Archive for 5月 16th, 2017

サイン会へのご参加ありがとうございました!

火曜日, 5月 16th, 2017
ALOHA!

本日は「2017大丸東京 Hawaii Fes#forever hawaii」
ならびにサイン会へのご参加ありがとうございました!

 

今回は平日開催にも関わらず、
地方から、お休みを利用して、お仕事の休憩ついでになど、、、
沢山の方が会場へ足を運んで下さいました!
ヘザーと楽しそうにお話する姿、
サインをもらったアートを大事そうに持ち帰る姿など
皆さんのキラキラした笑顔を見ることができ、
スタッフ一同、大変嬉しく思っております☺︎

 

次はGREENROOM FESTIVALでお会いしましょう!
↓↓イベント詳細はこちら↓↓

 

MAHALO!
 image

唯一の平日開催!16日(火)は、大丸東京#foreverhawaii サイン会!!

火曜日, 5月 16th, 2017

ALOHA!!!!
今週末は、Heather Brown Gallery 代官山/大阪の
アートショーへご来店いただきありがとうございました!!

明日16日(火)は、唯一の平日開催、大丸東京サイン会です!
午前10時よりサイン券の配布がスタートします♪

平日休みのみなさんや、近くでお仕事の方、
移動にて東京駅へお越しの方も八重洲北口からすぐなので、
ぜひ大丸東京11階 催事場 「#foerverhawaii」へご来場くださいね♪

20170513-DSC_6295 20170513-DSC_6290 20170513-DSC_6338 20170513-DSC_6330

お写真にもあります、Hula Girlの原画作品は売約となりましたが、ジクレー版画をご覧になりたい方はまだ数点ございますのでお問い合せください♪♪

MAHALO!!

【2017 大丸東京ハワイフェス #foreverhawaii
詳細はこちら
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/hawaii/

 

ヘザーが大丸東京に初来店&サイン会がスタートします!!

火曜日, 5月 16th, 2017

ALOHA!

「2017大丸東京 Hawaii Fes #foreverhawaii」最終日、

この後13:00より、ヘザーが初来店&サイン会がスタートします!!

 

サイン会整理券、まだ少しありますよ〜!
大丸東京11階催事場前にお越し下さい♪
※会場内でご購入頂いたレシートとサイン会整理券を先着順にて引き換え致します。
なくなり次第終了となりますのでお早めにお越しくださいませ。

 

サイン会は13:00〜15:00の2時間!
会場では数多くのジクレー版画展示、
その他新作アイテムもご用意してお待ちしております。
ヘザーに会いにきてくださいね♡

#foreverhawaii

皆さまのご来場お待ちしております!

★★まだまだ続く!来日ツアー詳細はこちらから★★
http://shop.heatherbrown.jp/
MAHALO!
image