Archive for 6月, 2012

夏がやってきますね☆

土曜日, 6月 30th, 2012

梅雨も明ければいよいよ待ちに待った夏ですね☆
暑い、、アツい、、夏がやってきます☆

夏の前になると、『今年の夏こそは!!』と、
何か目標を立てたくなるのは一体なんででしょうか?
6月も今日で最後、ギャラリーにはたくさんの方々にお越し頂きました。
皆さんやはり夏好きの方が多いせいか、
皆さん活き活きしてらっしゃる気がしましたw
また、服装なども皆さんビーチスタイルの方がとっても多いので、
ここが海から離れた東京の町中とは思えない程でした。
あ〜〜海に行きたいですね。。。

ふと、昨年の夏を思い出してたのですが、
日本はまさに“節電!!”の夏でしたね。

地下鉄の駅などに設置された『電気予報』や、
各会社で行われたサマータイムの導入など、
日本中の方々が工夫し、知恵を出し合い、
そして一人一人の“すこしづつ”が積み重なって、
集まって、大きな大きな力になって
前年よりも最大で29%も減らすことが出来ました。
(数字が間違ってたらごめんなさい。。。)

暑い電車の中、暑い社内、ひたすら階段の上り下りで、
ともかく汗だくで、皆そろって汗だくでしたねw

でもだからこそ、
少し涼しくなった夕方の風がとっても気持ちよかったり、
駆け込んだお店での一杯のビールが最高に美味しかったり、
日本中の皆さんと何か一つのことを成し遂げたような達成感もあり、
イイ夏だったような気がします。

明日から7月!
2012年の夏も皆さんにとって素敵な夏になりますように!

mahalo

Ton

世界に一つだけの

火曜日, 6月 19th, 2012

Alohaみなさま

今日は、台風が来るとの事で、代官山近辺も、遂にザッと降り始めました。

足元の悪い中、ヘザーのアートの為に遠方からお越し下さるお客様、本当にありがとうございます!

さて、今日は、残りわずかとなった、オリジナル原画のご案内です。

現在、販売可能なオリジナルは、

まず、

e58699e79c9f211

Daydream Surf

ワイキキの沖の方に、真水が出るところがあるのはご存知ですか?

「カヴェヘヴェヘ(KAWEHEWEHE)」。

ここはパワースポットとされていて、病気を治す力があるそうです。

この作品は、その情景を描いています。

日本での忙しい日々から解放されるハワイでのひと時。

黄色いプルメリアの優しい香りと、KAWEHEWEHEに、

絵を観ているだけで癒されますね。

そして次に

e58699e79c9f213
Rainbow Birds

スタッフは、ヘザーの描く「鳥」に、どうしても「さん」を付けて読んでしまいます。

男性スタッフも例外ではありません。何故でしょう、どうしても、この愛らしいトリさん達を

「トリ」と呼び捨てに出来ない何かがあるのです。

色とりどりのトリさんが集まって、何を話しているのでしょう、また、もしかしたら、

みんな黙って何か考えているのでしょうか?もしかして歌っているのでしょうか?

想像力をかき立てられる1枚です。

最後に、

e58699e79c9f212

Ohana Surf

お友達同士でしょうか、家族でしょうか、皆でサーフィンを楽しんでいる風景を描いた1枚。

ハワイのビーチでよく見かける光景ですね。

休日には、みんなで集まってサーフボードを抱えて海へ。。。

ゆったりと、そんな楽しい時間が絵から伝わってくるようです。

世界に一つしかないオリジナル原画は、間もなく東京での展示を終え、

ハワイに帰ってしまいます。ぜひ、この機会に、ヘザーブラウンギャラリーへ

足をお運びください!

ジクレー新作発表!!!!そして…②

水曜日, 6月 13th, 2012

昨日の新作ジクレーのご案内の続きです。

今回の新作ジクレーには秘密が二つあります。

そ・れ・は

Print

これらのジクレーは、「連作」なのです!!!!

