Archive for 5月, 2015

来月のNight Galleryは6月4日!

木曜日, 5月 28th, 2015

ALOHA!!!

毎月恒例イベント、第一木曜日のNight Gallery
来月の開催は6月4日17:00〜スタートです!
今月、5月7日に行われたNight Galleryでは
青野りえ&humsのスペシャルゲストを迎え
アートと音楽の癒しのコラボレーションを
たくさんのお客様に楽しんで頂けました♡
20150507-IMG_0508 20150507-IMG_0538 20150507-IMG_0513 20150507-IMG_0530 20150507-IMG_0515 20150507-IMG_0500
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!
今月もフリーワインをご用意して
夜の9時まで、営業時間を延長してお待ちしていす!
お仕事帰りの方、昼間のタイミングではなかなか来られない方も
この機会にぜひお立ち寄りくださいね♬
MAHALO!!!

来日ツアーへのご来場、ありがとうございました!!

火曜日, 5月 26th, 2015

ALOHA!!

ヘザーブラウン来日ツアーは各会場、皆さまのおかげで大盛況にて終了することができました!!

 

たくさんの会場にご来場くださった皆さま、

今回のツアーで初めてヘザーと出会ってサインに並んでくれた皆さま、

本当にありがとうございました!!!!

20150523-IMG_1216 20150523-IMG_1229 20150523-IMG_1220 20150523-IMG_1222 20150523-IMG_1235 20150523-IMG_1234 20150523-IMG_1249 20150523-IMG_1252 20150523-IMG_1268 20150523-IMG_1277 20150523-IMG_1281 20150523-IMG_1283 20150523-IMG_1296 20150524-IMG_1370 20150524-IMG_1372 20150524-IMG_1379 20150524-IMG_1382 20150524-IMG_1385 20150524-IMG_1392 20150524-IMG_1405 20150524-IMG_1411 20150524-IMG_1415 20150524-IMG_1416 20150524-IMG_1418 20150524-IMG_1422

 

MAHALO!!!!

 

20150523-IMG_1233

 

ヘザーブラウン、ヘザーブラウンギャラリースタッフ一同より
心を込めて♡

 

今週末のご予定は?

木曜日, 5月 21st, 2015

Aloha!!

ヘザーの来日イベント『Heather Brown’s Beach Cruise』最後の会場はグリーンルームフェスティバル!!!

 

ヘザー自身も今年もグリーンルームフェスティバルに参加出来ること、とても楽しみにしています。

ヘザーブラウンギャラリーの出展場所は、赤レンガの館内ではないので、熱中症対策をして来て下さいね!

 

—GREENROOM FESTIVAL ’15—
日時:5月23日(土)、24日(日)

開催時間:11時~21時

ヘザーブラウン来日ツアーのご案内ハガキに記載の営業時間は
変更となりましたのでご注意ください。
場所:横浜赤レンガ倉庫 神奈川県横浜市中区新港1−1−2

電車:JR・市営地下鉄「桜木町駅」より汽車道経由で徒歩約15分
JR・市営地下鉄「関内駅」より徒歩約15分
みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分

「みなとみらい駅」より徒歩約12分

★ヘザーブラウンギャラリー:
赤レンガ1号館と2号館の間にある入場FREEエリア
※会場マップをご覧ください。

☆グリーンルームフェスティバルのホームページはコチラ☆

GRF15_Map_0514

今週末は、赤レンガへGO!!!

みなさまのお越しをヘザーと一緒にお待ちしております!!!

Mahalo!!

新作ジクレー版画!お台場サイン会いよいよ明日!!

月曜日, 5月 18th, 2015

Aloha!!

先週末からスタートした、ヘザーブラウン来日イベント。
このイベントでは、新たなジクレー版画をお披露目させました!!

 

新作ジクレー版画2015_0513

 

先ほどの投稿にてご紹介させて頂いた『Island Barrel』や
ヘザーが『平和の家族である』と語る『美しさとパワー』を全面的に描き出した『Rainbow Falls』

 

ヘザーがサンディエゴに行った際は必ず訪れるという、
サンディエゴのサーフィンカルチャーの心と評されるラ・ホーヤにある、ウィンダンシービーチを描いた『Windansea』

 

ヘザーがノースショアが好きな理由としてあげる、
シャークコーブからベルジーランドへ向かう海沿いの自動車道で波チェックをする女の子が描かれている『Beach Cruise』

 

各地で行われる、ヘザー来日イベントにてご覧になることができる作品もありますよ♬
是非、明日からのお台場や各会場のイベントにご参加くださいね。

 

明日はお台場ヴィーナスフォートにてヘザーブラウンサイン会です♪
サイン会の参加は以下をご覧くださいね!!

