Archive for 10月, 2012

フレーム入荷しました!

日曜日, 10月 28th, 2012

Aloha!! みなさま

お久し振りです、Ayanoです。
少し前までHawaiiを旅して来ました!
そのため、日本が冬に向かっているにも関わらず、私は真夏の様に焼けております。。。
日本の寒さで、Hawaiiが恋しくなりながら、ギャラリーのハワイ空間に癒されています!

さて、本日のお知らせはコチラ!!
大変人気の高い、ヘザーのご主人が作られているフレームが入荷致しました!!!

2012102811230000
ご主人のフレームの特徴を既にご存知の方も多いかと思いますが、
改めて、ご説明させて下さい。

こちらのフレームは手作りのため、一点一点の色合いが様々です。
単色で色付けされている物や、何色かで重ね塗りされている物、
アイランドチェーン(ハワイ諸島)の焼き印が押されている物、
個性豊かなフレームです。

ヘザーの作品に合わせて作ってくれているので、
サイズはもちろんのこと、風合いも作品にピッタリです!

不思議な事に、必ずと言って良い程、
フレームをお考えの方の、好みに合う組み合わせを見つけることが出来ます。

「フレームが日本で見つからず、未だに作品を飾っていない」
という方、いらっしゃいませんか???

ヘザーの作品がインチでのお作りなので、
日本で販売されているセンチで作られているフレームには当てはまらないため、
ギャラリーでは、ご主人の作っているフレームをオススメしております!

今でしたら、在庫がたくさんありますので、ゆっくりお選び頂けます!

※なお、こちらの商品は一点一点の個性が違う商品のため、
申し訳ございませんが、お取り置きはお断りさせて頂いております。

また、ギャラリーでの販売のみとさせて頂いておりますので、
ギャラリーへお越しの際には、在庫状況をご確認ください。

お天気がすっきりしない日曜日ですが、
こんな日こそ、ヘザーの作品を眺めながら過ごしてくださいね。

Mahalo!!
Ayano

Sho Watanabe World Tour 2012 at へザーブラウンギャラリー

金曜日, 10月 19th, 2012

COAST TO COAST
Sho Watanabe World Tour 2012
at Heather Brown Gallery in 代官山

e38395e382a1e382a4e3838ae383abdm

今週21日(日曜日)に代官山のヘザーブラウンギャラリーにて
最終章を迎えるSho Watanabe World Tour 2012の

お知らせです!
数多くの作品とともにアーティストも登場します!
http://www.facebook.com/events/392051100868106/?ref=ts&fref=ts

ヘザーブラウン展2012もこの日、最終日を迎えます。
14点発表された原画達も見納めです!

ヘザーからメッセージが届きました!

木曜日, 10月 18th, 2012

Aloha みなさま!
今日はヘザーのブログに書かれた、
日本のファンの方々に向けたメッセージを和訳しましたのでこちらからお届けします。

img_0928

Aloha Everyone!
みんながよい一週間を過ごしていますように。
私は今、インドネシアのバリにいて、
世界中のリップカールのデザイナーと集まり、
新しいヘザーブラウンのリップカールラインの制作しています。
ここはリラックスした環境で、すばらしい日本の後に来るのにはとてもいい場所。

さて、私の大好きな、アートをいろんな形で8年間支えてくれたファンのみんな、
コレクターたち、友達に、ありがとう!!!

特に、先週末、横浜と代官山のギャラリーでのイベントのために、
悪天候の中長い列を作ってくれたみんな、本当に感謝です!

今度のイベントもとても素晴らしかった。たくさんの新しい出会いと、
みんなの話を聞けてうれしかったわ。
すてきなプレゼントやお土産、お茶のギフトもありがとう!!!

そして、言うまでもない、私は、いつも私を連れて回ってくれて、
インタビューやイベントの準備、大好きな日本での食事に連れてってくれる
ヘザーブラウンギャラリーのスタッフと一緒に働けることをとても幸運に、
誇りに思っています。私の愛する、大っきなファミリーだわ!

先週の滞在の、最初のイベントは横浜にあるロンハーマンでのサイン会でした。
ここ数年、私のアートを支え、土曜日にサイン会を実現させてくれた
ロンハーマンのみなさん、本当にありがとう。

横浜に数時間でも滞在する事は、
毎年春のグリーンルームフェスティバルでしか会えない友達や、
新しい出会いもたくさんあって、とっても楽しかった!

長い列を作って”aloha”と言いにきてくれて本当にありがとう!
私の作品がみんなと繋がっていて、
私が日本にくる時に皆がわざわざ会いにきてくれて、感動!
とっても暖かい気持ちになりました。Mahalo!!

Aloha Everyone!

I hope your week is going great so far! I am currently working in Bali with the designers for Rip Curl from around the world working on new designs for The Heather Brown for Rip Curl line! It is a nice relaxed working environment to come from especially after such a great time in Japan!

I want to thank all of my fans, collectors, friends and anyone who has supported my art in any way over the past 8+ years as you have all made this experience of creating art that much more fun!

