Archive for the ‘Heather’s Blog’ Category

今週から、【Hula Girl in Japan Tour 2017】スタート!

月曜日, 5月 8th, 2017

いよいよ今週から、【Hula Girl in Japan Tour 2017】

ヘザーブラウン来日ツアーが始まります!!

5/10(水)より大丸東京にて#ForeverHawaiiが開催!!
大人気のHula Girlもご覧になれます♫

今週末に迫った、ヘザーブラウン来日サイン会は、
5/13(土)Heather Brown Gallery代官山を皮切りに、
5/14(日)Heather Brown Gallery大阪、
5/16(火)大丸東京、
ラストは5/20・5/21のGREENROOM FESTIVAL2017です!!

1年で一番多くの原画が見られるのも、この特別なツアーだけです
ぜひ、皆様お誘いあわせのうえご来場ください!!

来日ツアースケジュールはこちら♪♪
http://heatherbrown.jp/blog/2017/04/20/

17952898_1379820862079506_4900940445583866930_n

Heather Brown Gallery OSAKAのアートショーも大盛況!!

月曜日, 5月 16th, 2016

ALOHA!!!!

昨日はHeather Brown Gallery OSAKAでのアートショーへご来場いただきありがとうございました!!
天候にも恵まれ、店舗前のマーケットスペースも大賑わいでした!
暑い中、サイン会に並んでいただいた皆さま、
ヘザーも、全員と笑顔を交わせたことにとっても嬉しく思っています♡

20160515-IMG_4662 20160515-IMG_4663 20160515-IMG_4668 20160515-IMG_4673 20160515-IMG_4669 20160515-IMG_4676 20160515-IMG_4674 20160515-IMG_4678 20160515-IMG_4680 20160515-IMG_4682 20160515-IMG_4687 20160515-IMG_4690 20160515-IMG_4695 20160515-IMG_4697 20160515-IMG_4699 20160515-IMG_4700 20160515-IMG_4701 20160515-IMG_4702 20160515-IMG_4705 20160515-IMG_4707 20160515-IMG_4708 20160515-IMG_4709 20160515-IMG_4720

週末までは、まだまだイベント目白押しです!
ぜひ、平日しか来られない方は、明日のWTW AOYAMA、明後日のDEAR BY ARK(栃木)へご来場くださいね♪

★★今後のTour スケジュール★★
—————————————————————————
明日!!
【5/17(火) WTW AOYAMA サイン会】

営業時間/11:00〜21:00
サイン会/18:00〜20:00
<住所>東京都港区南青山6-3-15 <tel>03-5468-2560
www.wtwstyle.com

HeatherBrownのアート&フレームのセットをご購入の方にサイン券を配布致します。
—————————————————————————
【5/18(水) DEAR BY ARK サイン会】

営業時間/12:00〜19:00
サイン会/15:00〜17:00
<住所>栃木県宇都宮市伝馬町3-24 <tel>028-633-9939
www.arknets.co.jp

5/1(日)〜18(水)17:00の間にHeather Brownの作品を10800円(税込)
以上お買い上げのお客様にサイン会整理券を配布致します。
※当日は、お並び順でのご案内となりますのであらかじめご了承ください。
—————————————————————————
【5/21(土)〜5/22(日) GREENROOM FESTIVAL2016】

営業時間/11:00〜21:00
※2日間共にサイン会開催予定。詳細は会場にて掲示いたします。
<住所>神奈川県横浜市中区新港1-1横浜赤レンガ倉庫 屋外コンテナエリア
※入場無料!!
greenroom.jp

MAHALO!!!!

ヘザーから日本の皆さんへメッセージです!!!!

土曜日, 4月 2nd, 2016

ALOHA!!
先日発表されたばかりの来日ツアー!

ヘザー本人から、桜が満開を迎えた日本の皆さんへ、タイムリーなメッセージが届きました!

日本語、英語、どちらも掲載していますので、ぜひご覧くださいね♪

web
————————–————————–————————–—-
Aloha 日本のみんな!

