In the Barrel!!

Aloha!

乾季から雨季に入り、ノースショアの波も徐々にサイズアップしてきました!

昨日の波のサイズはなんと4.6m~5.5m以上あったみたいですよ!

5.5mというと大人のキリンの頭までの高さです!

 

大波といえばトンネルのように筒状になった波を思い浮かべる方が多いと思います。

その筒状の波をアメリカではバレル、日本ではチューブって呼んだりします。

 

私はチューブの中に入ったことがないので、

あの中でどんな景色が見えるのだろうといつも想像を巡らせているのですが、

そんな私にもその景色を感じさせてくれるのがこちらのIn The Barrel / イン・ザ・バレル!

ノースショアのビーチ特有の砂を巻き上げるカラフルなバレルを

ヘザーのセンスあふれる色彩感覚で描かれています。

 

こちらの作品はアートプリントになっていないので

中々お目にかかることも少ないと思いますが、

只今代官山ギャラリーにて展示しております。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 

Heather Brown Gallery 鈴木でした!

 

Mahalo

Comments are closed.