Archive for 11月, 2016

Mahalo!

金曜日, 11月 25th, 2016

Aloha!!!
 
秋のヘザーブラウン来日アートツアー【Rainbow Bridge Tour】へご来場の皆さま、ありがとうございました!!
 
大阪から始まり、京都、代官山と続いた秋のアートショーもたくさんの方にご来場いただきました☆
 
大阪新店舗リニューアルオープン
安楽寺さんでの紅葉とサーフアート
最後は代官山でのショーでした♪
 
いつもとは違った形でのショーがたくさんでしたが、
みなさまお楽しみいただけましたでしょうか^^??
 
今年は合計11作品の新作原画をShowで発表!!
ヘザーもみなさまからのエネルギーを充電してハワイに戻りました☆
 
また、来年もヘザーのアートショーをお楽しみに♪
 
Big Mahalo!!!

11.23FB

本日最終日!!!

木曜日, 11月 24th, 2016

★芸術の秋!! ジクレーアート Week★本日最終日です!!
 
11/18日〜11/24日(本日‼︎)開催しておりました大阪新店舗リニューアルオープン記念企画【芸術の秋!! ジクレーアート Week】が本日で最終日です!
 
限定版ジクレー版画(¥75000以上-)をお買い求めの方に、もれなく【限定ArtBook29400円】or【フレームセット(小)16100円】
のうちいずれかお好きなほうをプレゼント!!
「いつかはジクレー版画を買いたいなぁ~」とお考えだった皆さま、今日が最後のチャンスです!!
 
★ ジクレーアートWeek★
【開催日】
11/18(金)~11/24(木)の7日間 (ヘザーブラウン来日期間)本日ラスト‼︎
【プレゼント】
●限定Art Book ~Anahulu Bridge~ (作品集) ¥ 29,400
●アートプリント&フレームセット (小) ¥16,100
 2点よりお好きなほういずれかをお選びください!!
 
お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ♪
代官山ギャラリー 03-6809-0834
大阪ギャラリー  06−6809−3034
 
オンラインサイトはこちら
http://shop.heatherbrown.jp
くわしくはこちら★
http://shop.heatherbrown.jp/?mode=f6

FullSizeRender(1)

いよいよあと2日です!

木曜日, 11月 17th, 2016

ツアースタートまであと2日!!!

19日(土)いよいよ
大阪新店舗を皮切りに【RAINBOW BRIDGE TOUR】開催です★
大阪店舗では移転を記念し当日作品をお買上げの方にプレゼントもご用意しました!!
そして今回のツアーに合わせて
新作ジクレーなんと8作品!!
新作アートプリント9作品!!
各会場にてご用意していますよ♪♪

そして、昨日からスタートした驚きのプレゼント企画【芸術の秋!! ジクレーアート Week】も要Check★ですよ!
詳細は
http://shop.heatherbrown.jp/?mode=f6

それではツアー日程の最終チェックを(^^♪
★★★ RAINBOW BRIDGE TOUR ★★★
11/19 (土)【 Heather Brown Gallery 大阪 】
Open 11:00~17:00
サイン会 12:00~
お問合せは Tel. 06-6809-3034
大阪市北区天満3-1-2 TSビル1F&B1F
11/20 (日) 【京都 安楽寺】
Open 12:00~17:00
サイン会14:00~
お問合せは Tel. 03-6809-0834
京都市左京区鹿ケ谷御所ノ段町21番地
11/23 (水・祝)【 Heather Brown Gallery 代官山 】
Open 11:00~18:00
サイン会 12:00~
お問合せは Tel. 03-6809-0834
東京都渋谷区代官山町13-6
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Come and meet Heather!!

HB_RBT_DM_HnstOL_0914

いよいよ今週末!ヘザー来日!

水曜日, 11月 16th, 2016

Aloha!!!

