Archive for 4月, 2016

Odaiba Hawai Fes 2016スタート!!

金曜日, 4月 29th, 2016

会場には、新作のDaydream Rainbowをリラックスして、
ハワイの景色を感じるほどにゆったりとご覧いただけるスペースを作りました♪

20160429-IMG_4499-2 20160429-IMG_4484-2 20160429-IMG_4480-2

ハワイアンミュージックが流れる2階の教会広場横に、
アートに観に来て下さいね。

お待ちしてます:)

have a wonderful holiday!!
MAHALO!

★★★お台場ハワイフェスティバル2016★★★

ヘザーブラウンギャラリーはヴィーナスフォート2階 教会広場近くです!
http://www.venusfort.co.jp/hawaii2016/

Daydream Rainbow ヘザーブラウンへのインタビュー!!

水曜日, 4月 27th, 2016

ALOHA!!

ヘザーがお台場ハワイフェスティバルの為に描き下ろした作品、
「Daydream Rainbow」

これまでに無い色合いの虹の表現について、ヘザーへインタビュー
しましたのでご覧ください♪♪

Daydream Rainbow

ヘザーブラウンより————————————————–

これは、今まで私がハワイで見てきた全ての虹を思い出して描いた作品です。
海越しに見える虹はいつも私に興奮を与えてくれて、そして、自然の恩恵に
対する感謝の気持ちに溢れさせてくれるわ。

いつもより明るい色を使いたかったのは、もっと私たちを白昼夢へ導いてくれるような、
より夢のようなイメージを描きたかったから。
虹は毎日出てくれるわけではないし、出ていても、自分たちが見える場所にいなかったりする。だから、自分たちの想像の中で虹を描いたり、絵を見ることで、実際の世界で美しい虹を見た時の感動を思い出す事は、心にとって健康的だと思うのよ。

—————————————————————————–

ぜひ、お台場ハワイフェスティバルの会場へ作品をご覧に居らしてくださいね!!

★★★イベント詳細★★★
http://www.venusfort.co.jp/hawaii2016/

MAHALO!!!!

ピンボール♪

月曜日, 4月 25th, 2016

 

Aloha!

ヘザーブラウン来日まで3週間を切りました!!!!

みなさまご予定はいかがですか?

 

5月14日(土)  Heather Brown Gallery

5月15日(日)  Heather Brown Gallery OSAKA

5月17日(火)  WTW AOYAMA

5月18日(水)  DEAR BY ARK

5月21日(土)~ 22日(日)  GREENROOM FESTIVAL2016

 

是非お近くの会場へお越し下さいね!!!

詳細はこちらからどうぞ☆

 

本日は、ヘザーの大好きなポイント、そして2014年のジョンケリーアワードの為に描かれた作品をご紹介します!

 

【Pinballs, Waimea/ピンボールズ ワイメア】

12644886_1014705708591025_402070604501908096_n

 

ノースショアには世界でも有名なサーフポイントが沢山ありますが、

その中でも特にヘザーが大好きなポイントが、ワイメイアベイのピンボールです。

 

冬のビッグウェーブが有名なワイメアベイですが、オフシーズンの5月〜9月頃はシュノーケルや海水浴も楽しめるんですよ♪

どこまでも続く海に揺れるヤシの木、穏やかな風景ですね♪

 

是非ギャラリーでご覧くださいね!

 

Mahalo!

 

 

ショートトリップにもぴったりの新作トートが登場〜♪

日曜日, 4月 24th, 2016

ALOHA!!!!

ゴールデンウィーク期間から発売開始する新作トートバッグをご紹介します!

tote

これまでにないコロンとしたフォルムにロープハンドル、大胆なアートの組み合わせで、

T-シャツ1枚のシンプルな装いにもぴったり♪

160416_HBG0091 のコピー 160416_HBG0079 のコピー

サイズは雑誌もすっぽり収まる大判サイズで、タオルに、水着、着替えを入れて

ショートトリップに出掛けるにもちょうどよいサイズ感です。

 

29日(金)より開催のお台場ハワイフェスティバル会場
http://www.venusfort.co.jp/hawaii2016/
または代官山ギャラリーでの
発売をお楽しみに〜!!

MALALO 🙂

春の波♪

月曜日, 4月 18th, 2016

 

Aloha!

暖かな、気持ちのいい日が続いていますがみなさまいかがお過ごしですか?

 

本日はとっても爽やかな作品をご紹介♪

エメラルドグリーンとホワイトのラインで描かれた【Spring Swell】。

 

1927672_991480514246878_8368112555123883564_n

 

直訳すると”春のうねり”ですが、波が崩れる前の水が盛り上がって移動している様子が丁寧に描かれています。

サーフガールも可愛いです♪

 

シンプルに1点だけでも、カラフルな作品と一緒に並べても、どちらも素敵です♪

 

フレームがついたこちらのタイプ、

ナチュラルなホワイトフレームが作品の優しさを引き立てていています。

 

是非ギャラリーでご覧くださいね!

