Archive for 3月, 2015

スタッフお勧め☆

火曜日, 3月 31st, 2015

Aloha!みなさま

 

ここ数日暖かく、過ごしやすい日が続いていますね♪

 

本日は、夏のノースショアを描いた作品をご紹介します!

 

【Calm Waters / カームウォーター】

82440830_o1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オアフ島ノースショアの冬はモンスター級の大波が押し寄せることで有名ですが、夏のノースショアはとっても穏やか。

作品からもゆったりとした時間の流れがうかがえます。

 

画像はフレーム付きタイプです。

ナチュラルなホワイトフレームと相性がいいです♪

 

お問い合わせはヘザーブラウンギャラリー又はヘザーブラウンギャラリーOSAKAまでどうぞ。

 

Mahalo!
Ai

 

 

限定スケートデッキが日本でも発売決定!!

日曜日, 3月 29th, 2015

Aloha!!

ヘザーブラウンとキャプテンサーフの2人が立ち上げた、
知る人ぞ知るHawaii Skateboard Companyより、飾っても乗っても可愛い
スケートデッキがついに日本でも発売されます!

skate告知

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つのモデルが登場し、

全てのデッキトップにある鮮やかなブルーの波は、ヘザーブラウンが
このデッキの為に描いた作品です。

全てのdeck Top柄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Skate deck_3shot

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンに向かい、海水が足先に触れた瞬間の高まる気持ち、
その瞬間に見える景色を大胆に描いています。

20150326-IMG_0340

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各モデル世界限定100本しか発表されていないこちらの
スケートデッキ。
日本国内でも限られたストアのみでの販売となります。
限定商品なので、気になる方はお早めに!!

Outer Reef_deck Surf Girl_deck Diamond Head_deck

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【販売ストア】

4/4(土)〜
Heather Brown Gallery 代官山
Heather Brown Gallery 大阪
WTW二子玉川 http://wtwstyleblog.com/wtw-futakotamagawa/

4/11(土)〜
Greenroom Gallery http://shop.greenroomgallery.com/
DEAD•KOOKS SHONAN http://deadkooks-shonan.com/
DEAR BY ARK http://www.arknets.co.jp/
Beach Market CASA9 http://cafexsurf.casa9.com/?eid=1026505#comments

 

—–販売開始後のお問合せは各店へお電話にてお願い致します—–

 

Heather Brown Gallery代官山、大阪もご来店お待ちしております♪

20150326-IMG_0387

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Big Mahalo!!!!

Happy Birthday, Heather!!!!!

土曜日, 3月 28th, 2015

Aloha!!!

 

みなさんご存知でしたか?
今日はヘザーの誕生日!!!

 

作品を通して、いつも私たちに笑顔を届けてくれるヘザー。

バースデーガールのヘザーブラウンの作品と共に
Happyな週末を過ごしてみては?

 

IMG_1109

 

Have a nice weekend!!
Mahalo!!!

 

 

Bamboo And Orchids

木曜日, 3月 26th, 2015

Aloha みなさま!!

春らしい風が心地よい季節となりましたね。今日は普段ギャラリーで展示する機会の

少ないこちらの作品を紹介させていただきたいと思います。

作品名は、Bamboo And Orchids バンブーアンドオーキッドです。

数多くのハワイを感じる花を描くヘザーの作品の中でもとても珍しく

「竹」を描きあげています。

facebook_and_blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな珍しい作品も存在するのですね!

ギャラリーではアーティストプルーフという希少性の更に高い10作品のうちの10番目の

作品を所蔵しています。もちろん世界でただ1つの番号です。

現在、代官山のギャラリーにて展示中ですので、お時間ある方は是非、お立寄りください。また、

オンラインサイトのページでは、ヘザーの筆のタッチを確認してもらえる画像をアップしていますので

ご興味ある方はこちらからご覧くださいね。

作品についてのお問合せもどうごお気軽に。

へザーブラウンギャラリー

03-6809-0834

 

Mahalo!

 

春爛漫セット♬

火曜日, 3月 24th, 2015

3月は卒業シーズン。4月は入社、入学シーズン。

 

この春に旅立ちを経験し、新生活を始める方も多いのでは?

 

昨日、桜の開花宣言が出され春らしくなってきましたね。
今週末には7分咲きになるそうですよ♫

 

今日はそんな日本の春を象徴する桜が描かれている
『Sakura』と『Mt. Fuji』についてご紹介します!!

 

鮮やかなピンクのフレームが合う『Sakura』
ヘザーは初めて日本に来た時のことを忘れないよう、この絵を描いたそうです。
また、満開でなくても綺麗なのにも関わらず
日本人は満開の時期を目掛けて外出することにとても驚いたそう。

さくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山の絵が白いフレームに映える『Mt. Fuji』
この作品には『真の願いはいつか必ず叶う』という
深いメッセージが込められています。

ふじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップでは、『Sakura』と『Mt. Fuji』のセット販売も行っていますよ♫
☆詳しくはこちら☆

ふじさくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代官山ギャラリーからも近い目黒川の桜も4月初旬には満開を迎えるそうですよ♫

お花見を楽しんだ後にハワイの春を感じる作品を眺めに、代官山ギャラリーに立ち寄るのもよし。

4月2日(木)のNight Galleryでワインを片手にハワイアンなお花見を楽しみ、
その後、ほろ酔い気分で目黒川の夜桜を見に行くのもよし。

あなたはどんなお花見の予定を立てますか?