今週末、遂に【RAINBOW BRIDGE TOUR】がスタートします!!!
待ちに待った来日ツアー、皆さまどの会場にお出かけか、もうお決まりですか!?

さらに、
【芸術の秋!! ジクレーアート Week】が同時開催決定!! ヘザーの来日期間中11/18~11/24、限定ジクレー版画をどの会場でお買上されてもなんと3万円相当*のプレゼントがもらえちゃうという今までにはない太っ腹企画を大阪新店舗移転を記念して行います!!!
実はこの企画、ハワイで買うよりお得にジクレー版画を買えるというとんでもない企画なんです(^^♪ 今までジクレー版画をどうしようかなぁと迷っていたファンの方、今回が大チャンスですよ!!
今までのファンの方も最近ヘザーを知った方も選ぶのに本当に迷ってしまうくらい新作ジクレー版画、新作アートプリント、などが

今までにないほど多く一挙公開されました★こちらの新作ギリギリの入荷のため各会場数に限りがあります!!がしっかり各会場にご用意しました!! 是非、この機会をお見逃しなく♪♪

Have a great weekend with Heather!!

★★★ RAINBOW BRIDGE TOUR ★★★
11/19 (土)【 Heather Brown Gallery 大阪 】*新店舗です!!
Open 11:00〜17:00 (*通常営業と異なる)
サイン会 12:00〜
お問合せは Tel. 06-6809-3034
大阪市北区天満3-1-2 TSビル1F&B1F
11/20 (日) 【京都 安楽寺】
Open 12:00〜17:00
サイン会14:00〜
お問合せは Tel. 03-6809-0834
京都市左京区鹿ケ谷御所ノ段町21番地
11/23 (水・祝)【 Heather Brown Gallery 代官山 】
Open 11:00〜18:00 (*通常営業と異なる)
サイン会 12:00〜
お問合せは Tel. 03-6809-0834
東京都渋谷区代官山町13-6

-3

-2

新作ジクレー第4弾!!!!

火曜日, 11月 15th, 2016

いよいよ今週末に迫ったヘザー来日ツアー!!!
わくわく、どきどきしてきましたね^^♪
4日にわたって紹介しました新作ジクレーも本日で最終日です☆
 

最後の日は、
『A Day In Paradise』『Royal Hawaiian』『Sailboats At Hanalei』
の3作品のご紹介です!!
 

『A Day In Paradise』
2016年春に日本で発表された原画作品。まさに楽園気分に浸れる作品です。
波間が光り輝く瞬間を切り取った様子が印象に残る繊細なタッチもヘザーらしさを表現しています。
 

『Royal Hawaiian』
ハワイオアフ島のワイキキ、カラカウア通りにあるハワイを代表する一度は泊まってみたいホテルですね。
ホテルの開業は1927年! 1世紀近くの歴史を有する老舗ホテルへの敬意を感じることができる作品に仕上がっています。
別名、「ピンクパレス」とも言われています。
ハワイを象徴するアイコンの一つ、別名ピンクパレスホテルへの想いを筆に託して描いた作品です。
 

『Sailboats At Hanalei』
地球上で最も美しい湾、カウアイ島・ハナレイ湾の奇跡的な造形美を描いた作品です。
本作品は、先にご紹介した7作品よりも後に発表された作品ですが、
今回のヘザー来日ツアーに間に合いました!!
 

みなさま、お好きな作品はもう見つかりましたか?
大阪新店舗リニューアルオープン記念企画のGiclee Art Weekもあわせて要チェックです!!
 
Mahalo!!
 

Giclee Art Week詳細↓
http://shop.heatherbrown.jp/?mode=f6
オンラインサイト↓
http://shop.heatherbrown.jp

〜RAINBOW BRIDGE TOUR〜
11/19(土)ヘザーブラウンギャラリー大阪(★新店舗)
11/20(日)安楽寺(京都)
11/23(祝)ヘザーブラウンギャラリー代官山

A Day in Paradise

-1

15078637_1220429874685273_556913261681114146_n

新作ジクレー第3弾!!!

