Archive for 11月, 2011

オリジナル1点あります!

日曜日, 11月 27th, 2011

e58699e79c9f179Aloha 皆さん!
お知らせです!へザーが”Characters”の展覧会の時にハワイから持ってきてくれた書下ろしの原画は全て完売してしまったのですが、一点のみキャンセルが出て現在在庫があります。
大きさは24inch x 12inchです。
ご興味がある方はお早めにギャラリーへお越し下さいね。
e58699e79c9f178

へザー日本滞在記#2

土曜日, 11月 26th, 2011

Aloha 皆さん!
今日は天気もよく、11月末なのに暖かかったですねー!
今日の写真はスタッフ全員のT シャツにヘザーがメッセージを書いてくれた時のものです。
最近新しくギャラリーに入ったスタッフも多かったので、初対面のヘザーに皆興奮していました!
ヘザーの笑顔に皆パワーを貰っていました!
写真にも写っているTシャツは100限定で50枚だけ日本に入って来ました。

まだ僅かギャラリーに在庫があるので、気になる方はギャラリーまでご連絡下さい!
お値段は税込み6000円です。
シリアル番号入りの大変レアなTシャツです!

e58699e79c9f177

へザー日本滞在記#1

金曜日, 11月 25th, 2011

Aloha 皆さん! 
今日からヘザーの日本滞在中の写真をアップしていきます!
今日の写真はヘザーが13日、日曜日にインターFMのLAZY SUNDAYに生出演し、本番前に説明を受けている時のものです。
朝早くホテルにへザーを車で迎えに行き、一緒にLAZY SUNDAYを車で聞きながらインターFMのスタジオ入りしました。
DJのジョージさんは日本版のSurfer’s Journalを作っている人で、ヘザーの仲良しの日本人画家Yusuke Hanaiと友達だったので、二人はすぐに意気投合していました!ヘザーはジョージさんから凄くインタビューしやすいと言われていました!

 

e58699e79c9f176

明日から日曜日までサプライズプレゼントします!

水曜日, 11月 16th, 2011

Aloha 皆さん!

今日も沢山の方がへザーブラウン来日展”Characters”に来場して下さいました!有難うございます!
ヘザーはハワイに戻ってしまいましたが、今週の20日の日曜日まで”Characters”の展示は続いています。

ギャラリーの中はへザーワールド一色なので是非遊びに来てくださいね! 

そしてそしてなんと、明日の水曜日から20日の日曜日までこのブログを見たと言って下さった方には、へザーブラウンギャラリー特製エコバッグをお一人様一枚プレゼント致します!

それではギャラリーでお待ちしております!aloha!

e58699e79c9f175

“Characters”オープニングレセプション大盛況で始まりました!

火曜日, 11月 15th, 2011

Aloha 皆さん!12日は天気にも恵まれ沢山の方がへザーブラウン来日展”Characters”に来て下さいました!

あまりにも沢山の方が来て下さり、へザーも私達スタッフも驚きました!
お越し頂いた方々本当に有難うございました!
20日の日曜日まで新作のオリジナルなど全て飾っていますので、まだの方は是非いらしてくださいね!

シリアル番号入り限定Tシャツもまだ僅か残りありますよ!

e58699e79c9f174

いよいよ明日 ヘザーの個展開催!!

金曜日, 11月 11th, 2011

e58699e79c9f173Aloha!! みなさま!


明日は待ちに待った、ヘザーブラウン来日展の開催です

ギャラリーではTomoとAyanoが
朝からバタバタと準備を進めております!!!

外は寒いというのに、汗をかくほどでした!

ヘザーは飛行機の到着時間が遅れたようですが、
無事、日本に入国しました

ジクレー版画はもちろんのこと、
アートプリントも多数入荷いたしました!

小物では、25個という数量限定というご案内の
新作Charactersのiphoneケースも販売予定でございます!

今回は15センチ四方の絵馬のような雰囲気を持つ、
小さな原画も描いていただきました

皆様に明日お見せ出来ることが、スタッフ一同 楽しみでなりません!

