Archive for the ‘News’ Category

クリスマスパーティーは、いよいよ明日開催です🎄

金曜日, 12月 8th, 2017

ALOHA!
クリスマスパーティーは、いよいよ明日開催🎄
皆さま、ご都合はいかがでしょうか?

気になるパーティー詳細の直前アナウンスです!!

当日は、16時半からウクレレライブ♪
それに続いて、BINGO大会を開催します。
なんと1等は当日のみお使い頂ける10万円ギフトカードをご用意!

16時半までにギャラリーへお越し頂くのがgood!
代官山スタッフ皆でお待ちしております♡

お問い合わせは03-6809-0834までどうぞ
Have a good weekend
MAHALO!

12/9(土)代官山クリスマスPartyでノースショアのコーヒー無料提供します♪

月曜日, 11月 27th, 2017

ALOHA!!!!
12/9(土)16:00〜のヘザーブラウンギャラリークリスマスParty、

みなさまのご予定はいかがですか??

当日は代官山では初となる、ノースショア発のCoffee、
「Haleiwa KOPE」のコーヒーを無料で提供します☕️

特にレアなWaialuaの農園で作られた100% Waialua Naturalの
コーヒー豆販売も数量限定で登場しますよ🌵🌈

アートとコーヒーが揃う代官山店は12/9(土)の1日限りです!
入場無料なので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね♪

近日に、お得なクリスマス抽選会の情報をお伝えします🌟
See you soooon!!!!

mahalo : )

 

※写真掲載の作品「Daydream Rainbow」は世界でも残りわずかとなりました。気になる方は直接ギャラリーまでお問合せください。
(問)03-6809-0834

12/9(土) ハワイアンクリスマスパーティーを開催します🎄

金曜日, 11月 24th, 2017

ALOHA!
もうすぐクリスマス…⛄️
みなさん、ご予定はもうお決まりですか?
ヘザーブラウンギャラリーでは一足先に、
ハワイアンクリスマスパーティーを開催します🎉

シャンパンやジュース、フードに可愛いケーキもご用意!
もちろん入場無料です♪
ギャラリーへ初めてお越しの方も、お気軽にどうぞ♪


———————————————————
◎開催日時
12月9日(土) 16:00〜19:00

◎開催場所
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町13-6
ヘザーブラウンギャラリー
———————————————————

当日は人数限定で特別プレゼントもご用意予定!

途中参加、途中退場、もちろん可能です🌟
ご家族で、カップルで、お友達と、お仕事終わりに、
皆さまお気軽にお越しくださいね!

詳細は近日公開予定🎄
Facebook/Blog/instagramは要チェックです!
www.heatherbrown.jp

MAHALO!

Barrelの中から見える究極な景色

金曜日, 11月 17th, 2017

ALOHA!

冬も本番!みなさまいかがお過ごしですか?

本日ご紹介するのは、スタッフ一押しの作品「Barrel View」
吸い込まれそうなバレルに視線が行きがちですが、
注目ポイントは【バレルの中から見える究極な景色】
勢いのあるバレルとは対照的に
その先には、夕暮れの淡く優しい空が広がっています!!
組み合わせるフレームのお色によっても広がる景色が違って見える
飽きのこない作品です♡

ヘザーブラウンギャラリー代官山は毎日営業中⭐️
ソファーでゆっくりとアート鑑賞もできますよ!
みなさまのご来店お待ちしております。
東京都渋谷区代官山町13-6
TEL.03-6809-0834

平日/12:00〜20:00 土日/11:00〜19:00

MAHALO!

アロハ・マウンテン・コレクション

水曜日, 11月 15th, 2017

Aloha!!

気がつけば11月も半ば、すっかり冬目前という気候になってきました!
 
「アロハ・マウンテン・コレクション」という、寒い時期に飾りたくなる、ポッと温かくなるような作品をご紹介します!
 
【Mountain Retreat- マウンテンリトリート-】
 
夏はサーフィン、冬はスノーボードを楽しむヘザー。
マウンテンリトリートは、コロラド州でオフを過ごすヘザーの、冬のひと時が描かれています。
青と赤のスキーが立てかけられた、山小屋から溢れる温もりのあるライトの灯り、
煙突からはモクモクの煙、楽しい様子が想像できますね♪
 
海と同じように、山、自然を愛するヘザーの優しいタッチが作品を通じて感じられ温かい気持ちになれます。

近づく冬に向けてちょっと気分転換、雪山のアートでお部屋を模様替えしてはいかがですか?
是非、ギャラリーでご覧くださいね!