月曜日, 11月 14th, 2016

Aloha〜!!!
 
 
昨日は、新作ジクレー発表第1弾でした!
 
昨日に引き続き新作ジクレー発表3日目です☆
本日ご紹介の作品は2作品、『Lanikai Holiday』と『Lemon Sky』です!
 

『Lanikai Holiday』
オアフ島で一番きれいなビーチというラニカイビーチから臨むのはラニカイのシンボルともなっているモクルア島です。
絵葉書にしたいくらい美しいこの作品は新しい作風であるツートンカラーで描かれました。
 
『Lemon Sky』
同じく、ツートンカラーシリーズの作品「Lemon Sky」レモンスカイ。煌くイエローの空を擬態化したレモンの色彩がプルメリアの花びらを染めています。こちらの作品はアートプリントになっていない作品ですので、是非ジクレー版画でお楽しみください!
 

今回ご紹介の作品はホワイトラインの作品で明るく、見た目にも爽やかな作品でしたね♪
 
明日の新作ジクレーの発表もお楽しみに!
Giclee Art Weekも忘れずに!
 
Mahalo!!!
 
Giclee Art Week詳細↓
http://shop.heatherbrown.jp/?mode=f6
オンラインサイト↓
http://shop.heatherbrown.jp
 
LanikaiHoliday

LemonSky

新作ジクレー第2弾!!

日曜日, 11月 13th, 2016

Aloha☆
  

昨日は、新作ジクレー発表第1弾でした!
 
本日、2日目は『Daiamond Head Sunrise』、
『Beach Girl』の2作品のご紹介です!
 

『Daiamond Head Sunrise』
山頂から顔を覗かせる朝日がワイキキの街を照らし1日が始まる一瞬を切り取った作品です。
ツートンカラーで発表される作品は複数ありますが色彩が大地に根差した感覚は
自然を愛するヘザーならではの色使いですね☆
 

『Beach Girl』
オレンジピンクの持つ暖かさと海のグリーンのクールな雰囲気が対照的で印象深い仕上がりです。
特に空を染めるオレンジピンクのグラデーションの美しさに吸い込まれそうです。
砂浜に佇むビーチガールもその美しい夕日に魅了されているのが伝わってきますね!
 

昨日より、大阪新店舗はプレオープン中です!
プレオープン期間中、特別にドリンクメニューが全て50%OFF!!
美味しいコーヒとヘザーの作品で癒されにきてくださいね☆
ご来店お待ちしております♪
 

Mahalo!!!
 

Giclee Art Week詳細↓
http://shop.heatherbrown.jp/?mode=f6
オンラインサイト↓
http://shop.heatherbrown.jp

DiamondHeadSunrise

BeachGirl

新作ジクレー第1弾!

土曜日, 11月 12th, 2016

Aloha〜!!!
 
先日、GicleeArtWeek開催が決定しましたが、もうチェックしましたか?

限定版ジクレーを購入の方には、
限定版アートブックか小サイズのフレームセットをプレゼントと太っ腹企画です☆
大阪新店舗リニューアルオープンを記念した、今までにないスペシャル企画です!!
 

スペシャルなGicleeArtWeekに続きまして、待ちに待った新作ジクレーの発表です!!
今回も一挙に8作品の発表となります☆
4日に分けてご紹介いたします^^!
 

本日ご紹介するのは、今回ヘザー来日ツアーのメインビジュアルにもなっている『Rainbow Bridge』のご紹介です。
 
ノースショアのシンボルアナフルブリッジを描いた作品です。
海を背にして描いてるため海が見えない作品になっているからこそ、
この有名な橋がよりフォーカスされていてとても新鮮に見えます。
色使いも今までにないトーンでまとめられています。

こちらのジクレーは、アーティストプルーフジクレー版画、
オープンエディションジクレー版画でのご案内です。
アーティストプルーフでの版画は25部限定販売です!
 