I especially want to thank everyone who braved the weather and crowds and lines to come out to my last two shows last weekend in Japan! I had such a great time seeing you all and meeting so many new faces and hearing your stories!! Thanks also for all the wonderful gifts and treats and great tea’s!! Also, it goes without saying, but I am so happy and honored to have such a great staff working with me at The Heather Brown Gallery in Daikanyama and traveling with me around Japan setting up shows, interviews, great meals and lot’s of FUN! I love you guys so much as my extended family!

My first stop in Japan last weekend was a signing at the new Ron Herman store in Yokohama. Thank you so much to everyone at Ron Herman for your huge support of my art through the past few years and to the staff for putting on such a great event this past Saturday! It was so much fun to be in Yokohama for a few hours and meet so many new fans and see friends that I usually only get to see at The Greenroom Festival each Spring. Thanks so much to everyone that waited in the long lines to come and say “Aloha” it means so much to me and makes my heart feel so warm to know that my art is connecting with you and even more that you would come out to meet me when I am there, Mahalo!!

2012Fallヘザーブラウン展・新作オリジナルアート

月曜日, 10月 15th, 2012

 

Alohaみなさま

大盛況で幕を閉じた2012Fallヘザーブラウン展での初日イベントでした。

ご来店の皆さまには数えきれないほどのAlohaをいただきスタッフ一同幸せ気分で一杯です。

ヘザーは次の訪問国へとイベント後に旅立ちましたが、ここ代官山のヘザーブラウンギャラリーでは、

まだまだ2012Fallヘザーブラウン展は続きます。
そこで、今日は昨日ギャラリーへお越しの皆さま方、

そしてどうしてもご都合が悪くご来店出来なかった方々へ、

昨日発表された新作オリジナル原画のご紹介をいたします!

img_0717
特にご来店できなかったヘザーファンのみなさま、よ〜くご覧ください!
最近人気のホワイトラインに単色使いのシンプルなフレーム付き原画が小さくてとてもキュートでした。
まだご購入可能な作品もあります!のでお電話にてお気軽にお問い合わせください。
最後にヘザーファンもみなさま、昨日はほんとうにありがとうございました。
これからもヘザーブラウンギャラリーをよろしくお願いします!!

急遽開催決定!ヘザーがロンハーマン横浜ルミネ店でサイン会

水曜日, 10月 10th, 2012

Aloha みなさま

刻一刻とヘザーの来日イベントが近づいてきています。
今日はとっておきのお知らせです。
タイトルにあるように、ヘザーブラウンの追加イベント開催が
急遽決定しました!

HEATHER  BROWN   ART IN Ron Herman

at Ron Herman  YOKOHAMA

2012/10/13〜10/21

special event!!
10/13   17:00~19:00 heather brown  coming!!
ヘザーブラウン本人が横浜店に来店し お買い上げの作品にサインを致します。

くわしくはRon Herman ブログをご覧ください。

今回のこの追加イベントはRon Herman YOKOHAMA さんのご好意と
ヘザーの日本のファンへの思いから実現したものです!
ぜひ両日ともヘザーに会いにお越し下さい!!

Mahalo

Chris のフレーム入荷しました☆

火曜日, 10月 9th, 2012

fefbc911

aloha

ギャラリーでも大変人気の『Chrisのフレーム』こと、

ヘザーの旦那さまであるクリスが一点一点手作りされている木製フレームが大量入荷です。

こちらのフレームは一点一点色合いも違い、ツートーンカラーのものや、

アイランドチェーンの焼き印がついているもの等々、とーっても個性豊か。

その個性あるフレームとヘザーの絵がピッタリシックリくる組み合わせに出逢えた瞬間、

絵とフレームが互いの良さを引き立て合い、より一層魅力溢れるな作品に変わります。

しっくり来る素敵な組み合わせに出逢えた時には、深ーーく唸ってしまうほど、

何とも言えぬ嬉しさがこみ上げてきますw

是非ご自分ならではの素敵な組み合わせを探してみて下さい☆

※こちらの商品は一点一点手作りの個性の違う商品のため、
申し訳ございませんが、お取り置きはお断りさせて頂いております。

e58699e79c9f243

今週末はいよいよヘザーと会えますね!!

そしてどんな新作に逢うことが出来るのか!!??

楽しみでしょうがないです☆

気温差も激しいので風邪などに気を付けて、体調万全で週末に望みましょう!!!

詳しくはこちら

mahalo

Ton

来店イベントまで1週間をきりました!

月曜日, 10月 8th, 2012

Aloha 皆さま!
今日は3連休の最終日で普段は月曜日がお休みのギャラリーですが、祝日なので営業しました。

たくさんのお客様にお越し頂け、うれしいことに以前この代官山 のギャラリーで働いていた

スタッフのお姉さんとお友達がご来店くださり、嬉しくて記念撮影してしまいました。

こうやってどんどんALOHAの輪がひろがっ ていくんですね!

121008_155251


いよいよ1週間を切ったヘザーの来日イベント。

14日には新作のオリジナル原画やレアな作品をたくさん発表します!

初日14日(日)のプレミアムイベント を皮切りに、

この2012Fall Heather Brown展は21日の日曜日まで合計8日間開催されます。

もちろんイベントの開催中の月曜日も営業しています!

皆さま是非、ご家族、お友達をお誘いのう えお越しください!

詳しくはこちら