Archive for the ‘Uncategorized’ Category

Anuenue

火曜日, 1月 24th, 2017

Aloha!!
 
ヘザーの作品で虹が入っている作品はたくさん発表されてきましたが、
本日は、”Anuenue”(アヌエヌエ)のご紹介です!
 

ハワイ語で”アヌエヌエ”とは”虹”を意味します。
 

ハワイでは虹を見れる時がたくさんありますが、
虹を見ると、とっても幸せな気持ちになれますよね♬ 
 

そんな瞬間を切りとったような作品です。
 

全国的に雪がちらつく日が続いていますが、
ギャラリーでは暖かいヘザーの作品達とお待ちしております☆
 

今日も良い1日になりますように!
 
Big Mahalo!!

62199312_o1

Royal Hawaiian

日曜日, 1月 8th, 2017

Aloha!
 

ハワイのワイキキビーチと言えば,,,『 Royal Hawaiian』とも言われるほどの歴史的ホテル。
 

別名”ピンクパレス”とも呼ばれるこちらのホテルは、
ダイアモンドヘッドを目前に眺め、海水浴やビーチバーでのひと時を楽しめる大人も大満足のスポット。
 

ハワイに行ったら泊まってみたい憧れのホテルが題材の作品、ロイアルハワイアン。
 

ヘザーもここで過ごす休暇は特別な思いで過ごしているそうです♪
お部屋にあるだけでハワイの思い出が蘇るような作品ですね!

こちら大阪ギャラリーにて アートプリントやジクレーで 展示中です!
是非、この3連休にご覧にいらしてくださいね♬
 

Have a nice Weekend!

-1

ラスト1点!!!!

火曜日, 10月 25th, 2016

Aloha-!!!!
 
 
今年の夏に発表されたあの大人気の作品、
「Sunshine Surf」が遂にラスト1点となりました!!! 
 
 
IMG_7445-2
 
 
ヘザーの作品で、初の日本限定ジクレー版画になった記念すべき作品で、
50部限定で制作された大変貴重な作品です!!
 
 
6月からスタートした”Sunshine Surf Tour”も大盛況でした☆
黄色のサーフボードが印象的な作品で、見ているだけでパワーをもらえるそんな作品です♬
 
 
最後の1点は、大阪ギャラリーにて展示中です!!!
是非、目の前で作品を見に来てくださいね♪
 
お店には来れない遠方の方も、お電話にてご注文いただけます^^
 
 
Mahalo!!!
  
 
 
13962574_1132368750158053_1787819864698368812_n

あと2日!!!

木曜日, 5月 12th, 2016

Aloha!!

 

ヘザーの来日ツアー「Summer Vacation」開催まであと2日です!!!

みなさまご予定の調整はできましたか?

 

ソワソワドキドキされている方も多いのではないでしょうか?

 

きっとヘザーもワクワクしてくれていると思いますので、

一緒にたのしみましょう!!!

daydream d

daydream a

lanikai d

 

Daydreamシリーズの作品もご用意して、お待ちしております☆

 

Mahalo!!

 

★Offshore Perfection★

木曜日, 3月 17th, 2016

~オフショア パーフェクション~

岸へと向かうビッグウェーブと
沖へと吹く風に舞い散る飛沫の儚さに
フォーカスして圧倒的なスケール感で
描ききった2014年発表の今作。
見ていると今にもアートに引き込まれて
しまいそうになります。

作風がダイナミックな作品には
フレームスタイルがベストマッチです。
現在、ギャラリーにてご覧になれますよ♪

3連休に代官山にお散歩がてら
お出かけになってはいかがですか?

Mahalo!!

 

offshore1

新作アートプリント「Surf N Sea」の発売開始です!

金曜日, 2月 12th, 2016

Aloha Saturday!!

ノースショアに訪れたことのある方なら一度は目にしているのでは??

20160117-IMG_3890

ハレイワの老舗サーフショップ、『Surf N Sea』の50周年を祝って

ヘザーが描いた作品。

こちらのアートプリントが本日よりギャラリーとオンラインストアで発売開始です♪

20160212-IMG_4274

ヘザー本人も「最高な人たちが集まるこのお店は、とっても楽しくて、
車からこの明るい黄色の外観と壁に並ぶサーフボードを見るだけで
とっても幸せな気持ちになるの! 」と語り、とっても好きな場所だそう!

プリントは大・中・小の3サイズ!!
ぜひスタッフお勧めセットもご覧くださいね♪
http://shop.heatherbrown.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=1825663
MAHALO!!!

ハワイ最終日♪Vintage Whaleも発売決定!!

金曜日, 1月 22nd, 2016

ALOHA!!!!

