Archive for 10月, 2016

★新★営業時間のお知らせ

月曜日, 10月 31st, 2016

Aloha!!!

11月より代官山ギャリーの土日祝日の営業時間がよりご来店しやすく変更されます!!
オープン時間を1時間早め、今迄同様みなさまのお越しをお待ちしています♪

★新★営業時間
土日祝 11:00a.m.~19:00p.m.
平日  12:00p.m.~20:00p.m.

ヘザー来日まで1ヶ月を切りましたね! ツアーの情報はこちらからどうぞ♪↓
https://www.facebook.com/HeatherBrownGallery/photos/a.397473423647593.89687.358114900916779/1188368444558083/?type=3&theater

Mahalo!!!

IMG_9466

ラスト1点!!!!

火曜日, 10月 25th, 2016

Aloha-!!!!
 
 
今年の夏に発表されたあの大人気の作品、
「Sunshine Surf」が遂にラスト1点となりました!!! 
 
 
IMG_7445-2
 
 
ヘザーの作品で、初の日本限定ジクレー版画になった記念すべき作品で、
50部限定で制作された大変貴重な作品です!!
 
 
6月からスタートした”Sunshine Surf Tour”も大盛況でした☆
黄色のサーフボードが印象的な作品で、見ているだけでパワーをもらえるそんな作品です♬
 
 
最後の1点は、大阪ギャラリーにて展示中です!!!
是非、目の前で作品を見に来てくださいね♪
 
お店には来れない遠方の方も、お電話にてご注文いただけます^^
 
 
Mahalo!!!
  
 
 
13962574_1132368750158053_1787819864698368812_n

京都の紅葉とヘザーブラウンの新作原画が・・・♬

木曜日, 10月 20th, 2016

 

Aloha!!

 

皆さま、秋のヘザーブラウン来日ツアーは11月19日よりスタート致します!

11/20は京都の紅葉とヘザーブラウンの新作原画が一度に楽しめるスペシャルイベントです!!

 

本日は、京都で行なわれるアートショーの会場である【京都 安楽寺「椛(もみじ)」】についてご紹介します。

京都 安楽寺

http://anrakuji-kyoto.com/

 

安楽寺は通常非公開のお寺ですが、さくら、つつじ、さつき、もみじといったお花の時期にだけ一般公開されているお寺です!

秋は真っ赤に染まるもみじが美しく、一目見ようと国内外から沢山の方が訪れます!
歴史ある風景と一緒に紅葉を楽しめるのは古都ならではの魅力ですね。

そんな安楽寺でのアートショーは、なんとヘザーブラウンと住職の長年の交流から特別に実現されることとなりました!!
凄いですね。^ ^

 

そして今回は住職の計らいで
11月20日(日)のヘザーブラウンアートショーの日だけ通常500円の拝観料が特別に無料で入場いただけます!!

こんな機会はめったにありません!

ヘザーブラウンと和のコラボレーション、美しいハワイのお花や風景を美しい京都の秋と共にお楽しみ下さい!!

 

写真は2010年11月に京都 安楽寺でのアートショーで撮影された一コマです♬ヘザー楽しそうですですね!
今年も、秋の京都をとっても楽しみにていますよ♬

 

japan32

 

入場無料です、秋の京都に訪れた事の無い方も是非お越し下さい!

 

みなさま、スペシャルな1日をお見逃しなく!

 

★★★ Heather Brown Art Tour Schedule ★★★
【11/19 (土) Heather Brown Gallery OSAKA アートショー & New Open】
Open 11:00〜17:00 (*通常営業と異なる)
サイン会 12:00〜
<住所>大阪市北区天満3-1-2 TSビル1F&B1F

【11/20 (日) 京都 安楽寺「椛」アートショー】
Open 12:00〜17:00
サイン会14:00〜
<住所>京都市左京区鹿ケ谷御所ノ段町21番地

【11/23 (水・祝) Heather Brown Gallery Daikanyama アートショー 】
Open 11:00〜18:00 (*通常営業と異なる)
サイン会 12:00〜
<住所>東京都渋谷区代官山町13-6
<tel>03-6809-0834

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

Mahalo!!

 

Heather Brown Art Tour ーRAINBOW BRIDGE TOURー

土曜日, 10月 15th, 2016

本日は皆さまに秋の嬉しいお知らせがあります!
 
 
ヘザーブラウンが新作原画を引っさげて【RAINBOW BRIDGE TOUR】の為に11月にハワイより再来日致します!!
 
ツアーは11月19日(土)ヘザーブラウンギャラリーOSAKA(新店舗!)よりスタートします。
 
【11/19 (土) Heather Brown Gallery 大阪 アートショー & グランドオープニング】
Open 11:00〜17:00 (*通常営業と異なる)
サイン会 12:00〜
<住所>大阪市北区天満3-1-2 TSビル1F&B1F
 
【11/20 (日) 京都 安楽寺
ヘザーブラウンアートショー】
Open 12:00〜17:00
サイン会14:00〜
<住所>京都市左京区鹿ケ谷御所ノ段町21番地
 
【11/23 (水・祝) Heather Brown Gallery 代官山 アートショー 】
Open 11:00〜18:00 (*通常営業と異なる)
サイン会 12:00〜
<住所>東京都渋谷区代官山町13-6
<tel>03-6809-0834
 
 
今回もツアーの為に書き下ろした原画をはじめ、様々なアートを発表致します!
 
