Archive for 2月, 2016

Bird Ohana☆

月曜日, 2月 29th, 2016

 

Aloha!

 

今日は、4年に一度の・・・閏年!

何だか特別な感じがします♪

ということは・・・明日から3月ですね!

明日1日は寒いようですが、その後は気温がぐっと上がるみたいです。

春はもうすぐそこです!!

 

春になると全国各地で様々なイベントが開催されますね☆

 

みなさま、2014年のお台場ハワイフェスティバルのメインヴィジュアルを覚えていらっしゃいますか?

 

鮮やかなイエロープルメリアにカラフルで可愛らしい鳥さんが印象的な【Bird Ohana】

“Ohana”はハワイ語で”家族”です☆

82433901

10155490_683040725090860_5889876786500064671_n

 

こちらはヘザーが “お台場ハワイフェスティバル2014″のために書き下ろした作品です☆

 

会場の色んな場所でご覧になられた方も多いのではないでしょうか♫

 

微笑ましい鳥さん家族の後ろから、プルメリアの香りがふわっと漂ってきそうです♪

 

10659103_777506138977651_5047708198682833857_o

 

以下は”Bird Ohana”に込められたヘザーからのメッセージです♪

…………………………………………………………………………………………………………………..

お台場ハワイフェスティバルのための製作をする時、私のテーマは「JOY・喜び」でした。

はじめる前、私のアートを見たときに喜びを感じ取ってもらえる作品はどんなものだろう?と思いました。

そして最初に思いついたのがイエロープルメリアの香りに包まれた小枝に、幸せそうにとまっている、楽しそうな鳥でした。

鳥になったら楽しく、気楽でよろこびいっぱいだろうな、と時々おもいます。

おひさまの下で歌い、こずえを飛び回り、美しい花にかこまれてオハナ(家族)と小枝でゆったり過ごす。

私の作品を見て、みんなに、現実から一歩離れて鳥になり、自然と愛に溢れた世界で小さな生きもであるシンプルな喜びに酔いしれてもらいたいです。

………………………………………………………………………………………………………….

 

世界限定数250です!

是非ギャラリーでご覧下さい☆

 

Mahalo!

 

 

South Shore Rainbow♪

土曜日, 2月 27th, 2016

Aloha!!

 

陽気なお天気となりましたね♪

代官山には薄手のファッションでお散歩されている方も!

 

今日の様なお天気にぴったりのDiamond HeadとRainbowを描いた、

ジクレー版画【South Shore Rainbow / サウスショアレインボー】は

ハワイ好きにはたまらない作品となっています☆

 

20160205-IMG_4206のコピー

 

こちらは世界限定数250枚のお作りで、既にヘザーの元では250枚が完売しており、

ギャラリー在庫のみのご案内となっております。

 

一瞬でワイキキにワープ出来て、いつでもワイキキの風と陽射しを感じられるSouth Shore Rainbow。。。

恋しいハワイを毎日味わいたい方にオススメです♪

 

20160205-IMG_4207のコピー 20160205-IMG_4208のコピー

 

 

ご希望の方はお早めに、

ヘザーブラウンギャラリーまたはヘザーブラウンギャラリーOSAKAにお問い合わせ下さい!

 

ギャラリー店頭でもご覧頂けますので、みなさまのご来店をお待ちしております!!

 

Mahalo!!

 

Night Gallery Vol.11

水曜日, 2月 24th, 2016

ALOHA!!!

次回で11回目を迎えるNight Gallery☆
来月、3月3日の開催が決定しましたので、みなさまにお知らせです♪♪

 

通常は12:00~20:00の営業ですが、

Night Galleryの開催日は21:00まで営業しています!!

 

IMG_4829

 

『20:00までだと間に合わない』というお仕事帰り&学校帰りの方や、

お昼間とはちょっと違う代官山の雰囲気を味わいたい方にもオススメです♪

 

第一木曜日の夜は是非ヘザーブラウンギャラリーへ☆

 

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

MAHALO!!

 

=============================
Night Gallery Vol.11
3月3日(木)
17:00~21:00
★フリーフード&フリーワイン!

★入場ももちろん無料!!

=============================

 

Rainbow Falls♫

月曜日, 2月 22nd, 2016

 

Aloha!

 

ハワイ諸島の中で最も大きな島と言えば…ハワイ島ですよね!

ビッグ・アイランドの愛称で親しまれるハワイ島は、

活火山のキラウエアに海底からの高さがエベレストよりも高い世界最高峰のマウナケア、

カメハメハ大王の生まれたノースコハラと大自然が広がる神秘的な島です!

 

沢山の魅力が詰まったビッグ・アイランド….

ヘザーの作品でもご覧いただけますよ♫

 

【Rainbow Falls】

 

90495777

 

“Rainbow Fallsは、ビッグアイランドのヒロの近くにある美しい滝です。

素晴らしい場所で、お昼前に行くと霧の中に虹を見る事ができます。

時間を費やして探検するような、とても特別な場所です。”-H.Brown

 

ヘザーも大好きな場所です^^

滝岩、草木や花に囲まれた、海とはまた違った風景をお楽しみ下さい♫

 

Mahalo!

 

 

朝焼けの美しさ。。。

金曜日, 2月 19th, 2016

Aloha Friday!!

 

待ちに待った金曜日!!

