Archive for 12月, 2015

2015年、皆さまありがとうございました!!

木曜日, 12月 31st, 2015

MAHALO!!
ヘザーは、2015年も
ここ日本で、たくさんのアートを発表することができました!

ヘザーブラウンギャラリーから感謝の気持ちを込めて、
今年発表された原画作品を一同にお届けします!

Print
ヘザーブラウンの発表にお集りいただいた皆さま、
ヘザーに会いに、並んで待ってくださった皆さま、
たくさんの出会いや笑顔をありがとうございました!!

来年も皆さまとアートを通して過ごせますように♪
よいお年をお迎えくださいませ!!!!

初日の出、世界中に素敵な太陽と波が訪れますように☆

Big Mahalo !!!!

★年末年始休業のお知らせ★

日曜日, 12月 27th, 2015

 

ALOHA!!!

 

お正月休みに入り、大掃除に年賀状準備と
一年の切り替えの準備に大忙しの方も多いのでは??

 

ヘザーブラウンギャラリー
ヘザーブラウンギャラリーOSAKAでは
明日12月28日(月)より年末年始のお休みとさせていただきます。

 

ギャラリー休業中もオンラインショップでのオーダーは可能です!
12月28日(月)~1月3日(日)は送料が無料になるお得な期間です!

 

1点もののナチュラルウッドアートやフレームセットなど
スタッフオススメの商品もたくさんご案内しておりますので
ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

IMG_3781ブログ用

 

オンラインストアはこちらからどうぞ!

 

=====================================

【年末年始休業のお知らせ】

12月28日(月)~1月3日(日)

新年初営業日:2015年1月4日(月)

※営業時間12:00〜20:00

※ヘザーブラウンギャラリーOSAKAでは
水曜、金曜が定休日となります。

=====================================

 

12月27日(日)以降のご注文は初営業日(1月4日 月曜日)後、順次発送予定です。

ご希望指定日は1月7日(木)以降となりますのでお気をつけください。

 

MAHALO!!!

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚MELE KALIKIMAKA!.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

金曜日, 12月 25th, 2015

 

世界各地で幸せなムードが漂う聖なる夜。
みなさまの元にもたくさんのハッピーが訪れますように♪♪

 

 20151117-IMG_305コピー
20151117-IMG_3082コピー

 

【年末年始休業のお知らせ】
ヘザーブラウンギャラリー
ヘザーブラウンギャラリーOSAKAでは
以下の通り、年末年始のお休みとさせていただきます。

=====================================

12月28日(月)~1月3日(日)

年内最終営業日:2014年12月27日(日)17時閉店

新年初営業日:2015年1月4日(月)12時開店

※営業時間12:00〜20:00

※ヘザーブラウンギャラリーOSAKAでは
水曜、金曜が定休日となります。

=====================================

 

ギャラリー休業中もオンラインショップでのオーダーは可能です!

大人気の一点ものオリジナルフレームもカラー豊富に取り揃えております♪

 

12月27日(日)以降のご注文は初営業日(1月4日 月曜日)後、順次発送予定です。

ご希望指定日は1月7日(月)以降となりますのでお気をつけください。
オンラインショップはこちらからどうぞ!

 

MAHALO!!!

 

 

Happy Christmas Eve♡

木曜日, 12月 24th, 2015

 

 

 

本日はクリスマスにもぴったりな、愛の溢れる作品をご紹介します♫

 

【Ku’uipo/クウイポ】

ヘザーが初めて自身をモデルに描いた作品です。

 

62204435

Processed with MOLDIV

 

ハワイ語で愛する人という意味があり、

作品はヘザーと旦那さんのクリスが寄り添う姿がとても微笑ましく、
また二人の側で囁き合っている二羽の鳥が愛らしく描かれています。

 

こちらはアートプリントとグリーティングカードでの販売ですが、
カードは終売アイテムのため数が残り僅かとなりました。

ご希望の方はお早めにどうぞ♫

大切な方へのプレゼントに贈られる方も多いKu’uipo、
是非ギャラリーでご覧下さいね♫

 

★☆こちらからもご購入頂けますよ☆★

 

Mahalo!

Turquoise Sea ★

火曜日, 12月 22nd, 2015

Aloha!!

いよいよクリスマスですね。ここ数週間、クリスマスをモチーフにした期間限定の作品をご紹介してきましたが、

常時取り扱いのある作品の中からこの季節にもぴったりなイメージの作品をご紹介します。

Turqoise Sea ~ターコイズシーと題されたこの作品は幻想的な夜明け前の一瞬をとらえた

ヘザーお気に入りの作品です。

深いモノトーンカラーで仕上げられ、フレーム仕様にもなっているので厳かな雰囲気さえ漂いますね。

ゆらめくキャンドルの中、ゆったりとしたクリスマスを過ごすお部屋にも似合いますよ。

 

代官山のギャラリーでは実際にご覧いただけます。

もちろん、オンラインサイトでもご購入できます。

500x500 500x5001

 

こちらからどうぞ

Mahalo!!

のそのそ。。。

土曜日, 12月 19th, 2015

Aloha!!

 

ここ数日で雪が降り始めた地域も多いのではないでしょうか。

 

そんな時にピッタリなのが、雪山シリーズよりこちらの作品!

 

クマさんが雪山をのそのそ。。。

鳥さんも雪を楽しんでいる様な温かみのあるMountain Bearです♪

 

bear

 

 

寒いと背中が丸くなってしまいますが、

そんな時こそヘザーの描くクマさんや鳥さんのように冬をたのしみましょう♡

 

オンラインショッップはコチラから☆

みなさま風邪に気をつけながら、お過ごしください♪

 

Mahalo!!

