Archive for 10月, 2014

雑誌HONEYに掲載されました!!

水曜日, 10月 29th, 2014

Heather Brown Gallery代官山のストアがビーチガールに大人気の雑誌

10月20日発売のHONEYに掲載されました♪

確認用vol.7表紙out_02

ページ内でもご紹介されたヘザーブラウンのアートが落とし込まれた

大判のビーチタオル2種が本日入荷!

20140913-IMG_0416 20140913-IMG_0421

こちらは大判で、サーフィンにも最適!
もちろん敷いても巻いても♪な使い勝手のいいサイズです。

10/20発売の雑誌 HONEYでも紹介された、サーフガール
も大注目の商品です♡
ヘザーの作品、Glassy Greenが描かれたタオルは、男性にも
フィットする大胆なデザインです。

年末の海外トリップを予定されている方も
一枚持って出掛けてみてはいかがですか?

WEBストアならびに代官山と大阪のヘザーブラウンギャラリーでも販売しております。

是非お越し下さい!!

MAHALO!!!!

ジャパンツアーへご来場の皆様、ありがとうございました!!

金曜日, 10月 24th, 2014

Aloha!

10/11(土)Heather Brown Galleryからスタートした、ヘザーブラウンジャパンツアー。

各会場へお越し頂いたみなさま、誠にありがとうございました!!

みなさまのおかげで、ヘザーブラウン&キャプテン、並びにギャラリースタッフ一同も

笑顔いっぱいの時間を過ごすことができました。

今回のツアーでは、ヘザーブラウンギャラリー主催の「LADY SLIDE SESSION」を開催。

こちらは、普段のアートショーとはひと味違う、ヘザーやCaptainとより近くで過ごす機会

となればとの想いで今回初めて開催致しました。

当日は雨の日にも関わらず、たくさんの方にお越しいただくことができました。

特別な時間を共に作っていただいたみなさまに感謝の気持ちを込めて、本日はその模様をお届けします♪

いつも仲良しの2人

リハーサルがゆったりと始まり、スローな時間が過ぎてゆきます。かねよ食堂の看板犬もまったりとリラックスした様子♪

リハーサルの様子かねよの看板犬、まったりしています。

 

DJ Tommy Returntablesから始まり、たくさんの方々が集まっていただいたところで、

LIVEスタート。

20141015-IMG_847820141015-IMG_8479 20141015-IMG_848320141015-IMG_8495

LIVEには、Peace-KことPすけさんが登場!老若男女楽しめるLIVEでした♪

20141015-IMG_848720141015-IMG_8494

子供たちも楽しそうに踊っていましたね〜!!

20141015-IMG_8497

Greenroom Galleryのお台場店、鎌倉店、辻堂店の店長さんたちにも

お越し頂きました♡ありがとうございます!!

20141015-IMG_8499

 

そしてThe Captain SurfsのLIVEがスタート…

20141015-IMG_8579

ヘザーもいちお客さんとしてLIVEを楽しんでいましたよ♪

 

20141015-IMG_857320141015-IMG_8569

サーフィン映画の代表作でもあるThe Endless Summerの楽曲をはじめ、Captainが発表したばかりの

曲をLIVEで披露。普段のアートショーでは見ることのできないCaptainの一面にスタッフも釘付けでした。

20141015-IMG_8623

ラストには、出演者全員でのセッションとなりました。

20141015-IMG_864620141015-IMG_861320141015-IMG_864320141015-IMG_8527

LIVE終了後、Peace-Kさんもヘザーの絵が描かれたビーチクラッチをGetしていただきました♪

20141015-IMG_864920141015-IMG_8666

そして、今回ご協力いただいた、横須賀「かねよ食堂」の皆様、ありがとうございました!!

美味しい食事と素敵な空間があってこそのPartyとなりました!!

20141015-IMG_86761383099_779204508807814_7764557852748307489_n

 

今回、来られなかった方々、ご飯がとっても美味しくて最高のロケーションにあるこちらのお店、

是非行ってみてくださいね♪

「かねよ食堂」http://art-onthebeach.com/top-menu.html

神奈川県横須賀市神奈川県横須賀市走水1−6−4  TEL 046-841-9881

20141015-IMG_8469

ヘザーブラウンギャラリー

スタッフ一同、心を込めて MAHALO!!!!!