Mahalo!

 

 

ハワイのかわいいお花たち♪

金曜日, 4月 15th, 2016

Aloha Friday!!

 

あたたかくなってきて、桜の他にもいろいろなお花が咲き始めていますね♪

 

ハワイに咲くお花たちを描いたのが、【ボタニカルシリーズ】です。

全4作品で、ワンサイズのお作りです。

12×12インチとどこにでも飾りやすい大きさなので、大人気♪

 

ボタニカル4ボタニカル3

ボタニカル2ボタニカル1

 

 

 

【ボタニカルシリーズ】で描かれているのは、

トーチジンジャー、バニヤン、ロータス、オーキッドの4作品です☆

 

ヘザーの海の作品とは違う雰囲気のお花たちを飾ってみてはいかがですか?

 

Mahalo!!

 

西海岸の風〜♫

火曜日, 4月 12th, 2016

 

Aloha!

風が心地良い季節になってきましたね!

 

本日は、アメリカ西海岸の風景が描かれた作品をご紹介します♪

【Windansea】

Processed with MOLDIV

 

Windanseaは、アメリカ西海岸カリフォルニアのサンディエゴ・ラホヤ地区に実在するビーチです。

サーフィンのスポットとして有名ですが、景色も美しく夕方になると沢山の人が夕日を眺めにやってきます!

ポリネシアンスタイルの小屋に4人のサーファーが、

休憩していたり、海に入ろうと波を眺めていたり、夏らしくて素敵です♪

 

ヘザーもサンディエゴを訪れたら立ち寄るビーチだそうですよ♪

 

是非ギャラリーでご覧下さいね。

 

Mahalo!

 

 

 

 

◆アルバイトスタッフ募集のお知らせ ◆

日曜日, 4月 10th, 2016

 

Aloha!!

ヘザーブラウンギャラリーOSAKAでは、店舗やイベントを一緒に盛り上げていけるスタッフを募集しています。

 

アートに興味のある方、ハワイに興味のある方、海が大好きな方、

世界で唯一のオフィシャルギャラリーであるヘザーブラウンギャラリー大阪店で一緒に働きませんか?

アートに携わりながら、ハワイ気分を味わえる他には無いお仕事です!

 

アーティスト来日時のイベントなども多数あり、社内全員でアイデアを出し合います。

企画が通った時の喜びは大きく、頑張り次第で正社員へのキャリアアップもあります!

 

ご応募お待ちしております。

 

=============================================================

【募集内容】

・ヘザーブラウンギャラリーOSAKA、イベント会場での接客、販売・店舗運営業務全般

 

【勤務曜日/時間】

11:30〜20:30

※1日5時間〜(営業時間内で応相談)土日含む、週3程度

※棚卸しや、イベント業務により勤務時間・勤務地が変更になることがあります。

 

【応募資格】

・男女不問20〜40歳

・高卒以上

・土日含む週2〜3日の勤務が可能な方

※時期により勤務日数が増える場合があります。

・元気で明るい方

・自発的に仕事に取り組める方

 

【待遇】

時給1,000円〜

※販売経験者は能力により優遇します。

正社員へのキャリアアップもあります

 

【交通費】

実費支給(1日上限1,000まで)

 

▼応募方法

【ご用意いただきたいもの】

・履歴書(自筆/写真付き)

・職務経歴書以上の2点を下記宛に郵送にてご応募お願い致します。

 

=============================================================

 

〒150-0034東京都渋谷区代官山町13-6

Heather Brown Gallery 採用担当

到着後、2週間以内に郵送にて返答させて頂きます。

2週間以内でのお問い合わせは受付ておりませんのでご了承下さい。

 

みなさまのご応募、心よりお待ちしております。

Heather Brown Gallery 採用担当

 

 

日本の春♪

水曜日, 4月 6th, 2016

Aloha!!

 

あちらこちらで、日本が桜色に彩られていますね♪

 

ヘザーの作品でも日本の春を描いているのが、

【Mt.Fuji / マウントフジ】と【Sakura / サクラ】です。

 

FullSizeRender のコピー

 

 

 

 

 

どちらの作品もやわらかい色味の桜が咲き誇り、

【Mt.Fuji / マウントフジ】では富士山と、【Sakura / サクラ】ではハワイの海とコラボレーションしています。

 

こちらはヘザーのイマジネーションの中で描かれていて、

日本の春をお家で味わうのにはオススメの2作品です☆

 

ぜひお花見散歩をしながら、ギャラリーへお越し下さい!

 

Mahalo!!

 

今日は何色?♪

火曜日, 4月 5th, 2016

Aloha!!

 

ぽかぽかな毎日、いかがお過ごしですか?

 

気持ちのいいお天気の日は、身軽なスタイルでのお出かけにピッタリのビーチクラッチがおすすめ!

スタッフは、3色のクラッチを洋服に合わせて選んでいます♪

クラッチ

みなさんの今日の気分にピッタリなのは、何色クラッチですか?

 

Mahalo!!