ワイキキビーチから、ダイヤモンドヘッドを見渡す景色…

素晴らしいですね、、うっとりしちゃいます。

そして、二つ目の秘密。それは、

只今、新作ジクレーのOne and Onlyオリジナル原画を

期間限定にて、ギャラリーに展示中、しかも

原画をなんと、販売もしています!

特に写真左上の”Rainbow Birds” は、ヘザー渾身の作品で

思い入れもハンパではないです!発色がとにかく素晴らしい!の一言です。

写真ではお伝えしきれない原画の良さは是非ギャラリーにお越しになり

実際にご自身の目でお確かめください。

また、キャンバスサイズやお値段などのお問い合わせは

お気軽にギャラリーまで。

原画をご覧頂けるうちに、皆様ぜひ、ヘザーブラウンギャラリーへ

お越しさいませ。

ジクレー新作発表!!!!そして…①

火曜日, 6月 5th, 2012

Aloha みなさま!!!

5月の各イベントには、たくさんの方々にお越し頂き、

誠にありがとうございました。

お台場ハワイフェスティバルに始まり、

Heather Brown Japan Tourでは

全国各地の皆様のあたたかさに触れる事ができました。

ヘザーブラウンも、スタッフもビックリする程たくさんのファンの方に

支えられている事を実感するよい旅となりました。

そして、ツアーのクライマックスGreenroom Festival。

今年も大盛況にて、2日間皆様とヘザーブラウンの触れ合いのチャンスとなりました。

☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆

さて、本日は、新作ジクレーの発表です!!!!

こんなにたくさんの新作をご提供する事、今までありましたでしょうか…

全部で、なんと7作品!早速ご紹介いたします。

yellow-plumerias1 rainbow-birds2

お作りは

10 x 30 インチ (25.4cm x 76.2cm)

15 x 44  インチ (38.1cm x 111.8cm)

———————————————————————————————————————-

ohana-surf4

daydream-surf1

お作りは

18x 24 インチ (45.7cm x 60.96cm)

24 x 32  インチ (60.96cm x 81.3cm)

30 x 40 インチ (76.2cm x 101.6cm)

———————————————————————————————————————-

enjoying-the-view1

fun-in-the-sun2

waikiki-logging1

お作りは

16x 20 インチ (40.64cm x 50.8cm)

24 x 30  インチ (60.96cm x 76.2cm)

32 x 40 インチ (81.3cm x 101.6cm)

———————————————————————————————————————-

以上7点です!

そして、これらの作品の秘密、、、それは、、、

次回のブログ、乞うご期待♪

あのPatagoniaにヘザーが!? ぜひお立ち寄りください

金曜日, 6月 1st, 2012

Aloha みなさま
目白押しだった5月のイベントも終わり、いつもの落着きを取り戻した
代官山のヘザーブラウンギャラリーから
今日のブログはヘザーブラウンの作品を取り扱って下さっている
パタゴニアさんのご紹介をしたいと思います。
ヘザーブラウンギャラリー以外でヘザーのアートをお買い求め頂ける、
数少ないお店の一つとして大変ご好評いただいております。
ギャラリーの白い雰囲気とはまた一味違い
アウトドアショップならではのセンスでとっても素敵に、
お洒落にディスプレイして下さっています☆

 
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 
パタゴニア大阪
cimg1399

大阪府大阪市中央区南船場3-4-22
東道ビル
06-6258-0366
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

パタゴニアサーフ東京
heater-brown-002

東京都渋谷区神宮前6-16-8 3F
03-5469-2101
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

パタゴニア福岡
heather-brown-002

福岡県福岡市中央区大名2-1-6
092-738-2175
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

パタゴニアサーフ千葉
chiba-heatherbrown-003

千葉県長生郡一宮町東浪見7404
0475-40-6030

http://www.patagonia.com/jp/home
皆様のお越しをお待ちしております!
Mahalo,