土日がお休みの方、土日もお仕事の方、週末の楽しみは色々あると思いますが、

金曜日になると、なぜかワクワクしてしまいますね♪

 

そんな金曜日には、ヘザーの作品の中でワクワクが詰まった

【Sunrise Waterfall / サンライズウォーターフォール】をご紹介します☆

 

20160212-IMG_4299のコピー

 

サンセットを描く事の多いヘザーですが、こちらは “サンライズ=朝焼け” を描いています。

そして、ヘザーが滝を描くのもとても珍しいこと。。。

 

朝焼けに染まって行く空を見上げながら、

どんな一日になるのか期待でワクワクしている気持ちが伝わってくる気がしますね。

 

柔らかな朝焼けの空と、力強く流れる滝は、

ヘザーのイマジネーションから自然の美しさが描かれています。

 

20160212-IMG_4300のコピー

20160212-IMG_4301のコピー

 

フレームを付けて、まるでその場に滝が流れているかの様に飾るのもオススメです☆

 

こちらの作品はジクレー版画のみのご案内で、世界限定数250枚です。

 

ギャラリーにてご案内しておりますので、ぜひご来店下さい!!

オンラインショップは、コチラからどうぞ!!

 

Mahalo!!

 

上空からのワイキキ♪

月曜日, 2月 15th, 2016

 

Aloha!

 

本日は、ヘザーブラウンジャパンツアー2014年,秋のメインヴィジュアルが記憶に新しい

【Waikiki Coastline】をご紹介します☆

 

82432804

Processed with MOLDIV

 

“Waikiki Coastline”はヘリコプターに乗りマジック・アイランドからダイヤモンドヘッドのほうへ

上空を旅行した時に見える風景を想像した、ヘザーのイマジネーションから生まれた作品です!

 

ダイヤモンドヘッドにビル群、赤いパラソルが海に沿ってたてられ街の直ぐ横にはビーチが広がるワイキキならではの風景ですよね!

上空からの視点なのでスピード感がありワクワクします^^

 

マジック・アイランドはワイキキから歩いて20分ぐらいの所にあり、アラモアナショッピングセンターの近くです♪

ワイキキビーチは人ごみが凄いので、少し静かな所でのんびりしたいという方にお勧めのビーチです^^

またワイキキで一番美しい夕日が見られる場所としても有名なんですよ。

 

フレーム付きも直にご案内できます☆

お問い合わせはギャラリーまでどうぞ!

 

Mahalo!

Happy Valentine’s Day!

日曜日, 2月 14th, 2016

Happy Valentine’s Day!

12694612_1021242854603977_3215340712586621048_o 12716238_1021243224603940_1270235944614822277_o

大切な人と過ごすRelax Timeには,,,
ヘザー描いた10年分ものアートが詰まったART BOOKを
ゆっくりご覧になってみては??

12716198_1021243504603912_5427084732388218151_o

The Art of Heather Brown

http://shop.heatherbrown.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=1825662

Live aloha 🙂

新作アートプリント「Surf N Sea」の発売開始です!

金曜日, 2月 12th, 2016

Aloha Saturday!!

ノースショアに訪れたことのある方なら一度は目にしているのでは??

20160117-IMG_3890

ハレイワの老舗サーフショップ、『Surf N Sea』の50周年を祝って

ヘザーが描いた作品。

こちらのアートプリントが本日よりギャラリーとオンラインストアで発売開始です♪

20160212-IMG_4274

ヘザー本人も「最高な人たちが集まるこのお店は、とっても楽しくて、
車からこの明るい黄色の外観と壁に並ぶサーフボードを見るだけで
とっても幸せな気持ちになるの! 」と語り、とっても好きな場所だそう!

プリントは大・中・小の3サイズ!!
ぜひスタッフお勧めセットもご覧くださいね♪
http://shop.heatherbrown.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=1825663
MAHALO!!!

Deep Blue ☆

金曜日, 2月 12th, 2016

 

Aloha!!!

鮮烈に表現されたブルーとオレンジの
コントラストが織りなす無骨なまでの直線的描画が
印象に残る作品Deep Blue 〜ディープブルー〜
の紹介です。

この作品の発表は2013夏ですが「初めて見た!!」と
いう方も多いのでは!?
常に新しいことにチャレンジしているヘザーですが
独創的な筆のタッチはいつもの作風とは違う
魅力を感じますね。

現在ギャラリーではこの作品を間近でご覧頂けます!
男性へのプレゼントにも喜ばれそうですね♪♪

作品タイトル:Deep Blue
サイズ:50cm x 50cm
ジクレー版画 限定250部

http://shop.heatherbrown.jp/?pid=63606541
作品のお問合せはギャラリーまでどうぞ

Mahalo!!!

 

 

20160212-IMG_4305

20160212-IMG_4308

20160212-IMG_4307

IMG_4267you5

バレンタインに。。。

水曜日, 2月 10th, 2016

Aloha!!

 

寒暖の差のある毎日ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

そろそろバレンタインデーのギフトを選びの季節ですね♪

 

日本では “バレンタイン = チョコ” ですが、

『チョコが苦手なあの人に、何をプレゼントしよう…』

迷われている方も多いのでは、、、

 

海外ではバラや風船、、、様々な物を贈る習慣がありますね。

そんなギフトをお悩み中の方、持ち運べるアート”iphoneケース”や”ビーチタオル”はいかがですか?

 

2.14

 

 

いつでもどこでもヘザーの作品を楽しむ事が出来る小物は、

ギフトにオススメです♪

 

バレンタインデーは女性から男性に想いを伝えられる日ですが、

恋人やご家族、お友達、、、あなたの大切な人に想いを伝えてはいかがでしょうか♡

 

ギャラリーでもオンラインショップでもご案内しております♪

Mahalo!!