Barrelの中から見える究極な景色

11月 17th, 2017

ALOHA!

冬も本番!みなさまいかがお過ごしですか?

本日ご紹介するのは、スタッフ一押しの作品「Barrel View」
吸い込まれそうなバレルに視線が行きがちですが、
注目ポイントは【バレルの中から見える究極な景色】
勢いのあるバレルとは対照的に
その先には、夕暮れの淡く優しい空が広がっています!!
組み合わせるフレームのお色によっても広がる景色が違って見える
飽きのこない作品です♡

ヘザーブラウンギャラリー代官山は毎日営業中⭐️
ソファーでゆっくりとアート鑑賞もできますよ!
みなさまのご来店お待ちしております。
東京都渋谷区代官山町13-6
TEL.03-6809-0834

平日/12:00〜20:00 土日/11:00〜19:00

MAHALO!

アロハ・マウンテン・コレクション

11月 15th, 2017

Aloha!!

気がつけば11月も半ば、すっかり冬目前という気候になってきました!
 
「アロハ・マウンテン・コレクション」という、寒い時期に飾りたくなる、ポッと温かくなるような作品をご紹介します!
 
【Mountain Retreat- マウンテンリトリート-】
 
夏はサーフィン、冬はスノーボードを楽しむヘザー。
マウンテンリトリートは、コロラド州でオフを過ごすヘザーの、冬のひと時が描かれています。
青と赤のスキーが立てかけられた、山小屋から溢れる温もりのあるライトの灯り、
煙突からはモクモクの煙、楽しい様子が想像できますね♪
 
海と同じように、山、自然を愛するヘザーの優しいタッチが作品を通じて感じられ温かい気持ちになれます。

近づく冬に向けてちょっと気分転換、雪山のアートでお部屋を模様替えしてはいかがですか?
是非、ギャラリーでご覧くださいね!

Vans Triple Crown!!

11月 13th, 2017

Aloha!

11月12日、世界中のサーフィンファンが待ちに待ったイベント、
Vans Triple Crown of Surfingがスタートしました!

Vans Triple Crown とはハワイ、ノースショアで開催される3つの大会の総称で、
その総合成績でトリプル・クラウンのチャンピオンを決定します。
サーフィン界では最も栄誉あるコンテストの一つと考えられており、
地元ハワイアンサーファーにとってトリプル・クラウンのチャンピオンという称号は、
ワールドタイトルに等しいと言われるほどのビッグイベントです!

なんとこのビッグイベントの今年のメインビジュアルにヘザーが選ばれました!

そしてこのポスターのベースになったのがこちらの作品“A Day in Paradise”

ポスターでは収まり切らなかった繊細さの中にも伝わる大胆な迫力を感じに、
是非、代官山ギャラリーまでお越し下さい!

Mahalo

クリスマスギフトにも最適「Mountain Bear」

11月 10th, 2017

ALOHA!

今年も残すところ2ヶ月を切りましたね
大好きなクリスマスシーズンもやってきます!
そこで今回は、
クリスマスギフトにも最適「Mountain Bear」をご紹介します!
舞台はアメリカ・コロラド州、
雪景色の中、穏やかな顔つきの動物たちが雪山で楽しんでいる様子を描いた作品!
ヘザー初となるクマさんがなんとも愛くるしいですね♡
限定数250部のジクレー版画、アートプリント、ナチュラルウッドアート等
お好みのアートスタイルでお楽しみくださいね。

今年発売したRustic Color(ラスティックカラー)フレームとの相性はバッチリ◎
大切な人へ、この冬プレゼントをしてみてはいかがでしょうか🎁
ギフトラッピング(別途200円+TAX)も承ります!

クリスマス期間限定のアートプリントや雪山シリーズ、
他にも数多くの作品をご用意して皆さまのお越しをお待ちしています♡

オンラインサイトはこちらから🎄
http://shop.heatherbrown.jp/
MAHALO!

– A Day in the Life -アデイインザライフ

11月 8th, 2017

今年、夏に発表された「- A Day in the Life -アデイインザライフ」。
 
ハワイ諸島の中でも最も歴史が深く、
自然が豊かなカウアイ島に、
ヘザーがアトリエの拠点を移し描かれた作品です。
 
ヘザーの旦那さんクリスも描かれており、
自然を愛する2人が肩を並べ、ゆっくりとした時の流れを感じているのが伝わってきますね。
ハワイで暮らす彼女たちのライフスタイルを映しだしたようですね!
 
こちらの作品は、ジクレー版画・アートプリント(正方形サイズ)でご用意しております。
 
只今大阪ギャラリーにてご覧頂けますので、是非いらしてくださいね♪
 
Mahalo!!

サウスからノースへ

11月 6th, 2017

Aloha!

