Archive for 7月, 2015

夏はGreenで!!

木曜日, 7月 30th, 2015

Aloha!!

 

暑い毎日が続いていますが、みなさま体調崩されていませんか?

 

本日は、暑い夏を爽やかな気分にさせてくれるフレームのお届けです!

 

アートプリントのフレームは、一つ一つハンドメイドの為、色合いや風合いが様々ですが、

今回は色々なグリーンフレームを集めてみました。

 

green

 

 

爽やかなグリーンフレームには、色鮮やかなヘザーの作品がピッタリです!

 

オンラインショップでもご案内しております。

 

Mahalo!!

Ayano

真夏のSurf Girl♪

月曜日, 7月 27th, 2015

 

Good morning!!!

猛暑日が続いてますね!
夏休みも始まり、どこのビーチも連日賑わっているようです!
ヘザーが描く様々なアートの中でも人気の高い、
サーフガールが描かれた作品で
お部屋にも爽やかな夏を運んでみませんか?
ショートボードを抱えてビーチを散歩する女の子が描かれた『Sandy』
こちらのアートは元々シルクスクリーンとして誕生し、
その後カラーが施され、淡い色合いが可愛らしい
ウッドプリントとしても登場しました。
 91044263
パイン材に直接インクがしみ込み、木目や節目、
木本来の姿を味わいながら楽しめるアートなので
ちょっと珍しいアートにも挑戦したい
でもナチュラルなお部屋の空間を崩したくない!
という方にもぴったりです。
91044263_o1
1932645_845161575545440_4105007892863510845_o
こちらからぜひチェックしてみてくださいね♪
Have a great summer day!
Mahalo!!!

来月のNight Galleryは8月6日♪

日曜日, 7月 26th, 2015

 

AlOHA!!!

 

 

毎月第一木曜日に開催されるナイト営業も次回で第5回目を迎えます!

前回、7月の“七夕ナイト“では笹の葉とともにスタッフも浴衣を着てお出迎えしました♪

 

20150702-IMG_1669-3

 

ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!!

次回は夏真っ只中!ということで生ビールをご準備予定。

 

常連の方も、初めての方も、
真夏の熱帯夜、冷たいビールと枝豆のセットで
ギャラリーに訪れる夏を満喫してください :)

 

————————————————-
Night Gallery Vol.5
8月6日(木)
17:00〜21:00
★フリー生ビールです!
————————————————–

 

スタッフ一お待ちしております!

 

MAHALO!!!

 

 

ビーチにオススメグッズ part.3!! Rip Curlアパレル

月曜日, 7月 20th, 2015

Happy Marine Day!!

本日は海の日!
海の恵に感謝して、満喫しましょう!

 

3連休も最終日、
暑〜い夏にピッタリの、先日ご紹介した水着とも相性バツグンの新作アパレルをご紹介します♪

 

RIP CURL とのコラボレーション商品、2015年度春のラインナップの1つである、 『Surf Trip』 が描かれているベースボールティーとタンクトップ。

11754500_924423444285919_1467736311005342120_o11754482_924428374285426_4058025046670449123_o

ベースボールティーは、Uネックにより首回りがゆったりとしていて、ホルタータイプの水着の上から着ると、水着の首ヒモが見えセクシーかつ、自分で結んだ首ヒモのリボンが特に可愛く見えるアイテムですよ♡

10887500_924424294285834_2741606571711537687_o

10658705_924428194285444_2275816111619445168_o

タンクトップは生地に適度な透け感があり、
フロントには 『Surf Trip』のアートをハート形にプリント。
レーサーバックタイプで、後ろ姿をすっきりと見せられるアイテムです!

どちらも水着をinして着るのがオススメですよ♪

 

ベースボールティーは『Wahine He’e Nalu』 のアートがカラフルにプリントされたタイプもご用意♪
是非WEBサイトも覗いてみてくださいね♪
http://shop.heatherbrown.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=1899803

代官山ギャラリーではアート作品だけでなく、このようなアパレルも多数ご用意しておりますので、
夏本番を迎える為のアイテムを探しに来店されてみてはいかがですか?

