ヘザーブラウン「Love and Sakura」作品に込めたメッセージ

ヘザーが春の特別ツアーの為に描いた作品「Love and Sakura」
間もなく4/1(土)より来日するヘザーよりメッセージです!

17504664_1353901741338085_823117507427721349_o
『日本の大阪で開催される桜祭りのために、美しい桜の絵を描いてほしいと
オファーを受けました。今回のきっかけで、桜にまつわる自分なりの意味を
深めてみたいと考え、思い浮かんだものは、愛と桜でした。

桜の際立つその美しさは、日々忙しく過ごす日本中のみなさんに、
自然の美しさを味わうゆっくりとした時間を与えてくれます。
そしてその感情は、私たちが人生において大切な人へ抱く愛情と同じだと感じたのです。
みなさんが自分の周りに存在する美しいものを、ゆっくりと楽しむ時を持てますように。』

Peaceな作品ですね。
何より発色が美しい、原画作品をぜひ実物でご覧ください
ルクアイーレ会場にて!!
http://shop.heatherbrown.jp/?mode=f7

アートプリントや、ジクレーもありますので、
気になる方はギャラリーでもお問い合せ受付ております♪

MAHALO!!

Comments are closed.