春は美しい桜の季節ですね。
そして桜が咲く頃になると私自身はいつも、さあ、日本へ行く時期だわっ!と実感します。

今回の来日に向けて、準備と計画を進めてきました。再び日本を訪れること、美しい心を持つ日本の人達に会えること、そして、みんなと作品を分かち合うことを心から楽しみにしています。

来日ツアーの作品は、私が幸運にも住んでいるこの楽園の美しさを表現しているのだけど、その作品を製作する過程を楽しんできたわ。

私が目指しているのは、作品に良いエネルギーを込め続け、私の作品を見ることで、みんなが幸せな気持ちになってくれたり、前向きなエネルギーを感じてくれることなの。

日本で出来た沢山の友人と再会することはもちろん、また新しい友達ができることを楽しみにしているわ。
さあ、みんなでアロハを分かち合い、この春のアートショーやフェスを楽しみましょう!

たくさんの愛と温かいアロハを送ります。みんなすぐに会おうね!
またね(A hui hou)、どうもありがとう!
愛を込めて、
ヘザー
————————–————————–————————–—-
Aloha Japan!

As you know spring time brings lovely sakura blossoms for us to admire and I always know when the sakura are in bloom, it’s my time to travel to Japan!
I have been preparing and planning for this trip and am very excited to be going to Japan again soon to see all the beautiful people of the country and to share my art with all of you.
I have been having fun creating works of art for this tour that show the beauty of this paradise I am lucky to live in. My goal is to continue to bring good energy into the work I create and for you all to feel happiness and feel positive energy when viewing my art.
I look forward to seeing all the friends I have made in Japan and also to make new friends. Lets all share aloha with each other and enjoy some fun art shows and festivals this spring! Sending much love to all of you and the warmest aloha.
See all of you soon! A hui hou and mahalo nut loa!
Love,
Heather
————————–————————–————————–—-

今年の夏もアートショーやフェスで、みなさん一緒に盛り上がりましょう!

Have a nice day!

ヘザーのアート作品が表紙のOmosan STREETが発刊!!

金曜日, 9月 4th, 2015

 

The Power of Aloha!

ヘザーブラウンギャラリーはオープンしてから6年。
始まりは東京 青山にあったのはご存知ですか?

ヘザー本人も縁のある青山・表参道・原宿。

そんな表参道エリアでホットな情報を伝える雑誌「 Omosan STREET 」の特別ハワイ号が本日発刊!!なんと!!こちらの表紙をヘザーブラウンが飾りました!

Omosanstreet表紙_WEB用

 

レインボーカラーに彩られ、表紙となったヘザーのアート作品 “Rainbow Falls”は、
ハワイ島ヒロにある有名な滝。
太陽、光、すべての条件が整うと大きな虹が現れる、とっても美しい場所。

その絶景を彷彿させたかのようなパワー溢れる1冊です。

 

ヘザー自身も憧れの場所、世界で一番美しい場所、と語るハワイ。
自然を愛するピュアな想いがあるからこそ描かれる作品たちと、彼女の想い。

 

os_Hawaii_P002-007_heather.pdf-1

 

インタビューでは、ヘザーブラウンが初めて語る、”アーティストという自分”
が掘り下げられています。

これは是非読んでいただきたい!!

 

本日から代官山のギャラリーもOmosan STREETを特別設置♪

こちら、TAKE FREEなのでみなさんも見つけたらぜひ手にとってくださいね♪

————————–————————–————————

<Omosan STREETの設置場所>

ヘザーブラウンギャラリー

または

Omosan STREET ホームページに一覧が掲載されています!

http://www.omosan-st.com/
————————–————————–————————

Thank you for Omosan STREET!!

MAHALO!!

 

『Surf Girl』をご存知ですか?

土曜日, 1月 17th, 2015

 

 

Aloha!