代官山に移転してから、初の個展!!!
ご都合が良い方はぜひ遊びに来て下さい

ヘザーに会えて、お話したり、写真も撮れるビッグチャンスです!

ギャラリーの営業は11:00〜19:00となっており、
予定ですと、ギャラリーが営業している間は
ヘザーが滞在してくれる予定でございます!!

なお、ヘザーの体調を見ながらギャラリー滞在時間を
調節させて頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。

一人でも多くのファンの方にお会い出来ることを、
ヘザー、クリスと共に楽しみにしております★★★

Mahalo!!
Ayano

Heather、もうすぐ日本に向かいます!

木曜日, 11月 10th, 2011

ALOHA~!!

APECの影響で、いつもに比べ静かなワイキキです。

今朝は少し雨が降っていましたが、今は上がり太陽も顔を出し、風が気持ち良く吹いています。

さて、少し前、ヘザーの家に今回の個展の作品などを受け取りに行ってきました!

皆さん、期待してくださいねー!! 本当に楽しみです!

そして、ヘザーも今回の来日ととっても楽しみにしているんですよー♪

heather-11

日本の皆さんにと言うと、このヘザーの眩しい笑顔! 

是非ヘザーに会いに代官山へ! ハワイの空気を感じで下さいねー。

 

rainbow-11

Hawaii より一足先に..・☆

水曜日, 11月 9th, 2011

Aloha!!
東京の町もいよいよ寒くなってきましたね、いつのまにか11月です
そして11月12日はヘザーの日!
ということで、
ここ代官山のギャラリーも12日のヘザー来日に向けての準備が始まりました

昨日ハワイから帰ってきたオーナーのJunさんがいち早く素敵なお土産を持ってきて下さいましたw
ヘザーより預かってきた新作達と共に、待ちに待ったiPhoneケースも到着です!!!!!
こちらのiPhoneケースは今回の展覧会だけの限定商品となります。

iphonee382b1e383bce382b92

世界でたった25個しかありません。
ハッ!!!!と思われた方はぜひお早めにご来店下さい♪
(iPhone4sでもご利用頂けます☆)

Charactersと題された今回の展覧会の新作は
観た瞬間に顔がほころぶ様な。。。
温かくて、ユーモアがあって。。ちょびっとクールな感じもしたり。。。
どれも素敵な作品ばかりです!!!

あぁ、、この絵を描いているヘザーに早くお会いたくてしょうがないですw

あと3日です!!!
皆さんにギャラリーでお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!
aloha.

金曜日, 11月 4th, 2011

e58699e79c9f-3Aloha!
ヘザーの来日までいよいよ一週間となりましたね!
昨日オアフ島のカイルアにあるMuu Muu Heavenに行ってきました。
そこには先日へザーが行った展覧会のオリジナルがいくつか、ありました。
この展覧会は”Life at sea level”と名付けられていて、主に海中の中の生き物たちが沢山描かれていました。

全体で海の中を表した感じになっていて、とても可愛くて良かったです。

なんとジャックジョンソンも2枚買って行っていましたよ。

 
東京の”Characters”と題された展覧会はどんな作品がみれるのでしょう?

動物保護活動に力を入れているへザーが、いつもの南国の海の絵の中で、個性的な動物を描くというのは、

まさにへザーのアートの新機軸でありながら、集大成になるのではないでしょうか!

早くみたいです!楽しみ過ぎです!

Happy wedding!

火曜日, 11月 1st, 2011

e58699e79c9f171今日はハワイからのブログです。 先週、昔からお世話になっている兄貴の様な友人の結婚式に行って来ました。彼には初代ヘザーブラウンギャラリーマネージャーの中村まみちゃんも紹介してもらいました。式場はハワイで唯一ビーチの上に立つ教会のキャルバリー教会でした。
ハワイアンソングと海からの風と感動的な式と最高な時間が流れていました。
松永さん、いつまでもお幸せに!