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪
MAHALO!!

ビーチにオススメグッズ part.2!! ビーチタオル♪

月曜日, 7月 20th, 2015

Aloha!!!!

毎日暑いですね〜!!皆さん週末は満喫されていますか??

これからの時期、海にプールに、オススメのビーチタオルを
詳しくご紹介します!

11722369_923213344406929_8316437369323841243_o

ビーチで横になるのもよし。
タオルを羽織るのもよし。
海で着替えるサーファーにも使い易い大判サイズです♪

アートの種類は2種類♪
大きなチューブに光が注ぎ込まれ、ブルーとグリーンのグラデーションが美しい、グラッシーな瞬間(滑らかな海面)を描いた
『Glassy Green』

11258362_923215084406755_2728319187974780385_o

こちらの『Glassy Green』 はヘザーが2014年にハワイ大学のNational Award にて優勝し、ハワイ大学の学生証のデザインとして使用されたことのある作品です。

もう1つは、爽やかなスカイブルーにハワイ諸島とハワイの花、プルメリアがポップに描かれている
『Hawaii Map』

11717566_923215077740089_3823250922461227117_o

ヘザー本人も 「自分らしい、ヘザーブラウンスタイルのハワイマップを描くことができて楽しかった 」 と語る作品です。
ヘザーオリジナルのアイランドチェーン(ハワイ諸島)、ハワイ好きにはたまらない作品ですよね♪

今年の夏、ヘザーのアートが描かれたビーチタオルと共に
ビーチでの時間を満喫してみては?

————WEBサイトでもご覧いただけます————–
http://shop.heatherbrown.jp/
————————————————————————

Keep Surfing!!
Mahalo!!

ビーチにオススメの水着♪Surf Trip!!

土曜日, 7月 18th, 2015

Aloha みなさま!

海の日も目前!
ビーチのお供にぴったりのRIP CURLから発表された新作水着の
ご紹介です♪

20150417-IMG_0414 20150417-IMG_0405

爽やかなエメラルドグリーンの水着は、
ヘザーのアート作品 『Spring』 からインスピレーションを受けて描いた『Surf Trip』という作品が描かれています!

RIP CURL とのコラボレーションは今年で6年目となりますが、今回が最後となります。ヘザーが RIP CURL への感謝の気持ちを込めた、2015年度ラインナップ商品の1つ。
サーフィン業界を盛り上げている、 RIP CURL と Heather Brown のコラボレーション商品と共に
今年の海を満喫してみてはいかがですか?

こちらの水着は胸元が美しく見え、安定したホルタータイプと、

20150417-IMG_0406

後ろ姿がとっても可愛い、バンドゥータイプ(紐付き)の2種類♪

20150417-IMG_0422

さらには、サーフィンをする方にもってこいの、
ボードの上に立つ動作などを考慮し、太もも周りがゆったりとした動きやすいデザインのサーフショーツも!!

20150417-IMG_0415 20150417-IMG_0439
水着とセットアップでコーディネートしても、おしゃれにまとまり、オススメですよ♡

☆ ご購入はオンラインサイトまたは店頭にて♪☆
http://shop.heatherbrown.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=1899810

Have a nice Weekend!!
Mahalo!!!!

新作ジクレー版画、”Windansea”

日曜日, 7月 12th, 2015

Aloha!!

カリフォルニア州サンディエゴの、有名なサーフポイントがが数多く、
サーフィンカルチャーの心とも評される地、”ラ・ホーヤ”にある景色を描いた作品、「Windansea」

Windansea_WH

このウィンダンシーというサーフポイントは
リーフブレイク(岩礁で割れる波)で、ヘザー本人も楽しむロングボード向きの、美しい景観のビーチです。

サーフボードを持ってこれから波に向かう人、
アフターサーフに、ビーチで気持ち良さそうにお昼寝する人、
サーファーならではの贅沢な時間が描き出されていますね♪

ヘザー本人もカリフォルニアに訪れた際は必ず行くという地区、ラ・ホーヤも一度は行ってみたいですね!!

