Archive for 3月, 2012

Renewal Opening Partyにむけて…

金曜日, 3月 30th, 2012

Aloha Friday!!!

皆様、今週もお仕事お疲れさまでした!

週末もお仕事の方、お疲れさまです!

ヘザーブラウンギャラリーのスタッフは、

今週も、引き続き次のイベントの準備に励んでおります。

今日は、ギャラリーご近所の

Table Oginoさんに、4月1日のイベント用の軽食をオーダーしてきました。

スタッフも時々利用させて頂いている、お気に入りのお店です★

当日のフィンガーフードが待ちきれず、今日のランチはこちらでいただきました。

http://french-ogino.com/

320x320_rect_120138861




さて、きたる日曜日のイベントに参加予定のゲストアーティストのご紹介を…

SHO WATANABE

http://showatanabe.jp/

http://showatanabe.jp/

サーフィンに没頭するかたわら独学でデザインを学び、

様々なキャリアを経てデザイン事務所COLOR DESIGHNを2002年に設立。

平面から立体まであらゆるデザインを手掛けられています。

2004年~2006年、伝説のClothing Brand「S’well Island Factory」、

「island girl」「flower bird」などのデザインディレクターとして活動。

海外とのネットワークを生かし、ドメスティックライフブランド

「Cloveru Clothing」を、新たにスタートさせました。


YUSUKE HANAI
http://hanaiyusuke.com/

http://hanaiyusuke.com/

2005年よりCalifornia, Laguna BeachのThe Surf Galleryにて作品の展示を開始。

翌年よりThe Surf Gallery主催のArt Show “The Happening”に参加し、

New York Sydney Tokyo London Paris で作品を発表。

2009年にはBrazil Santos Surf Museumにてパーマネントコレクションに選ばれるなど

国際的に活動の幅を広げています。


本日より、ギャラリーは、イベントに向けて作品のディスプレイ準備を開始しています。

3周年パーティーに来て下さった方、今度は模様替えしたギャラリーを、

ぜひ見にいらしてください!

軽食とドリンクを用意して、皆様のお越しをお待ちしております★

Renewal opening Party!

木曜日, 3月 29th, 2012

Aloha!! みなさま


ヘザーブラウンギャラリーのリニューアルを記念して、
4月1日(日)にリニューアルパーティーを行います!!


e58699e79c9f200

これからは、ヘザーブラウンはもちろんのこと、
ハワイやカリフォルニア、そして日本で活躍しているサーフアーティストの作品も取り扱い始めます!!

当日はゲストアーティストとして、
国内外で活躍されている、渡部 将さん、花井 祐介さんが参加して下さる予定です。

お飲物や軽食もご用意させて頂きますので、
お誘い合わせの上、生まれ変わったギャラリーにぜひ遊びにいらしてください!


お待ちしております!

Mahalo!!
Ayano

Happy Birthday Heather!!!

火曜日, 3月 27th, 2012

Alohaみなさん!

本日3月27日は、ヘザーの誕生日です☆

そして、ヘザーブラウンギャラリーは本日で3周年を迎えました!!

img_3478img_1178

3周年を迎え、ギャラリーもリニューアル!


img_9461

アパレルコーナーも☆

先日(25日)に行われた3周年記念パーティーでは、ヘザー本人が来日しました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

朝早くからお並びいただいた方。

ヘザーのサイン待ちで長時間並んでいただいた方々、寒いなか本当にありがとうございました。

img_1082img_3266並んで下さってる方々に、クリスがステッカーを配って回って下さる姿も。。
本当素敵なご夫婦です。。

そして!

イベント当日、一足早いヘザーの誕生日を、サプライズでお祝いしちゃいました♥

img_6316

サプライズケーキの登場に、感激でウルウルなヘザー♡

スタッフも涙…(笑)

外の寒さも一瞬にして、ほんわか温かい空気に…♥

会場には…

img_5165

こんな可愛いお客様も♥

img_2608

こちらのお客様は、ヘザーの“Outer Reef”をネイルに…♥

557967_328258130565024_135027643221408_915359_696192410_n

フレブルのRob君もこの日の為にプルメリアのレイで

めかしこんで、やっとヘザーに会えましたw

改めて、ハッピーバースデー ヘザー!!