 

 

ジャパンツアーも明日の大阪タカシマヤで最後です!!

土曜日, 10月 18th, 2014

MAHALO!!

本日ヘザーブラウンギャラリー大阪にお越しいただいた皆様!
ありがとうございました!!
今回もたくさんの方にお越しいただき、素敵なショーとなりました♪
10630686_780327172028881_8466408234901980690_o 10631108_780327535362178_2190191198943303688_o 10712416_780327768695488_2531583783269603174_o1614445_780327855362146_6418559331375572373_o
今日のヘザーは花冠でとってもCuteでしたね♡
10468043_780328932028705_1141449662042553185_o 10582875_780328175362114_2987992949183750228_o

明日は来日ツアーも最終日となってしまいました。
大阪なんばタカシマヤにて13時よりヘザーが来店します♪
最後にヘザーの笑顔に会いに来て下さいね♪

10648299_780328348695430_9200865686694636351_o 10338492_780328448695420_386242622646230916_o 10710345_780328282028770_9017619701262192523_o 10355560_780329275362004_1512121238565290337_o

Enjoy the moment !!

【大阪なんばタカシマヤ】
・営業時間:10時〜
・サイン会:13時〜
正面入口を入ってすぐにHeather Brown Galleryがあります♪

<アクセス>
地下鉄御堂筋線・四ツ橋線・千日前線「なんば」駅、
阪神電車・近鉄「大阪難波」駅、南海電車「なんば」駅スグ
http://www.takashimaya.co.jp/osaka/access/index.html

 

サーフィンニュースのSurfing Styleに掲載されました!!

金曜日, 10月 17th, 2014

Aloha!みなさま
昨日、横須賀のかねよ食堂で開催された
「LADY SLIDE SESSION」の様子をサーフィンニュースのSurfing Styleさんが取材してくれましたよ!

以下のURLよりご覧くださいね♪
http://www.surfing-style.com/news/2014/10/lady-slide-session-1016.html

ヘザーブラウンギャラリーからも後日イベントの様子を
たっぷりお届け予定です!!

昨日ご来場のみなさま、
ヘザーもクリスも出演者もかねよ食堂スタッフも、
Heather Brown Galleryスタッフも、みなさんとALOHA!な時間を共有
できてとっても嬉しいです!特別な時間でした♪

今週ヘザーとクリスは関西に向かいます。
関西のみなさま、お楽しみに♪

MAHALO!!

Heather Brown来日まであと2日!! ツアー限定グッズも発表?!

木曜日, 10月 9th, 2014

11日(土)に迫ったHeather Brown Galleryアートショーでは

多くの原画が発表される予定です。

20141008-IMG_8072.jpg  20141008-IMG_8117

小さなサイズのものから、スケートデッキに描かれた
もの、新作のシルクスクリーンなど、実際に繊細な筆の
タッチをご覧いただける大変貴重な機会です。

アートショーが初めての方も、いつもご来場くださっている皆様も、
作品ひとつひとつのヘザーが描く世界観を味わってくださいね♪

当日は、大人気の『Juicy Sunset』のアートが描かれた
限定200個のグッズも発表予定です!!

みなさまギャラリーでお会いしましょう!!

MAHALO!!

 

※ヘザーブラウンギャラリーの営業時間は午前11時〜です。

オープン直後は大変混雑が予想されますので、皆様どうぞ気をつけてお越し下さい。

ヘザーの登場は13時頃を予定、サイン会を開催致します。

Wood Print New Series!

水曜日, 10月 8th, 2014

 

柔らかな木目と淡い色合いが可愛らしい、
Wood Printシリーズはご存知ですか?

毎回ギャラリーのアートショーでは大好評のため、
即完売になってしまうこのアート作品!

 

1798785_774773509250914_8664721750438740638_n

10649655_774773535917578_6085778136590383419_n

 

現在横浜タカシマヤにて一足お先にゲットできるチャンスです!

 
普段ギャラリーにて通常販売しているアートではないので
なかなか見かけることも少ない作品ですが
アートプリントやジクレーとはまた一味違う雰囲気に
一目惚れして購入される方も多くいらっしゃいます。

 
アートの種類はさまざまですが
多くのご用意はない作品ですので、お早めにどうぞ!