 

雑誌HONEY #11にヘザーブラウンの作品を掲載いただきました!!

金曜日, 12月 18th, 2015

Aloha!!

雑誌 HONEY #11 のインテリア特集にて、ヘザーブラウンの作品「Spring Swell」を

ご紹介いただきました♪

51kMsgCCnPL 20151209-IMG_3432

ホワイトカラーのスクープタイプ額装で、
爽やかな中にも、重厚感がありお部屋のアクセントにもピッタリの縦型の作品です。

IMG_0221 2 20151217-IMG_3485のコピー 20151217-IMG_3489のコピー
こちらの額装はオアフ島で製作されたヴィンテージ加工が施されており、ビーチスタイルを好む方のお部屋にもぐっと馴染みやすいです♪

ヘザーが愛してやまないカラーパレット、エメラルドグリーンとホワイトラインで描かれ、
波乗りに出掛ける女の子をシンプルに描いた人気作品Spring Swellは、ヘザーブラウンギャラリー代官山のストアでもご覧いただけます♪

 

期間限定でオンラインストアのスタッフセレクトページにも
掲載中です!ぜひご覧くださいね♪
http://shop.heatherbrown.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=1825663

 

MAHALO!!!!

新しい一日の始まりに…♫

木曜日, 12月 17th, 2015

Aloha みなさま!!

昨日迄の暖かな気候からは一変、
今日は全国的に厳しい寒さとなりましたね・・・

そんな厳しい寒さの中、ギャラリーではクリスマスプレゼントをお求めの方に沢山お越しいただいております♫

クリスマスの準備はお済みですか?
是非ギャラリーで素敵なプレゼントを見つけて下さいね♫

12/25日までクリスマス限定仕様のラッピングです★☆

 

さて本日は、人気の高い縦長の作品をご紹介します。

12032013_953203078074622_931147752910145861_n

滝をモチーフにした【Sunrise Waterfall / サンライズウォーターフォール】は、
ヘザーのイマジネーションの中から生まれた作品です。

 

“この滝は私が想像の中で創りだした滝。

穏やかな下降のプールで泳ぐ為にトロピカルな滝へ早朝のジャングルを歩いている様を想像して欲しい。”-H.Brown

 

日が昇り新しい一日が始まろうとしている朝に、下降のプールで泳ぐ為にジャングルをワクワクしながら歩く様子、
そんな素敵な一日の始まりが描かれています。

ヘザーのイマジネーションから生まれたというこちらの作品、みなさまはどのようなストーリーを想像されますか?

 

是非ギャラリーでご覧下さい♫
みなさまのお越しをお待ちしております!

 

こちらからもご注文頂けます。

 

Mahalo!!

 

 

ヘザーが描く記念の1000作品目アート

日曜日, 12月 13th, 2015
ALOHA!!!

 

先日、12月7日はヘザーの旦那さん、クリスのバースデーでした!
ヘザーのブログ等でご覧になった方も多いかもしれませんね。

 

ジャパンツアー時にも常にヘザーの体調に気を使い
プライベートでも、ビジネス面でも彼女を支え続けるクリス。
ヘザーもまた、クリスに深い信用を寄せ二人三脚で作品を作り上げています。

 

そんな仲睦まじい二人を描いたとされる作品の中でも
未だジクレー版画としてしか手に入らない作品、『Hawaii Sweethearts』

 

ヘザーがアートの道を本格的に歩み出し
記念すべき第1000作品目に描く題材として描かれたテーマは
優しく微笑む赤い二羽のとりさんとサーフボードを抱えた二人の姿でした。

 

Sweethearts編集後

 

ヘザーにとって、とても思い出深いストーリーが込められたこの作品を
幸せに満ちたカップルへプレゼントにと送られる方も多いんです。

 

このシーズンだからこそ、モノで分け合える幸せもありますよね 🙂
もう終売間近の実物をぜひギャラリーでもご覧くださいね!

 

オンラインサイトはこちらからどうぞ♪

 

MAHALO!

Christmas Surf★

火曜日, 12月 8th, 2015

 

ALOHA!!!

 

日本でのクリスマスといえば、雪化粧に覆われた町並みやもみの木など
ホワイトクリスマスをイメージがされる多いと思います。

 

でも、一年中常夏の国ハワイでは12月のクリスマスシーズンももちろん、南国ムードが漂っています。
ハワイのサンタさんはクリスマスにはサーフィンしながら海からやってくるそうですよ♬

 

昨年発表された『Christmas Surf』もサンタ帽をかぶって白ひげをつけたキュートなとりさんが
首もとに鈴を付けたトナカイ代わり子たちと波乗りしている様子が描かれています。

Christmas Surf_SIG

 
グラデーションのブルーウェーブとバックの爽やかな青空に広がるヤシの木がハワイらしさを引き立てます♪

 

暖かいクリスマスなんて、四季のある日本からすればとても不思議な感覚ですよね!
今年のクリスマスはハワイをイメージしたトロピカルスタイルでお祝いするのもいいかもしれませんね♬

 

こちらの作品はアートプリント3サイズ、グリーティングカードでも販売しております。

オンラインショップではスタッフおすすめのフレームセットも掲載中!

95736667

 
お買い求めはこちらからどうぞ 🙂

 

MAHALO!!!