ヘザーブラウンギャラリースタッフのハワイ最終日は、
Sunset Cruiseで締めくくりました♪

20160117-IMG_4256のコピー

今回ハワイのHaleiwa Galleryで開催されたクジラをテーマにしたアートショー。

旅の最後で、私たちもサンセットの海を気持ち良さそうに泳ぐクジラに

見送ってもらう感動的なラストで締めくくることができました☆

20160122-IMG_4272のコピー

今回のショーで発表されたヘザーの新作、ヴィンテージカラーの

深みのあるグラデーションに、大胆にクジラが描かれた作品、

【Vintage Whale】がOpen Edition ジクレー版画として発売されることになりました!!

20160117-IMG_4057

日本にオアフ島のクジラが訪れる日をお楽しみに♪

Have a good day!!!

MAHALO!

“AP 25/25”

金曜日, 1月 15th, 2016
ALOHA!!!

 

現在ギャラリーに展示中のジクレー版画『midnight in waikiki』は
中央の大きな波のチューブ部分にヘザー本人のなめらかなペイントが入った
25点の中で最後のシリアルナンバーを持った一点。

 IMG_3731

 

IMG_3730のコピー

 

アーティストプルーフはジクレー版画の10分の1の数しか制作されないため
原画とジクレー版画の中間のとなる、とっても貴重な作品なのです。

 

IMG_3723

それぞれの作品によって筆入りの部分が異なるため、ぜひ
ライトを当ててキラキラと波打つ繊細な筆のタッチを楽しみながら眺めて頂きたい一点です。

 

お問合せもお気軽にどうぞ♪
Heather Brown Gallery
Tel.03-6809-0834

 

MAHALO!!!

10/7(水)は!!GREENROOM Daibaサイン会!!!!

火曜日, 10月 6th, 2015

Aloha!!

週末は湘南T-SITEへのご来場ありがとうございました!
会場ではゆっくりヘザーと話し、たくさんの方が笑顔で過ごしていましたね♪

20151004-IMG_2470-2 20151004-IMG_2518-2 20151004-IMG_2497-2 20151004-IMG_2485-2 20151004-IMG_2469-2 20151004-IMG_2465-2 20151004-IMG_2462-2 20151004-IMG_2425-2 20151004-IMG_2436-2 20151004-IMG_2438-2

 

カーライフラボで開催された、ジョージカックル氏とのトークショーでは、

ヘザーの生立ちからアート製作に掛ける想いに耳を傾ける、特別な時間となりました。

 

ヘザー本人の言葉ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「愛する人とサーフィンをするのは、この上ない幸せな時間。
これから海に入る!その時の高揚感は何度でも感じる特別な感覚。実際に波に乗っていなくても(波が小さくても)、自然のマジックを感じられる瞬間が常にそこ(海)にはある。
そんな瞬間に心に残る気持ちを絵に描いています」

「サーフィンをする自分自身も、女性ならではのサーフボードに乗るしなやかな姿はとても好き。海の上でラインを描く様に乗りこなす、そんな素敵な様子が大好き」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20151004-IMG_2544-2 20151004-IMG_2548-2 20151004-IMG_2563

20151004-IMG_2582 20151004-IMG_2573

海に向かって歩く時に見かける綺麗なプルメリア、鳥の鳴き声、どんな時にもインスピレーションを得る環境が、ハワイにはあり、創作意欲となっているのだそうです。

 

そしてそんな作品たちが見られる平日の機会!!

明日10/7(水)は、、、 GREENROOM Daibaサイン会!!!!
1年ぶりにGREENROOMへ来場します!

【サイン会 16:00〜18:00】
住所/東京都江東区青海1-1-10ダイバーシティ東京プラザ5F
営業時間/10:00〜21:00
※サイン券の配布は10/7(水) 10:00より開始致します。
☆平日休みの方、ヘザーに会えるチャンスです☆
GREENROOM GALLERYの情報はコチラ
http://news.greenroomgallery.com/event/1435/

みなさま、お待ちしております!!

Mahalo!!

ヘザー来日まであと2日!!

水曜日, 9月 30th, 2015

 

ALOHA!!!

ヘザーブラウン来日まであと2日!!
本日も晴天でとても気持ちのいい一日でしたね!
アートショー初日10月3日、代官山でのサイン会の天気もばっちり晴れ予報!
心地良い秋晴れが期待できそうです。
ハワイのような綺麗な夕焼け空が見れるといいですね♩

12096085_957807564280840_9039146413187629999_n

 

夕方頃からは肌寒い季節になってきました。
当日は羽織りものも忘れずにお持ちください :)
来日アートショーの日程はこちら

MAHALO!!!