North Shore Rainbow【ノースショアレインボー】

先日、新作Hula Girlが発表されましたが、みなさんもうチェックしましたか?
 
10日後に迫った、お台場ハワイフェスティバルですが、
なんと、2012年から6年連続でヘザーがメインヴィジュアルを描いているんです!!
本日は、過去メインヴィジュアルになった作品をご紹介します☆
 
2015年の作品、North Shore Rainbow【ノースショアレインボー】です♫
 
こちらの作品は、ヘザーがカイルア島に拠点を移す前に住んでいた、
ノースショアで描かれました。
 
ある日の午後、雨が過ぎ去った後、愛する人がパイプラインをサーフィンする、
そんな一瞬にインスピーレションを受けて描いた作品。
 
大人気の作品の為、ジクレー版画は完売となりましたが、
アートプリント・ウッドアートでご覧いただけます!!!
 
是非週末にお越しくださいね!
 
Mahalo!!

103754036_o2

Comments are closed.