 
そしてもう一つのビッグ ニュース!!!!
 
この秋、ヘザーブラウンギャラリー大阪が店舗拡大し移転オープンします!!
同店舗では、ハワイオアフ島ノースショアより日本初上陸の「Coffee Gallery」からのコーヒーも販売致します。
 
アートとハワイのコーヒーで今まで以上にゆっくり、ヘザーブラウンの世界を楽しんで頂けます!
 
 
 
HAWAII ー OSAKA ー TOKYOを移動する”RAINBOW BRIDGE TOUR”、
 
皆さまのご来場をスタッフ一同お待ちしております!
 
 
 
Mahalo!!
 
 
HB_RBT_DM_HnstOL_0914

★ Mt.Fuji ★

木曜日, 10月 13th, 2016

Aloha!!!

今年も冨士山の初冠雪のたよりが9月末に出されましたね。

ここ最近は秋らしい陽気になってきた日本ですが、ヘザーが唯一描いた日本の風景が今日ご紹介する作品、

その名もMt. Fujiです。やはり日本を象徴するアイコンは万国共通なのでしょうか?

ここ数年毎年、春と秋の2回来日してくれているヘザーですが移動中の新幹線の中から眺める冨士山の美しさに

共鳴して描いたこちらの作品は2012年に発表されました。

海の風景を数多く描くヘザーですが自然を愛するヘザーにとっては山もまた描くモチーフとしては魅力のあるものなのでしょうね。

 

 

こちらの作品はジクレー版画スタイル、アートプリントスタイルの2パターンにてご購入が可能です。

http://shop.heatherbrown.jp/?pid=82441380

http://shop.heatherbrown.jp/?pid=87075890

Mahalo!!!

mt.fuji

サーフトリップ♪

火曜日, 10月 11th, 2016

 

Aloha!

 

秋らしい気候になりましたね!みなさまいかがお過ごしですか?

 

本日は、2007年に発表された作品【Surf Boat】をご紹介します♬

 

62207073

 

サーフボードを持った男の子がこれからボートに乗り込みサーフトリップへ向かう様子が描かれています。

ボートに乗っていく先にある波を想像すると、ワクワクします♪

最近の作品とはまた違う雰囲気を醸し出していて素敵ですね。

 

こちらは100部限定のジクレー版画です!

 

他にも、初期の作品が数点入荷しておりますので是非ギャラリーでご覧ください!

 

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

Mahalo!

 

 

ハワイのお花☆

土曜日, 10月 8th, 2016

Aloha〜♬
 
3連休初日の土曜日、みなさんいかがお過ごしですか?
だんだんと秋のすごしやすいお天気になってきましたね☆
 
今日は、ハワイ諸島のトロピカルな花々を描いたHawaiian Botanical Series4作品のご紹介です!!
 
みなさんもご存知かと思いますが、ヘザーの作品には沢山ハワイのお花がでてきますよね?
 
ヘザー本人の庭でもたくさんの花を咲かせる、「オーキッド」、
何層にも重なり赤紅色の美しい花を咲かせる「トーチジンジャー」、
生命力溢れる「バニヤンツリー」、
天然の自浄効果を持つと言われる「ロータス」
 
この作品はオープンエディションのジクレー版画作品です。
4つセットで飾っても、好きなお花の組み合わせで飾ってもとっても素敵ですよ!!
 
お出かけの際は是非ギャラリーにお立ち寄りください☆
良い週末を〜^^♬
 
Mahalo!!!
 

92717206_o1

世界有数のサーフスポット

土曜日, 10月 1st, 2016

Alohaー♪
 
 
最近は雨が降ったりと天気がぐずついてましたが、
少しずつ涼しくなってきて秋らしい日が増えてきましたね!!
 
今日は、お出かけするのも楽しくなってくる、
そんな素敵な秋の夕暮れを映し出している作品の紹介です☆
 
“Mentawai”-メンタワイ
 
こちらの作品は、世界有数のサーフスポット「メンタワイ」の夕方の風景です。
夕暮れのオレンジに包まれた景色を見ているだけで癒しを与えてくれるアートです。
 
インドネシアスマトラ島の西海岸の諸島「メンタワイ諸島」
世界で最もパーフェクトなレフト(向かって右側に崩れて行く波)が割れるポイントの1つ として、サンセットの時間に描いた作品。
向こうに見える島とそこに沈んでいく大きな太陽がとても印象的です!
ヘザーの作品の中でも数少ない、太陽が描かれ ているアートです☆
 
 
シンプルですが迫力のあるこの作品で秋を感じてみませんか?
 
 
是非お出かけの際はヘザーブラウンギャラリーへお立ち寄り下さいね^^♪
 
 
Mahalo!!!!
 
 62206858