Mahalo!!!
 

Giclee Art Week詳細↓

http://shop.heatherbrown.jp/?mode=f6

オンラインサイト↓

http://shop.heatherbrown.jp

RainbowBridge

サーフアートと和の空間☆

火曜日, 11月 8th, 2016

Aloha〜♪
 
寒くなってきましたがみなさまいかがお過ごしですか?
いよいよ、秋の紅葉シーズンに突入しますね!
 
 
紅葉といえばヘザー来日サイン会 at 京都安楽寺「椛」!
今回2度目の安楽寺さんでの開催ということでヘザーも楽しみにしています☆

 
永観堂と銀閣寺をつなぐ2kmにつづく哲学の道は、京都で最も人気の散策道で日本の道100選としても有名です。
その、隠れ道に建つお寺が今回アートショーが行われる京都安楽寺です!

 
さらに、見逃せない情報!!
 
アートショー開催中12時〜17時迄の間は、
通常拝観料500円を頂いていますが当日は特別に無料でご案内致します!!
 
 
この機会に是非、色鮮やかな椛の絨毯と、安楽寺さんの和の空間で観れる普段とはまた違う、
ヘザーのアートショーにご来場下さいね♪
安楽寺さんのHPで随時紅葉の様子など更新しているので是非チェックしてみてください☆
 
 
京都住蓮山安楽寺HP

http://anrakuji-kyoto.com

 
Mahalo!!!
 
ーーー Heather Brown Art Tour Schedule ーーー
【11/19 (土) Heather Brown Gallery OSAKA アートショー & New Open】
Open 11:00〜17:00 (*通常営業と異なる)
サイン会 12:00〜
<住所>大阪市北区天満3-1-2 TSビル1F&B1F
【11/20 (日) 京都 安楽寺「椛」アートショー】
Open 12:00〜17:00 !(拝観料 無料)!
サイン会14:00〜
<住所>京都市左京区鹿ケ谷御所ノ段町21番地
【11/23 (水・祝) Heather Brown Gallery Daikanyama アートショー 】
Open 11:00〜18:00 (*通常営業と異なる)
サイン会 12:00〜
<住所>東京都渋谷区代官山町13-6
<tel>03-6809-0834
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_0896-300x225

新作プリント第三弾★

土曜日, 11月 5th, 2016

Aloha!!

3回に渡ってご紹介してきた新作アートプリント10作品。
今日はその中でひと際目を引く3作品をご紹介します♪たった2つのカラーを用いてグラデーションだけで絵の全てを表現した「シンプルさ」がオススメの
ツートンカラーシリーズです。どんなお部屋にもマッチしそうですね!!

<Beach Girl>
オレンジピンクの幻想的な夕日に佇むビーチガールが見つめる波間。ハワイでは確かにこうした特別な時間が存在するのでしょうね。

BG

<Lanikai Holiday>
ワイキキからのアクセスもいいカイルアタウンからほど近い所あるラニカイビーチ。モクルア島を臨むこの景色は今ではハワイの象徴とも言えそうなくらい人気のスポットです。

LH

<Diamond Head Sunrise>
ツートンカラーシリーズの中では唯一のスクエア(正方形)の作品です。ダイアモンドヘッドを照らす朝日のカラーが今までの作品にはない色使いで新鮮です。

DHS

ヘザーブラウンギャラリーOSAKAは 移転準備の為、南堀江での営業が本日11月5日(土)までとなります!
是非、最後の日にみなさま遊びにきてくださいね〜♬
お待ちしております!!!

 

 

大阪店のFBページでもご紹介しています!
https://www.facebook.com/HeatherBrownGalleryOSAKA/

オンラインサイトでも新作全10作品ご購入できます^^
http://shop.heatherbrown.jp

Mahalo