 
お部屋を優しくアロハに包んでくれますよ♪

 

MAHALO!

 

 

横浜タカシマヤ期間限定ショップスタート!

水曜日, 10月 8th, 2014

 

いよいよ本日から、横浜タカシマヤ1階正面特設会場にて
期間限定ショップがオープンです!

 

10409716_774656349262630_7756205863131234345_n 1010781_774656512595947_4046674388274451878_n

 
12日(日)にはヘザー本人も来店してサイン会を開催します!

 
【サイン会日程】
10月12日(日)午後1時~3時
1階 正面特設会場
10月8日(水)〜12日(日)の期間中、
税込3,000円以上お買上げいただいたお客様に
先着でサイン会引換券をお渡しいたします。
引換券をお持ちの上、上記日時にお越しください。
サインは先着順となっております。ご了承ください。
お時間に限りがございますので当日はお早めのご来店をおすすめいたします。
※引換券1枚につき、サイン1枚、写真撮影1枚までとさせていただきます。

 
オープン初日の本日も、平日にも関わらず
すでにたくさんのお客様で朝から大変にぎわっています!

 
横浜近辺にお住まいの方も、ちょっと遊びにいらした方も、
横浜駅からすぐの会場に是非お立ち寄りくださいね♪

 
【横浜タカシマヤ】
〒220-8601
横浜市西区南幸1丁目6番31号
TEL(045)311-5111
横浜駅下車 西口徒歩2分
OPEN 10:00〜20:00

MAP詳細はこちらからどうぞ
http://www.takashimaya.co.jp/sp/yokohama/map/

 
みなさまのお越しをお待ちしております!

MAHALO!

 

 

NEW Giclee へザーからのメッセージが到着!

木曜日, 10月 2nd, 2014

ALOHA!

 

ヘザーから今期ツアーDMの作品、Waikiki Coastlineを含む、

Parking lot birds, City Birdsの新しい3作品についての紹介メッセージが到着しました!

 

————————————————————————————————————————-

 

この City Birds ・ Parking lot birds ・ Waikiki coastline の3作品は

私にとってとても特別な作品です。

私はハワイ大学でアートを勉強していたとき、シルクスクリーンでこれらの作品を再現し、

今回ジクレーとして再作成しました。

私はこのシルクスクリーンの作品たちが大好きです。

そして、これらのシルクスクリーンがよみがえり、再び描かれ、

世界に見せる必要があると思いました。

それは私の在学時にとても影響を与えてくれたものです。

 

Waikiki coastline

 

ワイキキの海岸線は、壮大なダイアモンドヘッドと

海岸線に沿う高層ホテルが背景となっています。

それは私が日々見ている景色です。

しかし、このWaikiki coastline はそこからみた景色の絵ではありません。

みんなが鳥たちの視点、またはヘリコプターから見える視点で

海岸線を見渡すことができる絵を描きたかったのです。

 

私はほぼ毎日、サーフィンをするためにモペット(原付自転車)で海へ行きます。

モペットに乗ってワイキキを通る間

電線やホテルのバルコニーに止まって休んでいる鳥たちに注目します。

そして、モペットを駐車するときには

駐車場や歩道でわずかな食べ物を探しているたくさんの鳥たちを眺めます。

その鳥たちは面白い行動を取っていたり、

かわいらしい雰囲気があったり、それぞれに個性や特徴があります。

 

Parking lit birds City Birds

 

私が再現した、この3つの作品を見てもらうことで、

私のスタイルが長年にわたってどのように進化してきたかを知ってもらえるはずです。

 

みなさんは私の描く鳥たちが変化し続けていること、私が作る海や波の作り方や

配色や線のクオリティーなど細かなところも変わっていることが分かると思います。

 

Aloha!

Heather

 

————————————————————————————————————————

 

 

原点回帰の想いが込められた今回のツアーでもハワイらしい作品がたくさん見られそうです!

 

10月11日のヘザーブラウンギャラリーサイン会より、来日ツアー限定商品も発売予定!

ぜひギャラリーに足を運んで限定アイテムをチェックしにいらしてくださいね!

  

お楽しみに!

 

Mahalo!

Tomori