LUCUA1100サイン会へのご来場ありがとうございました!明日はお花見Praty!!!!!!

本日、ルクアイーレ8階POP UP STOREにて開催のイベントへご来場の皆さま、

ありがとうございました!!

20170401-IMG_6688

ギャラリーフロアにてヘザー自身がお客様とアートについて
話したり、作品背景を伝える場面もあり、とっても素敵なSHOWとなりました!!

20170401-IMG_6717 20170401-IMG_6722

サイン会の後には、YOGAウエアにてコラボレーションした
Reebokと、創刊されたばかりの雑誌「YOLO」にて開催した
特別YOGAイベントにも参加♪
ウエアを実際に着ている人を見ると、欲しくなっちゃいますね♪

明日は、ついにギャラリー初のお花見Party!!!!
桜の下で皆で座ってヘザーの誕生日もお祝いしちゃいましょう!

お花見営業は11:00〜
フードやハワイ発のコーヒー、アルコール類もありますので、
手ぶらでお越しくださいね♪
※明日もサイン会開催予定です!
———————————————
@ヘザーブラウンギャラリーOSAKA
大阪市北区天満3-1-2 TSビル1F&B1F
———————————————
イベント詳細はこちら⬇️
http://shop.heatherbrown.jp/?mode=f7

Comments are closed.