すっごく楽しかったです。

そして来る人みんなヘザーの作品に興味を持っていただき、

たくさんの人にヘザーを知っていただきました♡

素敵にディスプレイしてもらいました!

素敵にディスプレイしてもらいました!

SOLのみなさま、NAKI Surfのみなさま、歌姫SARAさん♡リリーさん…♡

ヘザーの絵を見に来てくれたたくさんのお客様…♡

名前を挙げるときりがないくらいみんなにお世話になりました!

この場を借りて、本当にありがとうございました☆☆☆☆

素敵な夏の思い出…みなさんも今年の夏の思い出できましたか??

SOLでは、明日までヘザーの作品を展示してあります。

お時間のある方は、ぜひ寄っていってくださいね♡

**********

Mahalo☆

Rie

新作入荷!!

土曜日, 8月 21st, 2010

Aloha!!

みなさま、まだまだ夏を満喫してますか?

今日は、入荷したばかりの新作ジクレーをご紹介します。

新作ジクレー到着です☆

新作ジクレー到着です☆

まずはこちら…♡

Chuns Reef(チャンズリーフ)

Chuns Reef(チャンズリーフ)

この【Chuns Reef】は、ハワイオアフ島のノースショアにある

Chuns Reefという、とても有名なサーフスポットです!

インサイドには、よくホヌ(亀)も見かける事が多いんですよ。

私も何度か、ココでサーフィンしたことがあるんですが…

毎回のように、死にそうになりました(笑)。

巻かれるのイヤダ〜!!

巻かれるのイヤダ〜!!

この作品に描かれている、きれいなレギュラーの波…

どこまでも乗れそうな気になりますね。

そして透き通った青い空のグラデーション。

吸い込まれそうな、青い海…。

あ〜、ハワイが懐かしいです。

ノースショア最高!

ノースショア最高!

そして、もう1枚の新作です!!!

【Blue Barrel】というタイトルです。

Blue Barrel

Blue Barrel

細かい波の雫が、鮮明に描かれていて、しぶきが今にも飛んで来そうな

気持ちになる、ヘザーらしい波の迫力が、たまりませんね☆

どちらの作品も、まだギャラリーには1枚ずつしか入って来ていません。

ですので、ビビっときた方はお早めにご連絡下さい☆☆☆

***********

Chuns Reef

Chuns Reef

サイズ:24×36(60.96cm×91.44cm)

¥185,500−(ギャラリーラップ済み)

**********

Blue Barrel

Blue Barrel

24×30(60.96cm×76.2cm)

¥153,500−(ギャラリーラップ済み)

**********

Mahalo:-)

Rie


スタッフ募集のお知らせです。

水曜日, 8月 18th, 2010

Aloha♡

このたびヘザーブラウンギャラリーではアルバイトスタッフを募集いたします。

募集条件を記載しておきますので、もし興味のある方は、ぜひご連絡ください。

**********

◉週3日〜4日勤務出来る方。(曜日に関係無く入れる方)

◉英語が出来る方。(ヘザー来日の時の通訳や、普段ヘザーとのメールのやり取りをして頂きます)

◉男女不問です。やる気と体力とイベントが大好きな方。

**********

新作のChunsReefです。North Shoreでは有名なサーフスポットです。

新作のChuns Reefです。               North Shoreでは有名なサーフスポットです。

大好きなヘザーの絵に毎日囲まれながらのお仕事は、とても心地が良いです。

新作も、誰よりも早く見られるのもスタッフの特権ですよね☆

そしてこの秋に、ヘザーが来日予定です。素敵なイベントをすでに計画中です。

ギャラリーでのヘザー。

Open前のギャラリーでの、ヘザー。こんなゆったりとした特別な空間を味わえるのも、スタッフならではですね♡

その際には、ぜひ活躍して頂きたいと思いますので、興味のある方は

こちらのメールにて、ご連絡ください。追って詳細をお知らせ致します。

info@ladyslide.com

(担当:渡瀬まで、メールください☆)

それでは、メールお待ちしております。

Mahalo♡

Rie

SOLxNakiSurf!!!始まってます♡

水曜日, 8月 18th, 2010

Aloha!!

みなさま暑〜い夏、いかがお過ごしですか??

SOL では、すでにヘザー一色になっていますよ♡

先週の設営の様子を、お送りしますね〜☆

外からの様子ですぅ。

外からの様子ですぅ。

素敵なアイテムや可愛いワンピース。おもちゃ箱みたいな所もあったり…

ほんとに楽しい設営でした〜☆☆☆

NakiSurfの方は、カッチョイイ板がズラリ…!!

NakiSurfは、カッチョイイ板がズラリ…!!

NakiSurfの方に行くと、急にクールでサーフな世界が!!

早くてすっとびそうな短い板がたくさんありました〜♡

ロングボーダーの私から見ると、まるで違う乗り物のように見えます。

ちなみにうちのスタッフYukoちゃんは、ゴリゴリのショートボーダーです!

Yukoちゃんいわく、長い方が怖いよ〜って言ってました。

そのハワイ仕込みの男前な所、ほんとに憧れます。(笑)

そんなこんなで、設営なのにみんなで大はしゃぎ♡

私は、バッグ買っちゃいました☆Yukoちゃんはワンピとお帽子☆

SOL満喫しながらちゃんと、ヘザーの世界もみんなで楽しみながら作り上げて行きました!

SOLとコラボ素敵!!

SOLとコラボ素敵!!

