Archive for 10月, 2011

へザーの新作発表展の詳細が少しづつ見えてきました!!!

金曜日, 10月 28th, 2011

Aloha! みなさん!
昨日へザーから遂に11/12に東京のへザーブラウンギャラリーで行われるへザーの新作発表展、一年振りの日本での個展のフライヤーが届きました!
今回の個展のタイトルはなんと”Characters”(キャラクター達)です!
このタイトルだけでもずっとへザーに関わって来た私達はビックリです!

約二週間後にへザーと新作に会えるのが本当に楽しみです!
また個展の詳細は少しづつお知らせしますので、皆さんも楽しみにしておいて下さいね!
aloha!

水曜日, 10月 19th, 2011

Aloha!!


急に寒くなってしまいましたねー!!

昨日までは、窓を全開にして営業していましたが、
今日は窓を開ける勇気がなく、
ギャラリー内の空気がほんわかしています

ヘザー来日まで、一ヶ月弱となりました!

AyanoとTomoにとって、初のヘザーイベント!!

どきどきわくわくしながら、
準備を進めております:)

お時間のある方は、ぜひ遊びに来て下さい

11月12日(土)11:00〜

お待ちしておりまーす!!

Mahalo!!
Ayano

土曜日, 10月 15th, 2011

Aloha みなさん!

本日代官山のギャラリーは絵のかけ替えをしました!
絵のかけ替えって時間もかかり、難しいですが、完成した時の喜びは、何ともい
えない達成感があって好きです。
まるで画家でない自分もアートに貢献できた気持ちになります。
また明日から気分も一新みなさんの来店をお待ちしております!
Aloha.

PS.10月末までのジクレー版画の特別価格期間も残り半月になりました。
購入を考えていらっしゃる方、お早めにギャラリーへどうぞ!

1階のカフェから、2階のギャラリーへと続く階段です。

1階のカフェから、2階のギャラリーへと続く階段です。

Aloha.

火曜日, 10月 11th, 2011

Aloha!

本日も沢山のお客様がヘザーブラウンギャラリーに来て下さいました!
有り難うございます!
その中のお一人は鈴木祐哉さんです。
鈴木様はヘザーのアウターリーフのジクレーをお持ちになっているそうです。
今では手に入らない初期の名作ですね。羨ましいです。
本日も朝サーフィンをしてからギャラリーに来て頂いたそうです。
奥様もヘザーの絵がお好きという事なので、今度は是非一緒にギャラリーに遊びに来て下さい。aloha.
e58699e79c9f168

木曜日, 10月 6th, 2011

Aloha!!

肌寒い日が多くなってきましたね。。。
日本が寒くなる季節になると、
Hawaiiに飛んで行きたくなってしまいます!
最近、ギャラリースタッフがギャラリーと共に営業している1階のカフェでは、
新メニューアサイースムージーがあります。
健康に良いと言われ、世界のアスリートや健康志向の方に人気があるアサイーですが、
アサイーという名前を聞いたことがあっても、
“一体アサイーが何なのかはわからない” という方もいらっしゃると思うので、
ここでちょこっとご説明致します

アサイーとは、ブラジルの熱帯雨林に自生する植物で、
アサイーの中には、ポリフェノールや鉄分、カルシウム、ビタミンEなどが豊富に含まれています!
栄養価が高いことから、スーパーフルーツとも呼ばれているのです:)
最近はハワイ島産のアサイーも登場してきました!
こちらがアサイーです。

こちらがアサイーです。

皆さんも是非ギャラリーにお越し頂いた際は
1階のカフェでハワイでも大人気の特製アサイースムージーをお試しになってみて下さい。
ベリー系の酸味と甘さがありとても美味しいですよ。
アサイー効果で、より一層ハワイ気分に近付いて頂けるかと思います!!

Mahalo!!

Ayano

ジクレー完売のお知らせ

土曜日, 10月 1st, 2011
Aloha みなさま!
本日は完売したジクレーのお知らせを致します。
*********
ジクレー “Wahine He’e Nalu”
100枚限定のジクレー、ハワイ&日本ともに全て完売致しました。
"Wahine He'e Nalu"
“Wahine He’e Nalu”
ジクレー”Lahaina Shores”
100枚限定のジクレー、ハワイ&日本ともに全て完売致しました。
"Lahaina Shores"

"Lahaina Shores"

Wahine He’e Naluはリリースから3ヶ月の早さの完売です。
Lahaina Shoresは唯一クジラの描かれた優しい作品でスタッフも大好きな作品でした。
Heatherもとても喜んでいましたよ☆
みなさまどうもありがとうございました。
また、新たな作品が入荷次第、こちらでお知らせ致しますので,どうぞお楽しみに!!
11月にHeather来日も決まり、彼女もとても楽しみにしていると思います!!
いつも、来日の度に新たな出会いがあったり
ずっと応援してくださるか方や友達に会えることを喜んでいて、
それが彼女の作品創作にとても良い影響を与えてくれるのと話しています。
私達もHeatherにも素敵な作品にも会える事が楽しみですよね☆
来日の詳細は決まり次第発表するのでもう少しお待ち下さいね。
************
初めまして!Tomoです。
沢山の方からステキなステキな出逢いを頂き、新しく働かせて頂くことになりました。
感謝の思いで一杯です。
このギャラリー自体が、絵の中の海の様な場になりますように☆
皆様とお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
**************
ということで、新しい仲間が増えました♡
至らない点も多く、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、
みなさまに喜んで頂けるようみんなで精一杯努めていきますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
Mahalo!!!
Toyoko&Tomo