 

Mahalo!!

Mifumi

雑誌HONEY 「BEACHHOUSE 海を感じるインテリア」誌に商品が掲載されました!!

月曜日, 3月 23rd, 2015

Aloha!

3月20日に雑誌HONEYがビーチライフを提案した特別編集誌

「BEACHHOUSE 海を感じるインテリア」が発売されました。

51Cfpv-q6WL

海の近くに住む憧れのライフスタイルを送る人々のお宅に訪問、

リアルなビーチライフを見て、いつかは…とうっとりする内容です。

お家でできるDIY、カフェから学ぶインテリア、国内のマネしたいお部屋紹介、

など、これからの季節、模様替え前に見るととっても参考になりますよ♪

20150319-IMG_0179

ビーチを感じる雑貨ページにはヘザーブラウンのアートやビーチタオルも

掲載されていました♪

みなさまお近くの書店で見かけた際は是非手に取ってみて下さいね!!

MAHALO!!

Night Gallery Vol.2!!!

木曜日, 3月 19th, 2015

ALOHA!!!

毎月第一木曜日に開催されるNight Gallery
3月の第一回目の開催ではたくさんの方にお越し頂き、
閉店まで賑わいを見せたイベントとなりました!

そして来月4月、第2回目の開催が決定です!!!

【日程】
4月2日(木)17:00~21:00

次回のテーマはみなさんお待ちかねの『春』♬
日本が大好きなヘザーが描くSakuraはもちろん、
ハワイに咲くたくさんのお花のアートを展示します!

一足お先にヘザーブラウンギャラリーで
ハワイアンなお花見に参加しませんか?

 

ナイト2

65332_437949156283430_764696864_n-2

 

フリーワイン、ジュースをご用意してお待ちしております 🙂

 

MAHALO!!!

ヘザーブラウンギャラリーOSAKA☆

木曜日, 3月 19th, 2015

Aloha! みなさま

今日は、ヘザーブラウンギャラリーOSAKAの外観写真をアップしたいと思います♪

new_IMG_9820 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、プロカメラマンの方に撮影していただきました!

ギャラリーの空気感が溢れ出ていますね♪

流石の一言です!

 

まだお越しいただいたことの無い方も、

是非ギャラリーでヘザーブラウンの世界をお楽しみ下さい!

 

Mahalo!

Ai

 

 

 

『ヘザーのサーフィン歴』

金曜日, 3月 13th, 2015

Happy Aloha Friday!!

みなさまはヘザーのサーフィン歴についてご存知ですか?

Heather と The Captain Surf が受けた、
“Purveyors of Rad” のインタビューには、
2人のサーフィン歴や2人のパートナーシップについてなど、様々な内容が公開されてますよ♪

今日はその中から少しだけ、内容をお届けしますね。

_____________________________________
Q いつ、どこでサーフィンを学んだのですか?

The Captain Surf :
私が初めてサーフィンをしたのは南カリフォルニアのオールドレドンドビーチです。
サーフィンを始めばかりの頃、頻繁に東海岸のポイントに通っていました。
しかし、私は自身の人生を整理し、ハワイへ引っ越す決意をしました。
そして、その後はハワイでサーフィンを楽しんでいます。

Heather :
私が初めてサーフィンをしたのはワイキキです。
実は私がサーフィンを始めたのはとっても遅く、最近のことなんです。
なぜなら私は若いとき殆どの時間をダイビングに費やしていたからです。
しかし、1度オアフ島でサーフィンを経験した時、
私の人生にはサーフィンが必要だと実感したんです。
_____________________________________

 

L.A. times にて『現代サーフアートの母』とも表現されたこともあるヘザーブラウン。

ヘザー自身、サーフィンの素晴らしさに魅了された経験があるからこそ、
色鮮やかで美しい自然とサーフィンの気持ち良さが伝わる絵を
描くことができるんですね♫

暖かくなってきた今、自然と触れ合う時間を作るのも良いかもしれませんね。

 

Have a nice weekend!!
Mahalo!!
Mifumi

『3.11』

水曜日, 3月 11th, 2015

Aloha!!
 
 
本日、3月11日で東日本大震災から4年が経ちました。
 
何年経っても忘れてはならない日です。
 
まだまだ時間がかかりそうですが、1日でも早く復興することを
ヘザーブラウンギャラリー スタッフ一同、心より願っております。
 
日本のことが大好きなヘザーブラウン自身も復興を願い『Mt. Fuji』という作品を描きました。
 
雪化粧の富士山と満開の桜が美しい、春の日本を描いたこの作品は、
『真の願いはいつか必ず叶う』という深いメッセージが込められています。
 
87075890

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

日本の象徴である富士山の作品を眺めることでみなさまの笑顔が増えますように..

Mahalo!!
 
Mifumi