だんだんと、ヘザーの絵を飾るうちに、SOLの空気感とヘザーの空気感が

コラボり始めてきましたね〜♡

私を含め、みんなSOLとヘザーの世界にどっぷりです!!

イカしてるサングラス¥1,000〜買えます!

イカしてるサングラス           ¥1,000〜買えます!

みなさんも、SOLとヘザーのコラボを体感しにぜひお立ち寄りください!

店長のリリーさんも、首を長〜くして、お待ちしております〜☆

素敵な場所です☆

♡♡SOL x NAKISURF☆☆

Mahalo!!!

Rie

♡HEATHER BROWN EXIBITION @ SOL x NAKISURFのお知らせ♡

金曜日, 8月 13th, 2010

Aloha!

先日Blogでも紹介させていただいたSOLxNakiSurfさんとコラボの展示会の詳細です♡

【HEATHER BROWN EXIBITION @ SOL x NAKISURF】

日 程:8/14(土)〜8/31(火)
場 所:原宿 SOL (ソル)
営業時間:11:30~20:30 定休日:無休

SOLさんはVintageの古着・ハンドメイド・ヒッピーテイストなアイテムを販売しているとってもお洒落なお店です♡

イベント期間中は、SOLさんの”レトロサーフ”や”アロハリゾート”なヘザーとのアートとぴったりのアイテムと共にヘザーの作品や小物も販売・販売させて頂きます。

SOLさん曰く、『期間中は店内を期間中は店内をガラリとイメチェンし、ヘザーのステキなARTとオリジナル雑貨が並びます』との事です!

どんな素敵なコラボになるのか、ギャラリースタッフもワクワクしております☆☆☆

SOLへの行き方:

最寄駅 JR原宿駅 徒歩7分  千代田線 明治神宮駅 徒歩7分

住 所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 3-20-3
電 話:03-5772-2044

sol_map

原宿駅から、竹下通りを通り抜けると「ムラサキスポーツ」があります。

さらにまっすぐいくと70mほどで右手に「パリエロマート」というショップがあり、

そこを左に曲がると10mで左手に「Aloha Lovers」というハワイショップがあります。SOLはその3軒先になります。

お盆休み、始まりましたね〜!

休日を利用してみなさんも是非、Cuteなお洋服&小物や一緒に展示されているヘザーの作品を見にSOLまで足を運んでみて下さいね!

店長のリリさんはお洒落で笑顔の素敵な太陽の様な女性♡ リリさんのブログはこちらから

Aloha,

Yuko

SOLxNakiSurfさんとコラボで、展示会

水曜日, 8月 11th, 2010

8月14日〜31日までSOLxNakiSurfさんとコラボで、展示会をさせていただきます。
場所は原宿のSOLさんです。

SOLさんはビンテージ古着&ハンドメイド&ヒッピーテイストなレディースのお店です。
Rieも大ファンでお世話になっております。

カラフルなSOLさんのスペースで、ヘザーの作品はどんな魅力を見せてくれるのか
新たなチャレンジにわくわくしております。

SOL店長さんのリリさんのブログでも、打ち合わせの様子をご紹介いただいています。

http://yaplog.jp/sol-lily/archive/630

それでは、リリさん、SOLさん、NakiSURFさん、どうぞよろしくお願いいたします!
shop
Mahalo:)
Kitajima

HEARTLAND x Heather Brown

月曜日, 8月 9th, 2010

Aloha!

今日の東京は、久々の雨で少しだけ暑さが和らいでいますね〜。

皆様にお知らせがあります。

8月2日〜31日までの期間、六本木ヒルズ ウェストウォーク1Fにある

“Neighborhood Bar HEARTLAND”でヘザーのポスターが展示してあります。

gaikan01

六本木ヒルズ1Fです!!

この企画のために、ヘザーが特別に刷ったもので、とっても素敵な仕上がりになってます。

まだまだ暑い夏、“Neighborhood Bar HEARTLAND”でヘザーのポスターを

眺めながら一杯いかがですか??とっても素敵なBARで、デートにもピッタリ♡

素敵なお店です☆

素敵なお店です☆

10mのマルチスクリーンにも映し出されるヘザーの作品は、

本当にステンドグラスのようです。近いうちにその画像もアップしますね!

まずは、涼を感じに“Neighborhood Bar HEARTLAND”へ行ってみては?

Mahalo☆

Rie:)

********

HEARTLAND

TEL/03-5772-7600
営業時間/17:00-翌4:00(L.O.3:30)[年中無休]

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク1F
●営団地下鉄日比谷線「六本木駅」(A1番出口)よりコンコースにて直結
六本木通り沿いエスカレーター脇

【お知らせ】新作アートプリントの入荷状況について

水曜日, 8月 4th, 2010

Aloha!みなさま。

本日は新作アートプリントの入荷状況についてお知らせです。

只今、オンラインショップでは新作アートプリントのお買い物を受け付けておりますが

大変な人気をいただいておりオーダーが集中しております。

現在ハワイからの入荷待ちで

発送まで1〜2週間お時間いただく状況です。

恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

スタッフも、一日もはやくお手元へお届けできますよう

入荷待ちの順番をきちんと管理しながら準備しております!のでもう少々お待ちくださいませ。

きっと今頃ヘザーも、一生懸命サインを入れていることと思います。

グリーンルームフェスの時、黙々とサイン入れしていた彼女の姿を思い出します…

Mahalo 🙂

***

Kitajima