 
ヘザーのアート初期作品『Surf Girl』
ファンの方なら一度はご覧になったことがあると思います。

 

Surf-Girl

 
ヘザーのたくさんの作品の中でも最も有名とも言えるこちらの作品は
彼女が歩んできた14年間におけるアートの長い歴史の駆け出し作品ともなり、
自身も特別な思い入れがあるようです。

 
今回はこの作品に込められたヘザーのコメントをご紹介しますね :)

 

 

———————————————————————————————

 

 
私は、初期の作品について尋ねられることがよくあります。
アートワークを始めて数年間、木炭画やスケッチ、製版に取り組んでいました。
ハワイ大学のモノナ校に通い、色の使い方や描くことの喜びについてさらに強く感じるようになりました。
学校でのアートの勉強は、1つの作品を少しずつ変化させて5〜10枚の作品を描きます。
『Surf Girl』を描いたことは、私が行った大規模な勉強の1つでした。
そして毎日、クラスとクラスの間の空き時間や授業後にワイキキでサーフィンをしていたときのことを描いたものでもあります。
『Surf Girl』は初めての版画作品でした。

 
この作品は約14年もの間、私の作品の1つとしてラインアップされています。
時々この作品のラインアップをやめようと考えたこともありました。
でも、この作品について振り返ったときに、この絵は私にたくさんの喜びを運んでくれたことに気付いたのです。
つまり、私が何の為に作品を作っているのかという理由を気付かせてくれた作品でもあります。

 
私はこの絵が人々に幸せをもたらしてくれる作品であって欲しいと思います。
もちろん、あなたにとってもそうです。
数年を超えて続いている全ての皆さんのサポートにアロハとマハロを送ります。
私はこれから先、そして2015年もアートを作る事、新しい大きな作品を作ることを楽しみにしています。

 

 
———————————————————————————————

 

 
ヘザーのアート人生に大きな影響をもたらすこととなった作品『Surf Girl』
惜しくもグリーティングカードは終盤となってしまい、残りわずかとなりました。

 
グリーティング以外にもアートプリントやビーチクラッチなど
人気アイテムの中心となってみなさまにお届けしていますので
気になった方は、こちらからチェックしてみてくださいね♬

 

 
Mahalo!

日本経済新聞よりヘザーのインタビューがアップされています!

土曜日, 11月 1st, 2014

 

ALOHA!

 

先月の来日ツアーにてヘザーが思いを語ったインタビューが
日本経済新聞にてアップされています!

http://www.nikkei.com/video/849948485002/

 

たくさんの方にご来場いただいた各会場でのヘザーのハッピーな様子もうかがえます!

 

IMG_8751

 

どんな思いでアートを製作しているのか?

日本についての印象とは?

 

普段はなかなか聞くことのできないヘザーの声、
ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

MAHALO!

 

 

ヘザーより、2013年最後のメッセージ☆

金曜日, 12月 27th, 2013

Aloha みなさま!

 

ヘザーブラウンギャラリー、並びにヘザーブラウンギャラリーOSAKAでは、

本日が2013年最後の営業日となりました!!

 

タイムリーなことに、ヘザーからメッセージが届きました☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アロハ!

 

皆さん、素敵なホリデーシーズンを過ごしていますか?

サンタさんがここハワイ、ノースショアへたくさんの波、美しい最高のお天気を運んできてくれ、

友達や家族と最高なクリスマスを過ごしました!

 

ここで、私の初めてのアートブック”The Art of Heather Brown”がリリースされます!

今現在、先行予約販売を開始していて、お届けは来年の2月を予定しています。

 

この本は、私の過去10年のアートが詰まっていて、私もクリスもとてもこだわって作ったアートブックになっています。

本の素材は、もちろん環境に配慮した素材を使用して、製本されています。

 

1.【初回限定版】ダイアモンドヘッドパームス

2.【初回限定版】アナフルブリッジ

3.通常版

 

の3種類の本をリリースします。

※本の内容はすべて同じになります。

 

1と2の限定版は、世界で500部づつの限定生産です!

 

「ダイアモンドヘッドパームス」には、「ダイアモンドヘッドパームス」の特別ジクレー版画が、カバーの中に付いていて、

「アナフルブリッジ」には、「アナフルブリッジ」の特別ジクレー版画が、カバーの中に付いています。

 

是非2種類ともゲットしてくださいね!

