Archive for 1月, 2012

金曜日, 1月 27th, 2012

Aloha!! みなさま


本日は、新作のジクレー見るためにギャラリーに遊びに来て下さった、
シーラー千恵さんと岩田千穂さんをご紹介します

新作と一緒に☆

新作と一緒に☆


お二人は、Hawaii Mapを気に入って頂いたようで、
新作ジクレーと一緒に、
写真を撮らせて頂きました!

私は昨日お休みを頂いていたので、お二人にお会い出来ませんでしたが、
また次回ご来店される時には、お会い出来るのを楽しみにしております!!

ご来店ありがとうございました

Mahalo!!
Ayano

Surf Stroll&Hawaii Map

日曜日, 1月 22nd, 2012
Aloha!! みなさま

ハワイより、新作のジクレーがギャラリーに届きました!

昨日届いたのは、Surf StrollとHawaii Map!!

今日から展示しましたので、ギャラリーでは実物をご覧になれます!
新作ジクレーが気になっている方は、ぜひお越し下さい
日本の寒さに固まりそうになっている方、
年末年始についついたくさんのごちそうを食べてしまった方、
身体ほぐしも兼ねて、ハワイ気分を味わいにギャラリーまで遊びに来て下さい

かわいらしいヘザーの新作と一緒に、
ご来店お待ちしております

ギャラリーで展示できる分が一足先に入荷しましたので、
新作ジクレーをご注文されているお客様は、
もうしばらくお待ちになって下さいませ。


Mahalo!!
Ayano

Surf Stroll

Surf Stroll

Hawaii Map

Hawaii Map






ほっこり笑い

木曜日, 1月 19th, 2012

こんばんわ!
寒い日が続きますね、皆さんいかがおすごしでしょうか?
今日はちょこっとほっこり笑えるサイトをご紹介させて頂きます。
先日ヘザーがFacebookでシェアしてくれたサイトです。

http://www.tout-bon.com/best-of-street-art-2011/

落書き自体は、必ず誰かがお掃除しなければならなかったり、
勝手に描かれてしまった方にとってはとってもその方の気分を害する
大変失礼なことだと思います。
でもこのサイトに出て来る絵達はちょっと違くて、
何が違うのかなぁと考えていたのですが、
きっと描かれた方に

『誰かを楽しませたい』

『見た人に楽しんでもらいたい』って思いがあったからこそ、

きっとこんな素敵な作品になってしまったんだろうなぁぁと、思いました。

あ、でも落書きはいけません!

では皆さん、乾燥でインフルエンザも流行っているので体調にはお気を付け下さいね!!
aloha

ヘザーブラウンギャラリー スタッフ
Ton

2つの新作です!

土曜日, 1月 14th, 2012

Aloha!! みなさま


新年早々にヘザーから
ジクレー版画 新作のお知らせが届きました

2つの新作をご紹介します。

白いお家がかわいいですよね!

白いお家がかわいいですよね!

1つ目は、Hawai’i Haleという、

海辺の高台にあるお家を描いた作品です

“Hale”とは、ハワイ語で “家”という意味です。
ヘザーにとっての夢の様な空間のイメージで、
このようなお家に住みたいという想いから描かれています。

お部屋の窓から海が広がる景色を
見ることができるお家は
最高のロケーションですね。


こちら可愛らしいHawai’i Haleは、
45.72×60.96センチからのお作りで、
お値段は72,000円からでございます。



広い空いっぱいの虹!

広い空いっぱいの虹!

2つ目は、Anuenueという、ハワイでよく目にすることがある虹を描いた作品です
“Anuenue”とは、ハワイ語で “虹”という意味です。

ハワイでは特有の気候からたくさんの虹を見ることが出来るのですが、

ハワイに行かれたことがある方は、虹を見たことがありますか?

『ハワイにいる間に虹を見られれば、またハワイの地に戻って来ることが出来る』

というジンクスもあるのです。ハワイならではのお話ですよね

私はこのジンクスを信じて、ハワイで雨に降られると、
家族で空を見上げています

みなさまもハワイに行かれる時には、
虹を探してみて下さい

眺めているだけで元気になってしまう様なこちらのAnuenueは、

40.64×60.96センチからのお作りで、
お値段は53,000円からでございます。

まだまだ寒い日が続くようですが、
今回の鮮やかな作品を眺めて、
乗り越えたいと思います!!

みなさまも風邪を引かない様にお気を付けください

Mahalo!!
Ayano

ハワイのヘザーより新年のメッセージが届きました!

木曜日, 1月 12th, 2012

e58699e79c9f190Aloha 皆さん、
明けましておめでとうございます!
代官山のヘザーブラウンギャラリーも1/6より、2012年の営業を初めました。

そしてそして、ハワイのヘザーより皆様へ新年のメッセージが届きました!

Happy New Year Japan!
I’d like to thank all of you for helping to make 2011 such a great year for me.
It’s been so fun coming to Japan to show my art and have a chance to meet and talk to everyone at the shows.
I’m grateful of for all of the new friends I’ve made in Japan and of course I always love to see the friends I’ve made over the past few years.
I’m already planning my trips to Japan for this new year and am so excited to create new works to show all of you.
I truly believe 2012 is going to be an excellent year full of love, happiness and lots of aloha!
Big mahalo to all of you for your continued support. I appreciate it so much!
Aloha,
Heather Brown

日本の皆さん、明けましておめでとうございます!

2011年は皆さんのおかげで、私にとって本当に素晴らしい年になりました。
私は日本に行って皆さんに絵を見て貰って、話をするのがとても楽しいんです。
いつも私は日本でつくった新しい友達、そして勿論古くからの日本の友達に会える事に感謝しています。
今年日本に行く予定はもう既に予定済みで、新作をまた皆さんにお見せ出来る事にとても興奮しています!

2012年は愛に満ち溢れて、幸せと沢山のalohaがある年になると心から信じています。

本当にいつも私を支えてくれてありがとう。
感謝しています!
Aloha.
ヘザーブラウン

今年もヘザーブラウン、ヘザーブラウンギャラリー共々どうぞ宜しくお願い致します!