11113346_892186344176296_7772420599274849496_o

 

【サイン券の配布】
5/19(火)11時〜配布開始

 

お台場ヴィーナスフォート2F 噴水広場にあるヘザーブラウンギャラリー
店頭にて先着200名様限定で配布致します。
※4/29以降にこちらの会場でご購入の商品に限らせていただきます。
※ご購入の際のレシートを必ずお持ち下さい。

 

——————————————————————-
ヴィーナスフォート開館11時より前に到着された方は、
2階正面のメインゲート(エントランス)より、入口向かって左側の
壁側に沿ってお並びください。ヘザーブラウンギャラリーまで整列
入場にてご案内いたします。
※他の入り口から先にヘザーブラウンギャラリーに入られましても、
最後尾にお並びいただくことになりますので予めご了承ください。
その他、スタッフの誘導および案内などに従ってください。
——————————————————————-

【サイン会の開始時刻】14:00〜同店舗にて

※13:45より会場にて整理券記載の番号順にお並びいただけます。

14時以降は最後尾へとご案内となります。
——————————————————————-

 

当日、作品をご購入いただくことも可能です。
みなさま会場まで気を付けてお越し下さいね!

MAHALO!!

『Island Barrel』

月曜日, 5月 18th, 2015

Aloha!!

本日は、新作『Island Barrel』についてご紹介します!!

 

原画Island Barrel

 

こちらの作品は、ヘザーが来日イベント『Heather Brown’s Beach Cruise』のために描いた作品です。
日本の皆さんに、どこよりも早くお披露目したいというヘザーの想いから、特別な原画作品と、
ジクレー版画が代官山と大阪のギャラリーイベントで発表となりました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
サーフィンを行うということは、ただ波に乗るのではなく、
初めて私がワイキキでサーフィンを行って以来、
私の全ての経験や体験を強く支える要因となっているものです。

この波は、私がパドリングをしているときに見てきた、
多くの波の中でも、とても印象的に記憶に残っている波を描き出した作品です。

サーフィンをしているとき、あなたはこの作品のような、向かってくる波に乗るために
あなたは止まり、あなたの隣にある透き通るような美しい波を凝視する必要があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらはヘザーの言葉です。

 

向かってくる迫力のある大きな波と、
鮮やかなブルーの色で描かれている、透き通る波をジクレー版画で味わってみてはいかがですか?

 

また、こちらの『Island Barrel』は日本限定の特別スケートデッキとしても登場しています!
2015年のジャパンツアーの為に描かれた作品を
数量限定のスケートデッキと共に特別感を味わうのも良いかもしれませんね♬

IMG_0306 のコピー

Mahalo!!

ヘザーブラウンギャラリーOSAKA Art Showへのご来場ありがとうございました!!

月曜日, 5月 18th, 2015

Aloha!

5月17日(日)、大阪の南堀江にあるヘザーブラウンギャラリーOSAKAにてアートショーを開催致しました。

過去に無いほどたくさんの方にご来店いただき、店内には入場制限を設ける次第となり、
厳しい暑さの中お待ち頂いた皆さまに心より感謝しております。

20150517-IMG_0677 20150517-IMG_0678 20150517-IMG_0683 20150517-IMG_0680 20150517-IMG_0681 20150517-IMG_0684

ヘザーブラウンと直接お話いただけた後には、皆様にありがとう、とお声をいただき
スタッフ一同も本当に暖かい気持ちで過ごせたイベントとなりました。

たくさんのファンの方々との触れ合い、ヘザー自身も大好きなワンちゃんたちを
連れて来てくださった方、ヘザーブラウン本人もとても癒されて感激しておりました。

20150517-IMG_0685 20150517-IMG_0686 20150517-IMG_0688 20150517-IMG_0693 20150517-IMG_0696 20150517-IMG_0697 20150517-IMG_0698

20150517-IMG_0702 20150517-IMG_0704 20150517-IMG_0710 20150517-IMG_0711

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

Mahalo!!

ヘザーブラウンギャラリーアートショー!!

日曜日, 5月 17th, 2015

Mahalo!!

代官山ヘザーブラウンギャラリーのアートショー、
ヘザーの太陽みたく明るい笑顔に誘われて、店内はたくさんの
笑顔で溢れていました!!

20150516-IMG_0620

20150516-IMG_0626

20150516-IMG_0647 20150516-IMG_0652 20150516-IMG_0645 20150516-IMG_0649 20150516-IMG_0646 20150516-IMG_0658 20150516-IMG_0663 20150516-IMG_0665

ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました!

