e58699e79c9f-3Aloha!
ヘザーの来日までいよいよ一週間となりましたね!
昨日オアフ島のカイルアにあるMuu Muu Heavenに行ってきました。
そこには先日へザーが行った展覧会のオリジナルがいくつか、ありました。
この展覧会は”Life at sea level”と名付けられていて、主に海中の中の生き物たちが沢山描かれていました。

全体で海の中を表した感じになっていて、とても可愛くて良かったです。

なんとジャックジョンソンも2枚買って行っていましたよ。

 
東京の”Characters”と題された展覧会はどんな作品がみれるのでしょう?

動物保護活動に力を入れているへザーが、いつもの南国の海の絵の中で、個性的な動物を描くというのは、

まさにへザーのアートの新機軸でありながら、集大成になるのではないでしょうか!

早くみたいです!楽しみ過ぎです!

Comments are closed.