代官山スタッフrecommend🎄第2弾!

ALOHA!

街のイルミネーションがクリスマス一色になってきましたね🎄
今年もあと1ヶ月を切りましたが、皆さんにとって2017年はどんな年でしたか?

本日はクリスマスプレゼントご紹介企画、第2弾!
是非、最後までご覧ください♡

【それではまずは自己紹介をお願いします!】

こんにちは、
Heather Brown GalleryのYukakoです!
動物大好き、食べること大好きな23歳、
最近の小さな夢は、ワンコと海沿いを散歩することです♡

【Yukakoさんの一押しの作品を教えて下さい】

この季節にぴったりな「Christmas Surf」のフレームセット♫
私は、ラスティックカラーのクリームをチョイスしてみました!

【誰にプレゼントしたいですか?】

クリスマスイヴが誕生日で、
現在3児ママとして頑張っている大切な友人へ贈りたいですね。

【その理由は?】

ヘザーの作品は、自分用にももちろん欲しくなるものばかりなのですが、
無性に誰かにプレゼントしたくなるんです。
贈る相手の好きなもの、雰囲気や性格などを思い浮かべながら
プレゼントを選んでいる時間がとても好きです。

今回は、小さい鳥さん達を彼女のかわいい子供達に見立て、
穏やかで温かい家庭にさらにプラスして飾ってもらいたいなと思い
この作品にしました!

【その他にこの作品のお勧めのポイントがあれば教えて下さい】

ヘザーといえば「波」、そこに愛くるしい鳥さんと
クリスマス感もMIXさせたPeacefulなクリスマスアートです!

クリスマスアートは期間限定販売なので、
この機会にお見逃しなく🎅

【それでは、最後まで読んでいただいたみなさんにメッセージをどうぞ♪】

12/9(土)クリスマスパーティーまであと3日!!!
限られた時間ではありますが、皆さまと楽しい時間を過ごせること

今からとっても楽しみにしております♡

お問い合わせは、
03-6809-0834までお気軽にどうぞ🌈
週末は是非代官山ギャラリーへお越しください!

MAHALO!

Comments are closed.