Archive for 9月, 2015

ヘザー来日まであと2日!!

水曜日, 9月 30th, 2015

 

ALOHA!!!

ヘザーブラウン来日まであと2日!!
本日も晴天でとても気持ちのいい一日でしたね!
アートショー初日10月3日、代官山でのサイン会の天気もばっちり晴れ予報!
心地良い秋晴れが期待できそうです。
ハワイのような綺麗な夕焼け空が見れるといいですね♩

12096085_957807564280840_9039146413187629999_n

 

夕方頃からは肌寒い季節になってきました。
当日は羽織りものも忘れずにお持ちください 🙂
来日アートショーの日程はこちら

MAHALO!!!

 

ヘザー来日まであと3日!!

火曜日, 9月 29th, 2015

 

ALOHA!!!

 

ヘザーブラウン来日まであと3日!!

ヘザーは今、旦那さんのクリスとアメリカ旅行でサンフランシスコを訪れているようです♩

12079225_957446047650325_1965590103010011857_n 12038307_957446054316991_5282275896455159642_n

 

動物が大好きなヘザー、セイウチたちに癒されて日本ツアーへ向けてエネルギーチャージですね!
ヘザーはわんちゃんも大好きです!ぜひ一緒に会いにきてくださいね 🙂

 

来日アートショーの日程はこちら

 

MAHALO!!!

ヘザーブラウン来日まであと4日!!

月曜日, 9月 28th, 2015

Aloha!!

 

ヘザーブラウン来日まであと4日!!

 

みなさま、ご参加できる会場は決まりましたか?

IMG_0036

 

 

今回は6会場にて開催しますので、ご都合の合う日程がありますように。。。

みなさまのご来場、お待ちしております!!

 

☆来日アートショーの日程はコチラ☆

 

 

Mahalo!!

 

ヘザーブラウン来日まであと5日!!

日曜日, 9月 27th, 2015

Aloha!!

 

ヘザーブラウン来日まであと5日!!

 

ハワイの空気と一緒にヘザーがやってきます!

 

IMG_0121

 

 

 

スタッフは皆わくわくどきどき♪

みなさまもわくわくしながら、ヘザーの事を一緒に迎えましょう!!

 

☆来日アートショーの日程はコチラ☆

 

Mahalo!!

 

ヘザーブラウンギャラリーOSAKAでのアートショーまで・・・!

日曜日, 9月 27th, 2015

 

Aloha!!

 

ヘザーブラウンギャラリーOSAKAでのアートショーまであと2週間となりました!

 

ご予定はいかがですか?

ヘザーはみなさまに会えるのをとっても楽しみにしています♡♡

20150517-IMG_0702

 

是非、ヘザーに会いに来て下さいね♫

 

来日アートショーの日程はこちらからどうぞ!

 

Big Mahalo!!

 

ヘザーブラウン来日まであと6日!!

土曜日, 9月 26th, 2015

Aloha!

ヘザーブラウン来日まであと6日!!

昨日、サーフィンがオリンピック種目として
国際オリンピック協会へ提案されることが決定した
ビッグニュースがありましたね!!

20150925-IMG_2149

サーフィンが大好きなヘザーブラウン同様、ギャラリーは
たくさんの波が描かれた作品に囲まれています♪

流れるように展示された壁面いっぱいの極上の波を
ぜひご覧にいらしてくださいね♪

20150925-IMG_2154

20150925-IMG_2171
Have a nice holiday!

MAHALO!!

雑誌「ハワイスタイル」にヘザーの新たなアトリエが登場!

土曜日, 9月 26th, 2015

Aloha!!

本日発売の雑誌、「ハワイスタイル vol.43」に

ハワイのノースショア、世界屈指の波が立つサーフポイント近くに

新しいアトリエを構えたヘザーの最新取材が掲載されています!

11754920_927002664042670_8329235396173334824_o

ヘザーも大好きな地で、サーフィンをしながら、

波風の心地よい自然溢れる環境でアート製作を続ける日々。

web-hs

今回の来日アートショーのメインビジュアルとなった作品、DAYDREAM SEAも

このアトリエでインスピレーションを受けて描かれています。

web-hs-2

 

あと1週間と迫るヘザーの来日ART SHOWにて発表するアートも見逃せませんね♪

Mahalo for ハワイスタイル!!

 

10/3(土)代官山のHeather Brown Galleryより開催の
ヘザーブラウン来日アートショーの詳細はこちらから♪♪

http://shop.heatherbrown.jp/

Tour_Poster_©

 

Windansea~風と海~

水曜日, 9月 23rd, 2015

Windansea
~風と海~とても素敵なネーミングですね。

 

アメリカ西海岸カリフォルニアのサンディエゴ・ラホヤ地区にあるビーチ、

Windanseaはサーファー達にはもちろん、ローカルたちに愛されている歴史あるビーチです。

1919年この地に実在したホテルのオーナーがホテルのネーミングコンテストを開いた結果、

Windansea Hotelとなり、またビーチの名前にもなったという背景を持っています。

ヘザーもサンディエゴを訪れると立ち寄るというこのビーチの

“Surf Shack~掘立小屋 ~”は今ではこの地のランドマークとなっていて

多くの人を魅了しているそうです。

91904285

オンラインストアでもご購入が出来ます☆

 

代官山・大阪のギャラリーでもご覧いただけます♪♪
Mahalo!!

雑誌HONEYにHeather Brown Gallaryが掲載されました!!

火曜日, 9月 22nd, 2015

Aloha!!

9月7日発売の雑誌「HONEY」#10にヘザーブラウンギャラリーが掲載されました。

honeyvol10

HONEY ウェブサイトより

“週末のサーフィンをより楽しむために、HONEYが9つのメソッドを伝授。朝起きて白湯を飲むことからはじまり、ヨガで心と身体を整え、ヒールとスニーカーを履きこなし、ビーチテイストのカフェやショップを巡る。もしかしたら、ビーチサイドより海を感じる生活を送れるかもしれない。”

 

こちらの特集にて、ヘザーブラウンギャラリーも街めぐりのオススメスポットとしてご紹介いただきました。

 

是非、お近くの書店などで見かけた際は手に取ってみてくださいね♪

MAHALO!!

耳を澄ませて。。。

土曜日, 9月 19th, 2015

Aloha!!

 

シルバーウィーク初日、みなさまいかがお過ごしですか?

連休中のお天気は荒れること無く、過ごせそうですね!

 

本日は新作ジクレー【Sunrise Waterfall / サンライズウォーターフォール】のご案内です☆

ヘザーがイマジネーションの中から描き出したと言うこちらの作品。

 

Sunrise Waterfall_©

 

 

耳を澄ますと、流れ落ちる水の音が聞こえてきそうですね。

朝焼けの優しい空模様と滝の力強さを是非ギャラリーにてご覧下さい。

 

詳しくはコチラ☆

 

ヘザーブラウンギャラリー並びにヘザーブラウンギャラリーOSAKAは連休中も休まず営業しております!

営業時間:12~20時

 

みなさまステキな休日をお過ごし下さい♪

 

Mahalo!!

Ayano