 

このアートブックを制作しているとき、私が愛する”都会”と”町”を表現したいと思い、2種類のカバーをデザインしました。

(都会=ホノルル、町=ノースショア)

 

私は自分の10年間のアートワークをとても誇りに思い、アートブックをリリースできたことをとても嬉しく思います。

この10年間、本当にたくさんのファン、友達、コレクターの皆さんに支えられてきました。

もっともっとたくさんの人にお会いしたいです!

いつもサポートしてくれている皆さんに、本当に心から感謝しています!Mahalo Nui Loa!(感謝と愛込めて)

 

これからも笑顔を絶やさず、アロハを皆で分かち合いましょう。

愛とアロハを込めて。

ヘザー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こちらのメッセージでヘザーが紹介しているアートブックは、

ハワイだけでなく日本でもご購入して頂けますので、

是非ヘザーブラウンギャラリーのオンラインショップをご覧下さい。

 

初回限定版のダイヤモンドヘッドパームスとアナフルブリッジは、

世界で500部ずつというご用意なので、ご希望の方はお早めにどうぞ!!!

 

☆アートブックのご注文はコチラからどうぞ☆

 

 

2013年も、ヘザーブラウンギャラリーにとって、素敵な出会いがたくさんありました。

ヘザーの来日イベントでは、みなさまの笑顔あり涙ありの空間に携わることが出来て、

スタッフも毎回 貴重な体験をさせて頂いております。

 

2014年のイベントもヘザーと共に企画中ですので、

決まり次第、ブログやfacebookにてお知らせ致しますので、お楽しみに!!!

 

また来年もみなさまとハッピーな一年が過ごせる事を願っております。

 

Big Big Mahalo!!

スタッフ一同

 

ヘザーブラウンギャラリー、並びにヘザーブラウンギャラリーOSAKAでは、

以下の通り、年末年始の休業とさせていただきます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆★★★年末年始営業のご案内★★★☆☆☆☆☆☆☆☆

12月27日(金)年内最終営業日(11:00~17:00)
12月28日(土)~1月3日(金)までお休みをいただきます。
1月4日(土)新年初営業日(11:00~19:00)

☆☆☆☆☆☆☆☆★★★年末年始営業のご案内★★★☆☆☆☆☆☆☆☆

 

artbook (1024x562)

 

ヘザーからのメッセージです♡

木曜日, 10月 17th, 2013

Aloha!! みなさま

 

ヘザーのホテルから、虹が見えたそうです♡

 

みなさま、ヘザーのフランシスをご存知ですか?

 

フランシスとは、ヘザーの描くモンキーなのですが、

いまヘザーはちょうど虹の下にフランシスがいる作品を描いているそうです。

 

どんな作品になるのか楽しみですね!!!

 

Mahalo!!

1379231_593746320682869_1453290738_n

 

Wow! Tokyo rainbow!!!!

What a beautiful surprise this morning!

I expected to see a downpour of rain and wind and I see this out my window! And what a coincidence, I’ve been painting Francis under a rainbow in my hotel last night!

ヘザーブラウンギャラリーよりクリスマスプレゼント

金曜日, 11月 30th, 2012
Aloha みなさま!!!!

11月は、東京は記録的な寒さが続いています。
また北海道の登別市、室蘭市の停電により、大変な苦労をされている皆様には、
1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
image
-代官山も秋から冬色へ-

さて、今日は、12月1日開始のクリスマスキャンペーンのお知らせです。

ヘザーブラウンギャラリーでは、2012年の皆様のご愛顧に感謝して、
プレゼントをご用意させて頂きました。

12月1日より、ヘザーブラウンギャラリーにて
5,000円以上のお買い物をしてくださった方に、
3 Little Birds Christmas Card をプレゼントさせて頂きます!!!
heather-brown-christmas-card-2011-for-web41
カードの内側には、ハワイ語でメリークリスマス!
"Mele Kalikimaka"とプリントされています。

もちろん、オンラインショッピングご利用のお客様も同様にプレゼント。
数量限定でのプレゼントですので、ご購入を検討中の方は、
この機会にぜひ、ギャラリーへお越し下さい♡