Vans Triple Crown!!

月曜日, 11月 13th, 2017

Aloha!

11月12日、世界中のサーフィンファンが待ちに待ったイベント、
Vans Triple Crown of Surfingがスタートしました!

Vans Triple Crown とはハワイ、ノースショアで開催される3つの大会の総称で、
その総合成績でトリプル・クラウンのチャンピオンを決定します。
サーフィン界では最も栄誉あるコンテストの一つと考えられており、
地元ハワイアンサーファーにとってトリプル・クラウンのチャンピオンという称号は、
ワールドタイトルに等しいと言われるほどのビッグイベントです!

なんとこのビッグイベントの今年のメインビジュアルにヘザーが選ばれました!

そしてこのポスターのベースになったのがこちらの作品“A Day in Paradise”

ポスターでは収まり切らなかった繊細さの中にも伝わる大胆な迫力を感じに、
是非、代官山ギャラリーまでお越し下さい!

Mahalo

– A Day in the Life -アデイインザライフ

水曜日, 11月 8th, 2017

今年、夏に発表された「- A Day in the Life -アデイインザライフ」。
 
ハワイ諸島の中でも最も歴史が深く、
自然が豊かなカウアイ島に、
ヘザーがアトリエの拠点を移し描かれた作品です。
 
ヘザーの旦那さんクリスも描かれており、
自然を愛する2人が肩を並べ、ゆっくりとした時の流れを感じているのが伝わってきますね。
ハワイで暮らす彼女たちのライフスタイルを映しだしたようですね!
 
こちらの作品は、ジクレー版画・アートプリント(正方形サイズ)でご用意しております。
 
只今大阪ギャラリーにてご覧頂けますので、是非いらしてくださいね♪
 
Mahalo!!

美しいサンセット

金曜日, 11月 3rd, 2017

Aloha!!
 
だんだんと寒さが厳しくなって来ましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
 
今日は、ヘザーがカリフォルニアを描いた初めての作品、
【La Jolla Sunset】ラホヤサンセットのご紹介です。
 
この作品の舞台は、カリフォルニア州サンディエゴの北部に位置するラホヤと呼ばれる場所です。
 
毎年、世界のサーファーを集めてラホヤで開催される、
The Scripps Cancer Research Annual Legends Longboard Contest and Luau。
 
癌の研究・治療のための募金を募る大会のためにこの作品は描かれました。
桟橋の向こう側から望む、美しいサンセットにうっとりしますね♪
 
Have a nice weekend!!

来日ツアースタート!湘南T-SITEにて限定キャンドル発売♪

日曜日, 10月 1st, 2017

ALOHA!!

本日よりHeather Brown Fall Tour 2017会場の湘南T-SITEでの
POP UP STOREがスタートしました🌈

会場には新作のNorthshore Candle Co.のHeather Brown限定キャンドルが入荷♪
100%大豆由来のピュアなソイキャンドルです🌱

キャンドルの容器も環境に配慮したリユース素材。
キャンドルとして使い終わった後も、拾った貝殻を入れるなど、インテリアとしてもいいですね!!

香りも甘くてとってもいい匂い♡
ハワイの香りをぜひ会場でどうぞ🌴

キャンドルの販売はヘザーブラウン来日スケジュールの各イベント会場順にて発売開始します。
ぜひ、アートと一緒にお部屋で楽しんでくださいね!

Mahalo : )

★ヘザーブラウン来日スケジュールはこちら★
www.heatherbrown.jp

大阪ギャラリー

土曜日, 9月 23rd, 2017

ALOHA!!

朝夕涼しくなってきた日本ですが、
ヘザーブラウンギャラリーOSAKAには、10/7(土)より
ヘザーと共にHAWAIIの夏が再びやってきます🌴🎶

ヘザーが運んでくる夏を一緒に感じてみませんか?

また、大阪ギャラリーの前を流れる大川では、
ナイトクルージングやサップ教室も楽しめるそうですよ♪

アートを見ながら、ギャラリー併設のHaleiwa KOPEで お昼ならコーヒー、
夕方ならハワイのビールも提供中です!

ギャラリーでHAWAIIの夏を肌で感じ、
大川で大阪の秋を満喫してみてはいかがでしょうか🌈

大阪店で皆さまの笑顔をお待ちしております。

MAHALO!!

<Heather Brown Fall Tour 2017のスケジュールはこちら >
www.heatherbrown.jp