Archive for 6月, 2014

VANS × Heather Brown コラボシューズ発表!!

土曜日, 6月 28th, 2014

Aloha みなさま

ヘザーブラウンギャラリーからニュースです!!
カリフォルニア発のシューズブランド『VANS』から
ヘザーブラウンとコラボしたSLIP ONが発表されました!
20140627-IMG_7735
世界限定200足!!

東京では、シャルロット新宿店ならびに渋谷店で7/19〜発売!!
なんですが、、、

なんと今回!!
関西のファンの為にHeather Brown Gallery OSAKAのみ特別に
10足限定発売が決定しました!!

発売日程は7/26(土)11:00〜です!

20140627-IMG_7737 20140627-IMG_7738

本日より、代官山や大阪の店頭でサンプルご覧いただけますので、
まずはギャラリーにお越し下さいね♪

夏に使えるアイテムも揃ってますよ♪

20140627-IMG_7756

お待ちしています!!

MAHALO!!

for ocean lovers!

金曜日, 6月 27th, 2014

 

T.G.I.F!!!!!

ALOHAみなさま!
毎日どんよりお天気が続いていますが、、、夏はすぐそこ!
夏のはじまりにぴったりなイベント、OCEAN PEOPLESへの出展が今年も決定しました!

 

10299568_758485580859015_3625319821094916006_n

 
今年は代々木公園、けやき並木での開催となります。

海好きによる、海好きのためのフェスティバル、ヘザーファンは要チェックです!

 

OCEAN PEOPLES ’14代々木公園
日程:2014年7月12日(土)・13日(日)
時間:11:00〜20:00
場所:代々木公園 けやき並木

JR山手線「渋谷駅」より徒歩約15分
JR山手線「原宿駅」より徒歩約10分
地下鉄千代田線「明治神宮前駅」または「代々木公園駅」より徒歩約7分
小田急線
「代々木八幡駅」より徒歩約10分

 

詳細はこちらからどうぞ!

http://oceanpeoples.com/about/

 

 

それではよい週末を!MAHALO!!!

Tomori

 

 

 

フレームセットのご紹介です♪

木曜日, 6月 19th, 2014

 

Aloha みなさま

ヘザーブラウンギャラリーOSAKAよりフレームセットのご紹介です♪

 

本日は、カウンター後ろのフレームセットの掛け替えをしました♪

 

写真下アートプリント大サイズ「Ku’uipo」赤色フレームセット(16×20インチ)を

飾っている場所には、いつもはアートプリント中サイズ(11×14インチ)のセットを

飾っているのですが….

 

今回、一番大きなサイズを飾ってみました!!

 

写真

 

こうして並べてみると…..

 

やはりアートプリント大サイズのフレームセットはインパクトがありますね!

ちなみに、写真上のアートプリント「Sunset Swell」茶色フレームセットは小サイズ(8×10インチ)です。

 

大サイズは十分な大きさがありますので、

壁に掛けて飾る以外にも、床に直接置いたり棚の上に立てかけて飾るのも素敵です!

 

「Ku’uipo」は、ヘザーとご主人をモデルに描いた作品です。

寄り添いながら波をチェックしている姿が微笑ましいですね♪

 

Ku’uipoに描かれている砂浜の色とフレームの色を合わせてみましたが、いかがですか? 

 

 

お問い合わせはヘザーブラウンギャラリーOSAKAまでどうぞ♪

Mahalo.

Ai

 

 

 

 

本日発売のNALUにヘザーの記事が掲載されました!!

火曜日, 6月 10th, 2014
Aloha!!みなさま

ヘザーが来日していた5月
全国各地をサイン会で巡る最中、
つかの間の休日をヘザーはどう過ごしていたのか…??

その模様を、本日発売のサーフィン雑誌『NALU』が
取材しています!!

NALU93
お買い求めは全国の書店、またはエイ出版社HPにて

http://www.sideriver.com/ec/products/detail.php?product_id=18937

ロングボード黄金期の’60年代を中心とした、サーフプロダクトデザインの特集や

サーフィンの神様、ジェリーロペスのコラムなど見どころ満載です。

是非ご覧ください♪

MAHALO!!!!

ヘザーブラウンのアパレルライン『HIGH TIDE』新商品 入荷!!

日曜日, 6月 8th, 2014

ALOHA!!みなさま

ヘザーブラウンのアパレルライン『HIGH TIDE』より
新商品が入荷しました!!

オンラインストアでは待望のクラッチバッグ他、レディース&メンズアイテムをご紹介!!

どうぞご覧ください↓↓
http://shop.heatherbrown.jp/

HIGH TIDE

HIGH TIDE

梅雨入りで雨の週末。
たまにはお家でゆっくりもいいですね♪
でも、、、今日はGood Waveの予感♪

皆様もよい週末を!!

MAHALO!!