バイロンベイって何処?

Aloha!

一年で一番寒いと言われている2月ももう直ぐ、冬真っ盛りですね!

本日ご紹介させていただくのは、ヘザーの作品では珍しくハワイ以外のサーフスポットが描かれている“Byron Bay Surf/バイロンベイ・サーフ”!

こちらの作品は今、夏真っ盛りのオーストラリア、バイロンベイが舞台の作品です。

バイロンベイは、オーストラリアの最東端に位置する小さな街で、ファストフード店がなく、その代わりにオーガニックフードレストランが多いことで有名な街です。

勿論サーフィンでも有名なのですが、普段ヘザーが描いているハワイの大きくパワフルな波とは違い、基本的には小さく、ゆっくりな波質で、世界中からサーファー、特にロングボーダーが多く訪れます。

“Byron Bay Surf/バイロンベイ・サーフ”はロングボーダーがそのステップを踏み出す瞬間を切り取った作品です。この作品はアートプリントにはなっておらず、ナチュラルウッドアートでのみお取り扱いしております。もちろん、他のヘザーの絵と一緒に壁に飾られてもいいのですが、是非、ウッドアートは手に触れれる場所においていただき、触れるアートとしてお楽しみ下さい!!

まだまだ、寒い日が続きますがヘザーブラウンギャラリーはお店を暖かくして皆様のご来店をお待ちしております。お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

Mahalo!

Comments are closed.