こちらの作品、”Windansea”は現在、
阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋のイベント会場でご覧頂けます。

白いフレームがこの夏とってもお勧めですよ♪

20150710-IMG_1738

大阪、名古屋のイベントは最後の週末です!
会場の情報はヘザーブラウンギャラリーのホームページ、トップ画像をクリックしてご覧いただけます!http://shop.heatherbrown.jp/

Fun Surf!!
MAHALO!!!!

本日よりジェイアール名古屋タカシマヤ「ハワイアンフェア」が開催!!

金曜日, 7月 10th, 2015

Aloha!!!!

名古屋の皆さま!東海の皆様!!
ついに本日よりジェイアール名古屋タカシマヤの10階催会場にて
「ハワイアンフェア」が始まりました♪

20150710-IMG_1716

本日より、13日(月)までの4日間の開催です!

なんと会場では19mもの特大壁面に、これまでに無い作品点数を
一同に揃えています!
こんなにたくさんの作品が一度に見られることはめったに無い機会なので、是非ゆっくりとご覧下さい!!

20150710-IMG_172820150710-IMG_1738 20150710-IMG_1737

新作はもちろん、ヘザー本人がジクレー版画完成後に筆入れを
した特別作品 “アーティストプルーフ”もございます。

20150710-IMG_1735

夜20:30まで営業しておりますので、お仕事帰りの方も
ハワイの景色に癒されにいらしてくださいね♪

20150710-IMG_1732 20150710-IMG_1733
皆さまのご来場お待ちしております!!

MAHALO!!

——————————————————————————–
ジェイアール名古屋タカシマヤ「ハワイアンフェア」

会期:7月10日(金)〜13日(月)

場所:〒450-6001
愛知県名古屋市中村区名駅1−1−4
ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場

営業時間:※各日で閉場時間が違います。
10日(金)、11日(土)10:00〜20:20
12日(日)10:00〜20:00
13日(月)10:00〜17:00

——————————————————————————–

Tanabata♪

火曜日, 7月 7th, 2015

 

Happy Star Festival!!!

 

本日は7月7日。七夕ですね。
ギャラリーに展示中の笹の葉にもたくさんの願い事が集まりました!

 

IMG_2277

 

ヘザー本人からも日本の”Tanabata”に向けて
メッセージが届きましたよ♪

 

—————————————————————————————
I wish for all humans and animals to have a life that is peaceful and happy.

Enjoy the festival!
Heather

 

全ての人々と動物たちがピースでハッピーな人生を送れますように

七夕を楽しんでね!
ヘザー
—————————————————————————————–

ヘザーらしい人間だけではなく動物たちの幸せも願う
愛のこもったお願いごとですね。

 

みなさまも素敵な一日をお過ごしください♪
Mahalo!!!

 

阪急うめだハワイフェアで初公開の原画作品を発表です!

水曜日, 7月 1st, 2015

Aloha!!!!

阪急うめだ本店「ハワイフェア2015」開店しましたよ♪

20150701-IMG_1644

初公開の原画作品も少しお見せします!!
ボタニカルで爽やかな色合いが、ハワイを感じますね♪

20150701-IMG_1638

 

ギャラリー特製のトラベルトランクにはたくさんの可愛いグッズも盛りだくさん♪

20150701-IMG_1648

 

会場の真ん中、フォルクスワーゲンのトラック横にヘザーブラウンギャラリーがあります。

20150701-IMG_1656
本日は20時まで営業していますので、是非お仕事帰りにもお越しくださいね!!

Mahalo!!!!

———————————————————————————
阪急うめだハワイフェア2015
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/hawaii/

会期:7月1日(水)〜14日(火)
場所:
〒530-8350 大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 9階祝祭広場
営業時間:
日〜木曜日/10:00〜20:00
金、土曜日/10:00〜21:00

※最終日7月14日(火)は18:00終了 ※営業時間は変更する場合があります。
———————————————————————————