明日はついに、ヘザーが大阪に向かいます!
ヘザーブラウンギャラリーOSAKAのアートショーでも特別な
原画作品を発表予定!

更には、今回のツアーで発表されたばかりの新作ジクレーや
スケートデッキもご覧いただけますよ♪

Happy Sunday♪♪♪

20150516-IMG_0672

ヘザーブラウンギャラリーOSAKAはこちらです。
https://www.facebook.com/HeatherBrownGalleryOSAKA

ツアー会場で発表予定の新作の一部をご紹介します♪

木曜日, 5月 14th, 2015

Aloha!!
台風一過、とっても気持ちのいい晴天ですね!

ついに今週末16日(土)から開催のヘザーブラウン来日ツアー!!

ヘザーブラウン来日告知_data
本日は、ツアー会場で発表予定の新作の一部をご紹介します♪

新作アートプリント2015_0513

ツアーでは、ワイキキならではの美しくMellowな自然に囲まれ、サーフィンをする女の子が描かれた作品『Waikiki Surf Girl』と、

大好きな友達とサーフィンに向かいパーフェクトな波を前にしたサーファーならではの景色を描いた作品『Girl’s Day』が
待望の新作アートプリントとして登場します!

 

アートショー当日は、世界でも未公開のジクレー版画作品も
発表致します!
ヘザーブラウンの描く絵の魅力、本人に会ってこそより感じていただける
特別な機会になることと思います。

ヘザーの到着が待ち遠しいですね!!
みなさまお楽しみに!!

MAHALO♪

代官山のヘザーブラウンギャラリーを皮切りに、グリーンルームフェスティバルまでのツアースケジュールはWEBサイトをご覧下さい。http://shop.heatherbrown.jp/

来日ツアーで新作スケートデッキが登場します!

金曜日, 5月 8th, 2015

Aloha!!
ヘザーブラウンジャパンツアーも来週に迫ってきましたね♪

本日は、先日販売するも即完売となったHawaii Skateboard Companyより、来日ツアー会場のみで発表予定の新作スケートデッキを一足先に、ご紹介します!!

Island.Barrel_deck告知

圧巻のバレルが美しい『Island Barrel』アイランドバレルが
登場します!

IMG_0306

飾っても乗っても素敵ですよ♪

代官山のギャラリーではスツールにして、先行展示しています♪
来日ツアー開始の5/16(土)より、各会場で発売開始しますのでお楽しみに!!

20150417-IMG_0460

20150417-IMG_0432

ヘザーブラウン来日ツアー
Heather Brown Gallery Presents「Heather Brown’s Beach Cruise」の詳細はこちら http://shop.heatherbrown.jp/

Mahalo!!

火曜日, 5月 5th, 2015

Aloha!!

みなさま、このゴールデンウィークをどのようにお過ごしですか?
本日、5月5日は『こどもの日』♪
ヘザーの作品にはお子さんたちが好きそうな、可愛い動物が描かれている作品がたくさんあること、ご存知ですか?

 

ジャングルで生活をするキリンさんを描いた『Jungle Giraffe』
ヘザーは時々、自分らしさという概念や殻から出て、
普段とは異なる版画やスケッチ、様々な画法に挑戦することがあるよう♪
こちらの作品は、そんな挑戦をした時に出来た作品だそうです。

62203951

 

 

クジラの尾が水面に顔を出す瞬間を描いている『Lahaina Shore』
クジラさんに出会えることも多い、ラハイナを描いた作品です♬
こちらの作品は、世界の海や水路、海生の生活の保護活動の一環として描かれた作品でもあります。

62204496

2羽のカップルのトリさんが仲良く寄り添う『Kuu’ipo’s』
こちらの作品は、へザーと旦那さんであるキャプテンサーフが
初めてデートをしたときのことを思い出して描かれた作品です♬
また、こちらの作品はヘザーとキャプテンサーフ2人をモデルにした唯一の作品でもあります。

 

 

62204435

 

素敵な音楽を届けてくれるトリさんたちを描いた
『Into the Wild with Bird Party Limited Edition Record』
ヘザーのアートとキャプテンサーフの音楽、初のコラボレーション作品です♪
キャプテンサーフによって作曲、演奏、録音されたギターやウクレレの音をヘザーのアートと共に味わってみては?

 

 

IMG_3172

 

 

さらに、アートと音楽を一緒に楽しめるといえば、

5月7日(木)17:00〜22:00は Night Gallery Vol.3 です♪♪

青野りえ & hums による生歌、生演奏とヘザーのアートの今回限りのスペシャルコラボレーションに浸ってみるのはいかがですか?

Mahalo!!