台風が過ぎ、最近ぐっと冷え込んできましたね。
もう少しすれば街の木々も色づきだし、短い秋が終わり、もう冬です⛄
日本は世界でも有数の季節がはっきりしている国だといわれています。

ところで、常夏の楽園と言われているハワイにも実は季節があるのはご存知でしたか?
といっても日本の春夏秋冬のように四季があるわけではありませんが、
ハワイにも5~10月の乾期と11~4月の雨季、二つの季節があります。

この季節の変化がハワイのサーファーにとってとても重要で、
乾季が終わり雨季に入るとサウス(ワイキキ方面)の波が小さくなり、
1月のピークに向かってノース(ハレイワ方面)の波がだんだん大きくなり始めます。
それに合わせてハワイのサーファーも渡り鳥のように南から北へと移動します。

そのノースの最高の波を捉えた作品がこのPipeline Style!
往年のレジェンドサーファー、ジェリー・ロペスがモンスターウェーブを乗りこなしている瞬間を切り取った作品です!


代官山ギャラリーではPipeline Styleのジクレー、アートプリント、iPhone ケースを取り揃えております。

秋の芸術鑑賞がてら是非お越しください。

Mahalo

Daydream Sea

11月 4th, 2017

 

Aloha!

 

すっかり秋めいてきた今日この頃、ヘザーブラウンギャラリーOSAKAの前の公園も少しずつ色づき始めてきました♫

 

本日ご紹介するのは穏やかな海の風景が描かれた作品【Daydream Sea】

刻々と変わる海の表情を眺めながら時間を過ごすことが、ヘザーのお気に入りの楽しみ方のひとつだそうですよ。

海から空へと続くグラデーションが絶妙です。

 

是非ギャラリーでご覧ください♪

皆様のご来店お待ちしております!

 

Mahalo!!

美しいサンセット

11月 3rd, 2017

Aloha!!
 
だんだんと寒さが厳しくなって来ましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
 
今日は、ヘザーがカリフォルニアを描いた初めての作品、
【La Jolla Sunset】ラホヤサンセットのご紹介です。
 
この作品の舞台は、カリフォルニア州サンディエゴの北部に位置するラホヤと呼ばれる場所です。
 
毎年、世界のサーファーを集めてラホヤで開催される、
The Scripps Cancer Research Annual Legends Longboard Contest and Luau。
 
癌の研究・治療のための募金を募る大会のためにこの作品は描かれました。
桟橋の向こう側から望む、美しいサンセットにうっとりしますね♪
 
Have a nice weekend!!

ジクレー版画「Snow Bunny」

11月 3rd, 2017

ALOHA!

すっかり寒くなり、コートの出番がやってきましたね❄️
みなさま、いかがお過ごしですか?
夏らしいアートが代表的なヘザーですが、実は冬の作品もあるんです!
本日はその中から、雪山をモチーフにした作品「Snow Bunny」をご紹介します。
いつもと違った白銀の雪景色が広がる中、
スノーボードを持った可愛らしいウサギさんが描かれています!
動物好きなヘザーらしい心温まる作品ですね♡
ヘザー自身もオフはスノーボードをしてゆっくり過ごす時もあるのだとか…🏂
通常限定数 250部のジクレー版画ですが、
この作品は、世界限定100部と希少価値が高いです♪
アートプリントも中・小の2サイズでご用意していますよ!
衣替えならぬ、お家のアートも冬仕様へ変えてみてはいかがでしょうか?
また、現在代官山ギャラリーでは、
クリスマスシーズンに向けて店内レイアウトを変更して営業中!
寒い日が続いていますが、是非ハワイアンな空間とアートを感じにきてくださいね!
ご来店が難しいお客様は、オンラインストアから!
商品のお問い合わせについてもお気軽にどうぞ🌴
www.heatherbrown.jp
MAHALO!

WTW NAGOYAへのご参加ありがとうございました!

10月 14th, 2017

ALOHA!

WTW NAGOYA サイン会へご来場頂き、ありがとうございました!

明日15日(日)は、
いよいよ【Heather Brown Fall Tour 2017】ラストの会場、
ジェイアール京都伊勢丹でサイン会を開催します!!
———————————————————–
10/15(日)
京都国際映画祭2017@ジェイアール京都伊勢丹6F Isetan Men’s
【サイン会】13:00〜15:00
※チケットは明日10:00から先着順にて購入済レシートと
お引き換えいたします。
———————————————————–

皆さまお誘い合わせの上、是非ヘザーに会いに来てくださいね♡

ヘザーブラウンギャラリー代官山も毎日営業中
東京都渋谷区代官山町13-6
TEL.03-6809-0834
平日/12:00〜20:00 土日/11:00〜19:00
www.heatherbrown.jp

MAHALO!