生まれてきてくれてありがとう!

この世界にはたくさんの画家さんがいて、沢山の絵が溢れてる中、

ヘザーと出逢うことが出来て私達は本当に嬉しいです。

たとえ生まれた国や言葉は違っても、

絵を通して、同じ思いや、喜びや、感動をあなたと一緒に共有しています。

今年もヘザーにとって素敵な1年になりますように!

皆さんにとっても素晴らしい1年になりますように!

aloha

img_4219

Staff

Ton & Satomi

ヘザーブラウン無事来日しました!

土曜日, 3月 24th, 2012

Aloha 皆さん、

本日ヘザーが無事来日しました!

沢山オリジナルを持って来てくれました!今回のは凄いです!

早速取材も笑顔でこなしていました!

明日はヘザーブラウンギャラリーの3周年記念イベントです!
皆様お誘い合わせの上是非遊びにいらして下さい!

それではヘザーと共にギャラリーで皆さんのお越しをお待ちしております!

Mahalo!
e58699e79c9f199

これが今回のDMです。

火曜日, 3月 20th, 2012

e58699e79c9f198

Aloha 皆さん、

今日もギャラリーは今週末の3周年イベントの準備で大忙しでした!一階の改装工事もほぼ完成しました!
そして今日は皆さんに3周年イベントのDMをお送りしました。(大変遅くなってしまい申し訳ございません!)勿論DM無しでも大丈夫なので、皆さんお誘い合わせの上お越し下さい!3月25日は2日ほど早いですが、ヘザーの誕生日(3月27日)もお祝い出来ればと思っています!
晴れます様に!Aloha.

3周年記念 I Phone caseです!

月曜日, 3月 19th, 2012

Aloha 皆さん、

今日はハワイから大きな荷物が届きました。
その中身は待ちに待っていたヘザーブラウンギャラリーの3周年記念 I Phone caseでした!

Autumn Bloomです!

発色も良く、可愛いです!

インパクトあります!!

限定100個のみの販売になりますので、大変申し訳ございませんが予約は受け付けておりません。

今週日曜日からの発売になりますので、気になっている方は、お早めにご来店下さい!
価格は税込み7500円になります。

東京限定です、レアです!!!

e58699e79c9f197

Sold Out のお知らせです

土曜日, 3月 17th, 2012

aloha 皆さん

春の日差しになってきましたね。

そして、花粉が猛威を振るっております。。。

昨日は春の陽気にすっかり気分を良くし、

うっかり息苦しいマスクをしないで外を歩いてしまったので、

今朝からズルズルとヒドい目覚めでした。。

花粉症の皆さん!この季節!頑張っていきましょうー!

先日また、100枚限定のジクレー“Sea Siren” Sold Outのお知らせが届きました。。

こちらの作品は今の所まだアートプリントでも購入出来るのですが、

Sold Outのお知らせを聞くと、毎回とても寂しいです。。。

62-167-thickbox1Sea Sirenとは神話などに登場する架空の生き物で

海にすむ上半身が女性で下半身が魚で、船乗り達を惑わす魅惑の魔物のようですw

ちょっと試しにGoogle imageでSea Sirenと検索してみました

すると、色んなアーティストさんが描かれるたくさんのSea Siren達が登場します。

耳の尖ったちょっと小悪魔フェイスな曲線美をもったSea Siren達がたーくさんこちらを

誘惑的な目で見つめてきます。。

そんな小悪魔Sea Siren達には全く惑わされない自信があるんですが、

そもそも自分は女なのあまり関係ないんですが、、、

サーフボードに乗ったヘザーのSea Sirenに出逢ったら、、

きっと目を奪われてしまいそうです☆

むしろそう成りたいと思ってしまいそうw

へざーー来日まであと一周間!!

花粉症がナンダッテンダーー!

頑張るぞーーーー!!

aloha

TON

はじめまして

水曜日, 3月 14th, 2012

みなさまはじめまして!