1年がたつのはあっという間ですね。明日から師走。
ヘザーブラウンギャラリー、年末の営業は以下の通りです。

☆☆☆☆☆☆★★★年末年始営業のご案内★★★☆☆☆☆☆☆

2012年最終営業日
12月27日(木)(営業時間11:00〜18:00)

  12月28日 〜 1月4日まで お休みをいただきます

2013年営業スタート
1月 5日(土) (営業時間11:00〜19:00)

☆☆☆☆☆☆★★★年末年始営業のご案内★★★☆☆☆☆☆☆

ヘザーからメッセージが届きました!

木曜日, 10月 18th, 2012

Aloha みなさま!
今日はヘザーのブログに書かれた、
日本のファンの方々に向けたメッセージを和訳しましたのでこちらからお届けします。

img_0928

Aloha Everyone!
みんながよい一週間を過ごしていますように。
私は今、インドネシアのバリにいて、
世界中のリップカールのデザイナーと集まり、
新しいヘザーブラウンのリップカールラインの制作しています。
ここはリラックスした環境で、すばらしい日本の後に来るのにはとてもいい場所。

さて、私の大好きな、アートをいろんな形で8年間支えてくれたファンのみんな、
コレクターたち、友達に、ありがとう!!!

特に、先週末、横浜と代官山のギャラリーでのイベントのために、
悪天候の中長い列を作ってくれたみんな、本当に感謝です!

今度のイベントもとても素晴らしかった。たくさんの新しい出会いと、
みんなの話を聞けてうれしかったわ。
すてきなプレゼントやお土産、お茶のギフトもありがとう!!!

そして、言うまでもない、私は、いつも私を連れて回ってくれて、
インタビューやイベントの準備、大好きな日本での食事に連れてってくれる
ヘザーブラウンギャラリーのスタッフと一緒に働けることをとても幸運に、
誇りに思っています。私の愛する、大っきなファミリーだわ!

先週の滞在の、最初のイベントは横浜にあるロンハーマンでのサイン会でした。
ここ数年、私のアートを支え、土曜日にサイン会を実現させてくれた
ロンハーマンのみなさん、本当にありがとう。

横浜に数時間でも滞在する事は、
毎年春のグリーンルームフェスティバルでしか会えない友達や、
新しい出会いもたくさんあって、とっても楽しかった!

長い列を作って”aloha”と言いにきてくれて本当にありがとう!
私の作品がみんなと繋がっていて、
私が日本にくる時に皆がわざわざ会いにきてくれて、感動!
とっても暖かい気持ちになりました。Mahalo!!

Aloha Everyone!

I hope your week is going great so far! I am currently working in Bali with the designers for Rip Curl from around the world working on new designs for The Heather Brown for Rip Curl line! It is a nice relaxed working environment to come from especially after such a great time in Japan!

I want to thank all of my fans, collectors, friends and anyone who has supported my art in any way over the past 8+ years as you have all made this experience of creating art that much more fun!

I especially want to thank everyone who braved the weather and crowds and lines to come out to my last two shows last weekend in Japan! I had such a great time seeing you all and meeting so many new faces and hearing your stories!! Thanks also for all the wonderful gifts and treats and great tea’s!! Also, it goes without saying, but I am so happy and honored to have such a great staff working with me at The Heather Brown Gallery in Daikanyama and traveling with me around Japan setting up shows, interviews, great meals and lot’s of FUN! I love you guys so much as my extended family!

My first stop in Japan last weekend was a signing at the new Ron Herman store in Yokohama. Thank you so much to everyone at Ron Herman for your huge support of my art through the past few years and to the staff for putting on such a great event this past Saturday! It was so much fun to be in Yokohama for a few hours and meet so many new fans and see friends that I usually only get to see at The Greenroom Festival each Spring. Thanks so much to everyone that waited in the long lines to come and say “Aloha” it means so much to me and makes my heart feel so warm to know that my art is connecting with you and even more that you would come out to meet me when I am there, Mahalo!!