Archive for 11月, 2014

クリスマスにはアートを贈りませんか?

土曜日, 11月 22nd, 2014

Happy Holidays!!

Heather Brownから発表されたばかりの
クリスマスアートをお届けします♪

20141121-IMG_9084

トロピカルクリスマス!!をテーマに
ヘザーブラウンギャラリーもクリスマスムードに模様替え♪

20141121-IMG_9087 20141121-IMG_9091-2

特別な時期だけのアート…
こうして飾ってみると、迫り来るX’masにワクワクしますね♪

20141121-IMG_9090

みなさま、今年のクリスマスは特別なアートを
贈ってみてはいかがですか??

オンラインでもスタッフ一押しのセットを
ご紹介しています!!

http://shop.heatherbrown.jp/

MAHALO!!!!

FRaU12月号にヘザーの記事が掲載されました!!

木曜日, 11月 13th, 2014

Aloha!

雑誌「FRau」12月号にヘザーの記事が掲載されています!!

cover_s

特集 “ハワイの達人になる!”

〜ハワイが私に描かせてくれたもの〜

というテーマで現地ハワイにてヘザーのアロハスピリットをたっぷりと取材

してくれています。その中には、、、これからヘザーが描きたい場所も語っていましたよ!

 

ハワイのトレンドから、ベストお土産まで、、、

冬のヴァカンスへお出かけ前の必読書ですよ♪ ギャラリー女性スタッフも

熟読中です♡

お近くの書店で見かけた方は是非ご覧下さいね!!

MAHALO!!

Sun Rize Original Art

火曜日, 11月 11th, 2014

 

Good Morning!

 

だんだんと冬も近づいてきて、日の出の時間も早くなってきましたね!
朝日を浴びるとすっきりした気持ちで一日がスタートできます!

 

ヘザーのオリジナルアートの中にも
素敵なサンライズ風景が描かれた作品があるのをご存知でしたか?

 

IMG_8973

 

 

 

淡いブラウンのラインで描かれた、
パステルカラーが可愛らしいカラフルな作品!

 

IMG_8973-1

 

 

 
柔らかい日差しの中、女の子が波乗りしている様子にパワーを感じます。

もちろん、オリジナル原画なので世界にひとつだけの特別な一点です。

 

IMG_8975

 

 

代官山のお近くにいらした際は、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね!

 

 

Mahalo! :)

日本経済新聞よりヘザーのインタビューがアップされています!

土曜日, 11月 1st, 2014

 

ALOHA!

 

先月の来日ツアーにてヘザーが思いを語ったインタビューが
日本経済新聞にてアップされています!

http://www.nikkei.com/video/849948485002/

 

たくさんの方にご来場いただいた各会場でのヘザーのハッピーな様子もうかがえます!

 

IMG_8751

 

どんな思いでアートを製作しているのか?

日本についての印象とは?

 

普段はなかなか聞くことのできないヘザーの声、
ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

MAHALO!

 

 

ウッドパネルプリント☆

土曜日, 11月 1st, 2014

Aloha!! みなさま

 

“ウッドパネルプリント”をご存知ですか?

 

ヘザーは日頃、キャンバス地に版画をしていますが、

ウッドパネルプリントとは、木に版画した作品です。

 

ギャラリーへお越し頂いた事のある方は、ご覧になったこともあると思いますが、

非常に珍しく、ギャラリーでも常にご案内出来る作品ではありません。

 

82787506

 

 

本日はギャラリーへのご来店が難しいであろう遠方にお住まいの方へも

ウッドパネルプリントがどのような作品なのかをご覧頂きたく、

オンラインショップに掲載することになりました!!!

 

これから寒い冬がやってきます。。。

やさしい色使いと、木のぬくもりでお部屋の雰囲気をほんわかと包んでみてはいかがでしょうか?

 

数に限りがございますので、ご購入をご希望のお客様はお早めにオンラインショップをご覧下さい!!

ウッドパネルのご購入はコチラ☆

Mahalo!!

Ayano