この度、ヘザーブラウンギャラリーに

マネージャーとして仲間入りさせていただく事になりました、MIZUKIです。

生まれも育ちも東京ですが、ハワイに恋に落ちてかれこれ十数年…

これまで、ファンの一人だったヘザーブラウンのアートを

皆さまにご提供するお仕事をさせて頂けることになり、

これ以上HAPPYな事はありませんっっ(泣)

今年は、夏にかけてイベントがもりだくさんで、

入社早々、準備で大忙しの日々を過ごしております。

これから、ギャラリーではもちろん

お店の外でも皆様とお会いするチャンスもたくさんあります。

ぜひ、顔を確かめにいらしてください!


e382a4e383a1e383bce382b8


さっそくですが、作品ご案内のニュースです。

本日、新作の”Hawai’i Hale”がギャラリーに届きました!!!

“Hale”とは、ハワイ語で “家”という意味で、海辺のお家を描いた作品です。

オン・ザ・ビーチの白いお家、ヤシの木に海風を感じながら暮らす事ができたら…と

大きな夢を描かせられます。いつか…私も…


Aloha

Mizuki

3周年記念イベント!!!

火曜日, 3月 13th, 2012

e58699e79c9f195Aloha 皆さん、

いよいよ3月25日のヘザーブラウンギャラリーの3周年記念イベント、”3 Year Annivasary Pary” が近づいてきました!

私達も毎日準備に追われています! 

今回もへザーは新しいオリジナルを沢山持って来てくれるそうです。

世界に1つしかない一点もののオリジナルも小さい物だったら6万円台から前回はありました。

へザーはサプライズ好きなので、私達スタッフにも持ってきてくれるまで内緒なんです。笑

さて、今回はどんなサプライズがあるのかな?

Tall Flowers

日曜日, 3月 11th, 2012

こんにちわ
今日は3月11
皆さんはあの日、あの時、あの瞬間を何処で迎えられたでしょうか?
あの日からちょうど一年後の今日1446分
ギャラリーでもスタッフ揃って黙祷とお祈りをさせて頂きました。

昨年
震災後の混乱と原発の放射能問題の中、
三月に予定されていたヘザーの来日も中止となりました。

その時にヘザーが描いてくれた作品がこちらのお花の絵です。

e58699e79c9f193

ヘザーらしい色鮮やかで力強い波や海の絵とは全く違う、
小さめのキャンバスに描かれた、

高く空へと伸びるお花の絵です。
タイトルは“Tall Flowers”

ヘザー自身がどんな想いや願いを込めながら

この絵を描いてくれたのでしょうか?

昨年ヘザーが日本にいる皆さんに宛ててくれた

メッセージを読み返していたら、
その中にこんな言葉がありました。

成長、強さ、結束、復興、平和、幸せ、そして愛

改めてこの絵を眺めると、

この絵には全てが込められている気がします。。。

町も家も何もかも根こそぎ流され、

荒野となってしまった光景の中でも、
春になると草は生え、花は咲きました。 
放射能で汚染されてしまった土の中からでも、

重たい土を押しのけ、光を求めて高く力強く花を咲かす

向日葵の姿は見た方々に希望をもたらしました。

今の日本は八方塞がりな程に色んな問題が山積みです。。
何とかしたいけどどうしたらいいか分からない。。
自分が何をしたって結局は何も変えれないんじゃないか。。
悪いのは政治家が悪いからだ!!
そんなつぶやきにのまれてしまい結局は何もせず、

動きだそうともせず、ただ文句だけ言って

傍観してしまったりする自分がいます。

でも本当の復興への一番の障害は自分の中にある

そういった呟きだと感じました。
そして解決のヒントは、何か特別な凄いことではなく、

職場や、友達や家族や、空や海や、道端に咲く花や、
その葉にとまる小さな虫のような、自然の姿の中に、
またはごく目の前にあることがいつも教えてくれている、
そのように感じました。


どんな条件の中でも、

根を生やし、花を咲かす植物のように
つべこべ文句言わずしっかり生きてやろう!!

と、思います☆。


かなりアツッ苦しいし文章になってしまいすみません。。。
でも今日というこの日は、

皆で互いにしっかりと意識し合える、
そんな日になっていけたらいいなぁと感じています。

ヘザーが日本の皆さんへ願いと愛を込めて

描いてくれたTall Flowers,
たった1枚の原画となります。
是非、観に来て、思いに触れてみて下さい。

aloha

Ton

e58699e79c9f194

“Tall Flowers”
size 40.5×30.5cm
※ご購入をお考えの方は、ギャラリーまでご連絡下さい。